MMORPG リネージュII ルナ鯖で活動しているヒーラー 三つ目 のメモ的ブログです...

左手は【 Fキーに 】そえるだけ・・・


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

どうも!
最近毎日ヨーグルトを食べ始めたせいかお通じがイイ感じなんです(*ノノ)

って、女子かっ!?

サプリメントも飲み始めたのでお肌の調子もすこぶる良いんです(*ノノ)

だから女子かっ!?て!

(。・_・。)ノ

そんな三つ目です♪


ついに!

ついに!!

念願の!!!






ロッフィーロッフィー
セロムのビーズA

を手にいれたぞー!

いやぁー長い戦いだったw
ルウン常駐の倉庫兼代行監視キャラでロッフィーログ確認しては亡者に行き
タゲマクロをポチポチ押して探してはアデナあげて倒すこと十数回...。
毎回ソウルストーン11だったけどようやくビーズAでました

今でもホントにビーズでるのかお!!

て、思ってたけど諦めなくて良かった!
安西先生の言葉を思いだして頑張った甲斐がありました!
安西先生ありがとう!!!

DFH知恵も2つあるし今更ビーズで高級化したい武器もないんだけど、こういう地味な事けっこう好きなんです...(*ノノ)

そしてもう1つ!

ついに!


ついに!!



ついに!!!




ついに念願の!






ダークヘリオス強化石

を手に入れたぞー!!!

だいぶ前からトレ板に購買希望でだしてたんだけど
先日『●●アデナなら売れますよ!』とのメールが!
希望額よりだいぶ高かったけど交渉により500m値下げしていただけました!
そろそろ始まりそうな月1ガチャの景品ラインナップにはいってそうだけど
もう待てなかったお;;



というわけで


ダークヘリオス武器強化


そして

ドンっ!!!

+8ダークヘリオスバスター


うぇーい!!
金策資金すらなくなるくらいまでアデナ減ったけどねw
もうしばらく強化できないかなぁ。
というわけで、あまり手放したくないけど
改良型イスティナのリング メイジ型を売りに出してます!(強気の値段設定ナリ)

そして昨日はオリンに参戦してきました!

12戦10勝2負 120P

負けは 2敗とも"たっくん"こと拓哉さん!(テイカー2位)

ダーク武器を以てしても倒しきれなかった><
たっくん戦は普段使わないスキルも使うので
SCの配置変えてそれに慣れないと厳しいかな。
SC配置変えたばかりだけどもう少し考え直してみよう。
1戦目の対戦でダメなところを2戦目に活かせてないというのが悔しい!
でも、あーだこーだと戦い方を考えてるときが一番楽しい気がするw
負けはしたけど楽しい試合でした!

あと他の試合もダーク化してなかったら負けてたろうなという試合も多かったので
無理してでも強化した甲斐があったかな。
W反射がなくなることを心配してたけどそれ以上に火力の上がりのが大きかった。
ダークバスターの精練は何もないよりはイイだろうと一回だけ精練したら
スキルついた!!!

でも、魔法攻撃時に麻痺で一度もかからずw
ヘリオス武器の精練代も数こなすと危険なので巨人石手にいれるまでこのままにしとおこうと思います。

今回のオリンですが先週と違ってタイミングみて登録したけど、
勝ちはしたものの相手がミスしていなければ負けていたり、
自分がスキル使うタイミング次第では負けてたという試合もあったので
今の自分の持ちPを考えると来週は厳しい戦いになりそうです。

昨日ボムさんがクラチャで

『オリン呼ばれるとトイレに行きたくなる不思議...』

て言ってたけど、数人が

『あるあるw』

というオリンあるあるが発覚!?w
自分も緊張するけど相手も緊張してる人は多いということかな?w

だから自分のミスは負けの原因かもしれないけど、
相手もミスしていれば自分は勝てた試合もあったかもしれないよね。
そういうわけでミスをしないメンタルの強さもオリンでの強さに関係してくると思うし、
オリンはできるだけ参戦していって慣れていけたらなぁと思っております。

最後にダークヘリオス強化記念ショット!

ダークヘリオス化記念

今日は戦争なんだけど参加できなそう。
昨日ずっとオリンだったしクラメンに言うの忘れたw
大事な防衛戦なのにみんなごめん!!!



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

ボア タルヂ!
どうも三つ目です!

サッカーワールドカップ開幕しました!
残念ながら日本は初戦コートジボワールに負けてしまいました。
グループ的に最下位濃厚といわれる中で先制点とれたときは『もしや!!!』
と思ったけどドログバはいってから流れ変わっちゃったねえ。
さすがにコートジボワールの英雄だ。
もう何年も前だけどモンレで露店用キャラに ”ドログバ” って名前つけようとしたら
すでに使われてたの思い出しましたw
次の日本代表戦は20日のギリシャ戦は7:00だから仕事で観れないけどまた応援したいと思います。
がんばれ日本!
ニッポン!チャ チャ チャ!(違っ

さて、6月の無制限オリンも始まりました。
結果から言うと20勝10負 50P
開幕週だからといって登録しまくった結果50Pいったあたりから強豪とあたりはじめ20Pまでさがって最後の30戦目で40Pにやっと戻った次第であります。

とりあえず負けを振り返ってみよう!

vs FW・HAKURI(英雄ミスティックミューズ)
オリン始まって
『よーっし!はくりんボッコボコにするぞー!登録!!!』
とか言ってフラグたっちゃったせいか初戦からはくりんwww
普段ははくりん避けて登録するんだけどなあw
意外にHPは削れたけど生命すら使われないまま負けw
はくりんはもうルナのWiz四天王でしょう。
普段クラチャでダジャレとかオヤジギャグばかり言ってるけどねw

試合後に『みっつん火力あがってるね!』って言われたけど
とくに変わったのって

オパールLv4

コレとサファイアLv3くらいなんだよね。
オリン上位は宝石もLv3あたりはみんなもってるしヒラは今まで以上にキツくなってる気がする。
オパール150個買取りして50個でようやくLv4ができたくらいなので残り100あってもLv5できるとは思えず残りは売却。
サファイアもLv4にしたかったけどLv3にするまでがキツかったしビビって挑戦しませんでしたw
また宝石販売した頃に挑戦できればいいね。

vsシパンゴ(スペクトラルマスター2位)
過去に3回くらい対戦したことがあってどれも辛勝だったし対戦表みたとき嫌な予感してたけど
やっぱり負けました。
会場もヒラにはきつかったけど火力なさすぎてHP削れませんでした。
完敗といったところ。

vsメルセ(英雄ストームスクリーマー)
強い!
瞬殺とはまさにこのこと!w
ルナで1~2位を争うくらいの火力あるWizでしょう。
さすがストスクといった火力であっさり負けました!

vsルビルガント(英雄ヘルナイト)
しばらく対戦してなかったけど当たったらまず勝てないだろうなって思ってた盾の一人。
会場もヒラにはきつかったとはいえ違う会場だったとしても削りきれたか?といえばNO!
ジャスも数回もらったし火力と機動力不足で現状では厳しい。

vsxArsenalx英雄ソウルハウンド)
無理!!!
タイプ的にはくりんに似てるけどはくりんをもっとスペックあげた感じがする。
普段なら絶対避けたい相手だったけど再度避けようと決めたあたり勉強になりましたw

vsアルビレオ・イマ(英雄エヴァステンプラー)
またイマくんかっw

スタンアクセ5種

じつは今回からスタンアクセ5種でのオリン参戦となったんだけどイマくんのスタンきついねぇ。
チキン戦法と呼ばれてもいいから1度勝ってみたい><
イマくんの電源ボンっ!希望!w

vs隠天使(英雄ウインドライダー)

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理理無理無理無理無理理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

だから無理だってw
でも、じつは戦っててけっこう楽しいw
昨日オリンPみたら1戦引き分けあったけど誰となんだろう?wキニナル

vsアダマウロ(英雄スペクトラルマスター)
×2敗
ん~前より削れてるいるんだけどもはやり削りきれない。
もとからサマナーは苦手だけど、尚且つ巨人無敵持ちなのでさらにキツい!
毎回同じパターンで負けてるあたり俺も進歩ないねぇ.....。

vs緋砂(2位ゴーストハンター)
ハイドみやぶってあと1~2発で勝てるかもってところまで追い込んだけど生命使用を潰せず負け。
負けたけど実に楽しい試合だったw
悔しかったけどねwww

以上が今週のオリンの負けでした。
ダークアイデパーツ3種 宝石Lv3(オパールはLv4) スタンアクセ5種
ここらへん揃えてからまともにオリン参戦となったけどやっぱり火力のなさかね?
SCも変えたのがミスになったのもあったけど慣れたらもっと動けるようになるはず。
まぁ今週はオリン負けまくりで凹みましたw

では、気をとりなおして違う話をw

まずはとある日の掲示板を

誤字?w

これ見た瞬間お茶吹いたw
タイトルから内容まで面白かったw
イマくんがつっこんでたけど誤字ハンパないw
ちょっと癒されましたw

次ぎの掲示板!

ボムさんが謝罪!?@@

ボムさんがPクラン家出して間もないときにルナ板で発見!

『ボムさん何かしたのかお!?@@』

と思ってみてみると..........

wwwwwwwwww


これはヒドイwwwwwwwww
しかもおばさん食ったんかいwww

まぁ、ボムさんもまたクラン戻ってきてくれて良かったw

で、最後の掲示板!

プー01



INしたらプー抜けてるじゃないかっ!!!
って、どんだけタミー推しやねんwwww


で、この続きがあったんだ!
プー02

プー03

なにこの流れwwww

プー最後に爆弾落としよったw
でも、友達困ってるなら仕方ないけどみんな寂しがってるぞ!
ボケの多いPクランで数少ないツッコミ仲間だったプーがいなくなって俺も寂しい><
プーいじれなくなって寂しい><
けどリネやめるわけじゃないしね。
プーみたら血盟戦クランだったからPTとかは一緒にできないけど
街でみかけたらプーのこと思い出そうと思う!

"熊田プウ助" ググるなよ!?絶対にググるなよ!?

さてINするかの!



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

どうも!三つ目です。

タイトルですが特に意味はありません。
いかにもダークアサシン加工しました的に思われるかもしれませんが
変わらずアペラローブ加工ですw
アイデローブの見た目がHumファイターにはあまりにもダサく思えたので
最初はアルカナ加工してたんですが

『なにそれwwww』

『パジャマwwww』

『ダサっwwwww』

とみんなに言われてから悔しくてQ&A板にHumファイターに似合うローブを聞いたりもしました!
個人的には青ローブも良かったですが同職であるマグさんが青ローブ加工だったためタラムにしました!
タラムもかなり好きだけど外部サイトでアペラローブをみて気にいってからそのままだったりしますw

エピソUP前は重装備は礼服加工してて礼服も好きだし
ベスNB加工するとHumファイターだと重装備の外見になるので
あえて重装備っぽくみせてもいいかなと思ったりな今日この頃ですw

さて、5月度のオリンピアードが終わりました!

結果を ドンッ!


5月オリン結果

3度目のカーディナル1位になれました!!!

でも、SS見て分かると思いますが
ルナ最強ヒーラーであり最大のライバルでありカディを愛する仲間であるアダ君がいません!
アダ君がいないオリンがここまでドキドキしないものになろうとは・・・。
とはいえ、5月もいろいろアドバイスしてくれたクラメンに感謝!
5月はほぼ様子見だったので6月はオリン用SCも変えたことだし
練習のつもりで試合数多めにして頑張っていこうと思います!

そして、オリン後には1日ということで釣りんぴあ!
1日が日曜だからめっちゃ頑張る予定が開始1時間もしないうちに眠くなってしまい...

『起きたら頑張ろう......』

って思って寝ちゃったのがいけなかったw
起きたら2位まで決まってましたwトホホw

む)ぶろぐによると
今後のUPで釣りがリニューアルするそうな?
釣り場にいくだけで自動で釣りが開始されるらしいw
釣りリニューアルに伴って釣りスキル習得で使われたアデナは返還されると...fmfm
じゃあ釣り大会はどうなるんだろうね?w

あと、む)ぶろぐみて面白そうだと思った記事が1つ!

クラシックサーバーの実施!

C5からリネ2をしているけどこのクラシックサーバーはやってみたい!
死んだら装備落とす仕様だったり
製作するために必死になって素材集めしたり
コデナほしさにネクカタ篭ったり

『あれっ?今週は黎明!?黄昏!?えっ!?どっち!?』

と呪いを異様に怖がってみたり
初めてみるレイドボスをタゲったらネームの色が青っぽいから

『これならソロでいけんじゃね!?』
と思って叩いて瞬殺されてみたり
毒が痛いMOBいるからってんで村に毒けし買いに戻って狩り場ついた瞬間にPKされて毒けし全部落として

『絶対強くなってみせるんだからっ!』

とPKへの復讐を自分の心に誓ってみたり
次元の間にいって部屋が移動しそうになる瞬間に

『ゴゴゴゴッゴゴゴゴゴゴゴゴォ』

とPTチャで部屋移動の予言をしてみたり
歌か踊りつくってPTで

『DDSDSね!』

とか言ってコラボってみたり

また話せる島の音楽を聴けるだけでも嬉しいけどねw
話せる島でクラメン募集のシャウトとか飛び交うくらい活気でるといいねw

とりあえずクラシックサーバーできたらビショップやりたいなって思ってるけど
クラシックサーバーでまたPクランできるならそれも面白そうw
でも、じつはクラシックサーバーできたら血盟戦とかしてみたかったりするw

そうなるとヒラも良いけどアタッカーも面白そうだよねw

アンカーやデスリンのネクロ
高速詠唱のスペシン
一撃必殺のアビス
PKで人気だった機動力のシルレン

何やっても面白そうw
日本にも来るといいなあ!

で、日本の次ぎのUPデートが6/24に決まりました!
みんなはアルテイアやる!?
俺は作るけど本気では育てないかなw
さすがに今やってるヒラには愛着あるし新キャラやる時間的余裕もアデナもないしねw
アルテイアUPきたらいろいろとオリンなどにも影響がでるだろうし今以上にスペックUPしていかないとね!

とりあえず最近のスペックUPは

祝福ヘリオスバスター

ダークアイデオスシューズ

この2つ!
武器はまだダークヘリ石GETできそうにないのでOPは1つでオリンでの実装予定はありません。
とりあえずはメイン武器は
アークエンジェル精錬P反射

コレのままでしょう。
ヒラにはイイ武器なんだけど押し切れる火力がないので手詰まり状態かな。
クラメンのFidelityもついにダーク武器をGETしてヒーラーで優勝争いしてる人でダーク武器じゃないの俺だけになってしまったかもしれない......。

+7ダークアイデシューズは+6化目指したときに巨人ZELで偶然+7になった物!
OEとかギャンブル系は避けてたけど今回はエルシウムでのダーク化が成功率そんなに悪くないと分かってギャンブル!
なまらドキドキしたけど成功してホントに良かった><
移動速度UPが地味に嬉しいw
こんな感じでゆっくりだけど着実にスペックUPしてきています。

ダークヘリオス強化石買います!WisPlzzzzzzzzzzzzzzzz

というわけで今回はこのへんで!w
ノシ
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

三つ目

Author:三つ目
リネージュII ルナ鯖

先生...ヒールがしたいです(*ノノ)♪ 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

リネージュ2ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2014 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

