MMORPG リネージュII ルナ鯖で活動しているヒーラー 三つ目 のメモ的ブログです...

左手は【 Fキーに 】そえるだけ・・・


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

GWです!
さっきニュースで『GW後半に入りますが~』って言ってたましたが
俺のGWは明日からです!!!


さて、リネですが....

4月度のオリン結果

13戦11勝2負 89P 2位

でした!
無制限開幕週だけの参加だったので明らかに試合数不足((><))
さすがに消化程度の試合数で英雄になれるほど甘くない...。
3位以内も厳しいかなって思ったけど、前期の上位数名が未消化だった模様。

試合内容はというと

vs FALO(デュエリスト2位)
クラメンの超絶脳筋デュエリストw
戦争では特攻隊長がごとく戦場を走り回るKING OF 脳筋なFALOですが、
じつはいろいろ考える派!?かもしれない...。
FALOとはオリンでは勝ったり負けたりだけど、
俺が反射で削って勝った次には精錬:反射耐性を用意してきたり、戦い方も毎回変えてきます。
今回も開幕バサスピに加え無敵もINしてきて、

『あれ!?開幕無敵とかFALOミスったか!?w』

って思ってて、ここ最近は開幕無敵してくるウォリあまりいなくて反応ちょっと遅れたのが致命的だった...
FALOいわく計算どおりとのこと。
でも.....

ノックダウンはやめて((><))

対ウォリで押しきられての負けはほぼノックダウンからHP削られてってパターンじゃないかなぁ...。
このときもノックダウンからスキルコンボで負けたけど、
あまりにもあっけなく沈んでしまったw
ノックダウンなんとかならないものか...。


vs アルビレオ・イマ(英雄エヴァステンプラー)
もうイマくんとは戦いたくない((><))
ガッチリ攻撃してくる盾はまだ勝機があるけどイマくんはなぁ....

対戦表みた瞬間



アルビレオ・イマ『うはwwwヒラぉkwwwww』
(※三つ目の勝手なイメージです。)


ってなってるかと思うと悔しいw

以上が負け試合。

他の試合はというと

vs ciru(アークメイジ3位)
会場に助けられたかな。
ciruちゃんとも勝ったり負けたりだけど
動きやスキル使うタイミングか上手いので若干の苦手意識がw
対wiz戦では移動速度がもっとほしいかなぁ。
そう考えると精錬ワープにはかなり助けられてるけど、
欲を言えば精錬ダッシュもほしい!
最近はオリンでWizと当たることも多いけど
バリアとワープブリンクを上手く使われると厳しいねぇ。


vs Glendronach(エレメンタルマスター2位)
クラメンのドロちゃんとはいつも厳しい戦いw
今回は試合時間めっちゃ長く感じた@@
対サマナーは
ツリー常時だしつつ
PTパージはディレイ毎
デバフ貰ったらこまめに解除してかないと危険だから非常に疲れる。
あとはこっちのデバフいれ続けながら攻撃だけど、
なかなか思い通りにはいかないもんだw
デバフもらいまくってスキル不発が連発。
お互いあと一撃で勝ちって状況でなんとか勝てた!
残りHP100ちょっとの辛勝w

今月はもう少し頑張りたい!
アビリティ貯めないとねw


話しは変わって
今月も始まりました!

釣りんぴあ!!!

うちのクランも釣り参加者多いけどまだ誰もアガシオンGETできてませんw
幻想の釣り場いくと釣りに気合いいれてる人は毎回いるからよくわかるよねw
俺もけっこう釣り時間多いはずなんだけど
まだランキングにも載ったことがないというね....
なんでじゃ!!!

クラメンがランカーになると皆それを蹴落とそうと必死に釣りし始めますw
狩りも好きだけど、釣りみたいにまったり遊ぶのも好きなんで釣り大会が近づくとウキウキするw
まぁ、眠くなったり、飽きてきて集中力が切れて
ルアー投げた瞬間すぐ釣りキャンセルするとかよくあるけどもw

で、今月は早くも4位まで決まったみたい!

できれば自分が1位を獲りたい!
俺じゃなければ、せめてクラメンが1位を!
クラメンがダメなら釣り場で頑張って釣りしてたプレイヤーに!

って思ってたのに
なんで全部業者っぽいのが獲ったし((><))

というわけて、5月の釣りんぴあ閉店ガラガラw
釣り人の皆おつかれさま!
また来月頑張りましょうw

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2014/05/03(土) 01:31:59 |
  2. URL |
  3. タロ
  4. [ edit ]
みっつんがランキング載ったら全力で蹴落としますが何か?

Re:

  1. 2014/05/03(土) 07:30:53 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
タロcそういうのよくない!((><))

  1. 2014/05/05(月) 00:02:52 |
  2. URL |
  3. ハクリ
  4. [ edit ]
Mみ Tつけま Sした

今月こそは狩ってやるぞおおおおおお

Re:

  1. 2014/05/07(水) 07:07:15 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
MTSヤメて!w
こっそりはくりんのオリン動画をリンクにいれたけど反省はしてない^^
新作はよ!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三つ目

Author:三つ目
リネージュII ルナ鯖

先生...ヒールがしたいです(*ノノ)♪ 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

リネージュ2ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

