MMORPG リネージュII ルナ鯖で活動しているヒーラー 三つ目 のメモ的ブログです...

左手は【 Fキーに 】そえるだけ・・・


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

4月にはいりました。
せっかく桜満開だというのに雨ですか....。

というわけで3月のオリンですが、まずはオリン終了直前のポイントの変移を見てみましょう。


【23時25分】
三つ目 136P
アダ君 136P

【23時26分】
三つ目 vs Greenぽっくる(+9P)=145P

【23時32分】
三つ目 vs あたにゃん(+2P)=147P

【23時37分】
三つ目 vs sawako (+4P)=151P


オリン最終試合前

三つ目 151P
アダ君 148P

最終試合
【23時45分】
三つ目 vs 拓哉(+10P)=161P
アダ君 vs ??? (+10P)=158P

という流れでした!

そうです!
まさかの英雄ですw

たいして試合でなかったのにこの日めっちゃ疲れたw
でも、アダ君は開幕週と2週目はオリンでてなかったみたいだからずっと張りついてたら余裕で差開いてたと思う。
直接対決も3月はなかったしかなり恵まれたかなぁ。
まぁ、直接対決に勝ってこそ真の英雄なんだけどねw

3月のオリンは序盤こそガンガン登録してたけど最後のほうは様子を見ながら強豪を避けるようにして登録してました。

個人的に印象に残った試合をあげると

vs イマくん
3回引きましたw
イマくんとは普通に戦っても勝てないの分かってたので

作戦:ガンガンいこうぜ!

でいった結果.....逝きました!w
開幕で¥してたら間違ってリリースつかったり、ガンガンいきすぎてヒール遅れてそのままタヒんだり、リリースをギリギリまで温存してたらジャスくらってなんもできなくなってタヒんだりイイとこなしでしたw
イマくんには一度も勝ったことないし、できれば避けたい相手w

vs o瑠華oさん
強い強いと噂だったシリセイさん。
今期は消化だけだったのか英雄落としたみたいだけど噂に違わず強かったです、負けました。
武器は加工してるみたいで分からないけどスペックも動きも俺より断然上でした。
アダくんと戦ったら観てみたいなぁ。
たぶん次戦っても俺は勝てないと思う。そう思うくらい差があったかな。
でも、また機会があれば対戦してみたい。

vsラスカルくん
魔法抵抗高すぎるw
ウルフのせいもあるだろうけど、なにより反射も通らないし絶望的な差を感じた!

vs はくりん
ご存知クラメンの近接wizです。
動きがトリッキーでスペックよりも腕で魅せて無敵とワープを巧く使ってくるし削りきれない。
火力と移動速度がほしいw

vs ピッティさん
2回当たったけど1勝1敗
1戦目はデバフもらってスキルつかえないままあっという間に負けw
2戦目は、あれって思うくらい楽に削れて勝てたけど、たぶんTP入ってなかったと思う。
TP入ってたら結果は変わったかもしれないね。
エピソUPからはまだ戦い易くなったとはいえvsサマナーは苦手意識が拭えない。

とりあえずこんなところかな!?
3月は城マントやおもてなし¥の効果もあって、だいぶ有利だったんじゃないかな?
4月はイベントでアナキムタリスやリリスタリス持ちも増えてくるだろうし厳しいオリンになりそう。

でも、4月も英雄目指して頑張ろう!

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

みつけたー

  1. 2014/04/05(土) 05:29:28 |
  2. URL |
  3. たろ
  4. [ edit ]
英雄おめでとう。
M T S !

Re: みつけたー

  1. 2014/04/06(日) 17:26:26 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
まさかのタロcきたw
ありがとう!
でもMTS言うなし!w

もそもそ

  1. 2014/04/29(火) 01:38:21 |
  2. URL |
  3. Sinclair
  4. [ edit ]
こんばんは。
ブログをリンクしてもよろしいでしょうか(´-`)

Re: もそもそ

  1. 2014/05/03(土) 07:52:44 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
シンクレアさんリンクありがとうございました。
コメント消えたと思ったけど残ってて良かった!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三つ目

Author:三つ目
リネージュII ルナ鯖

先生...ヒールがしたいです(*ノノ)♪ 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

リネージュ2ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

