MMORPG リネージュII ルナ鯖で活動しているヒーラー 三つ目 のメモ的ブログです...

左手は【 Fキーに 】そえるだけ・・・


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

どうも!三つ目です!
約一ヶ月半の休止から復帰とりました。

久しぶりにINしたけどやっぱりリネージュ2は楽しい!
何故か復帰後から俺をハゲキャラ扱いしてきてなにかとクラチャへの対応が面倒だけども.....声を大にして言っておこうと思います。









俺はハゲてないっ!!!!

誰だし!ハゲ言い出したのw
とりあえず2月のオリン最終日にINしたのでオリンでましたw

まぁ、結果から言うと2位!
カディ1位のアダ君があまりポイント伸ばしてないからってことで出始めたものの久しぶりだし、オリン用SCもどんなだったか思い出しながらやりました。
初戦でアダ君の2PC引いたのは運命感じたw
前々からここぞってときにアダ君引いてたけどまさかと思ったさw

そこから順調にP稼げて23時半くらいについにP逆転!
その差が

俺 123P
アダ君 122P

時間的にあと1戦ってことで迷わず登録!

ドキドキしつつ今ままでの戦いを振り替える......

ここぞというとき誰とよく当たったっけ俺!?

そうこうしてるうちにオリン会場に飛びました。

対戦相手を確認すると

アダ VS 三つ目

またかwwwww
軽くテンパりつつも準備して試合開始。

まぁ、負けましたw
試合内容からして完敗w
試合を録画してくれてたクラメンから俺とアダ君の動きとか立ち回りの差を聞いたけどダメダメでしたw

自分でも敗因は分かってるけどいざ試合になると理想的というか自分が思い浮かべてる様な動きは難しいねw

でも、久しぶりにリネできてオリンも楽しめて良かった!

やっぱりリネージュ2面白っ!

クランから今月も英雄になった人も数人いたし良かった。
プー初英雄おめでとう!

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2014/03/16(日) 15:13:31 |
  2. URL |
  3. 熊田
  4. [ edit ]
ラストの試合は見てて痺れたよ!
ドラマだなーって思ってみてました。
俺はまぐれでなれた英雄だけどこれからも頑張ってみます!!

あとみっつん戻ってきてクラチャが楽しいよ!俺の晩酌のつまみになってますw

Re:

  1. 2014/03/17(月) 19:12:47 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
おぉ!こんなマニアックなブログによくぞたどり着いたw
コメントさんきゅ!
いや、最後の試合は高い壁を感じたけどねw
もっと頑張りたいし頑張るよ!
プーも英雄維持頑張れ!
対戦するの楽しみにしてるw
復帰してから俺が皆に感謝しっぱなしだよw
ほんと楽しいクランだわw

見つけたー

  1. 2014/03/18(火) 10:35:43 |
  2. URL |
  3. そうる
  4. [ edit ]
見つけたー

Re: 見つけたー

  1. 2014/03/18(火) 17:10:22 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
ぶっwww
そーるもかっw
緑は見つけられるのかココw
狩り行けそうならまたみっつん'sブートキャンプするぞー!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三つ目

Author:三つ目
リネージュII ルナ鯖

先生...ヒールがしたいです(*ノノ)♪ 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

リネージュ2ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

