MMORPG リネージュII ルナ鯖で活動しているヒーラー 三つ目 のメモ的ブログです...

左手は【 Fキーに 】そえるだけ・・・


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

GWおわったー!
なんかあっちゅーまに終わってしまったw
前半こそあまりINできなかったけど後半はいっぱいリネで遊びました!
2倍期間ということもあって狩り場も混雑してて
いつになくマッチも多かったねw
みんなけっこう上がったんじゃないかな?

俺はというと99未満クラハンや蜃気楼クラハンやアカデミー育成などしておりました!

で、はじめて盾育成!

オラオラオラオラ
(後ろに写ってるのはPクランが誇る脳筋ウォリ軍団の一人であるハンマくんw)

覚醒未満のレイドの経験地が戻ってLv上げやすくなったのもあったので60くらいからはレイド三昧!
元々フリンで不足しがちなイース育成のためだったのでデュアルをイースに!
ついでなんでバイウムもいけるようにサブ2をドレッド・サブ3をQA用にトレパンに!
最近QAもバイウムもいけてないけどメインでJCするより楽だし育成できてよかった!w

あとは夜クラハン後に夕飯いくって放置してたらそのまま寝ちゃって起きたら朝方!w
誰もいなかったので久しぶりにデュアルウォリで別垢のイース育成もしました!
2倍期間ともあってマンドラで92→95に!
ついでにデュアルドレッドがAP1個GET!

クラハンでドレッドやるときは引きが多いのでガッツリ槍振りするとクリティカルHIT表示がいっぱいでて気持ちがイイ!w
デュアル用にブラ槍とかも欲しいなって思ったけどメインの装備そろえるのすらままならないのでしばらくデュアルは+16ベス槍のままでしょうw

そして今月も始まりました無制限オリンピア!

戦績は 19戦14勝5負

はやくも5敗!
負けは

vsさとん(英雄ドゥームブリンガー)
攻守の切り替えがうまくHPをうまく削りきれないまま試合終了。
ノックダウンもかけられまくったし、やはりノックダウン対策は必要だね。

vs 隠天使(英雄ウインドライダー)
ルナ最強短剣キター!!!
オリン最終日とかだったらもうリスタしたいくらいの相手だけど
開幕週ということもあって胸を借りるつもりで戦いに挑みました!
対短剣戦に限らず判定までいく可能性のある相手はできるだけ攻撃する時間増やしたいので
開幕からBダッシュで相手に近づくことにしてます。

開幕デゾルブ!動けっ!!俺の足動けっ!!!

ここまでかな?イメージどおりに動けたのw
なんとか接近できて開幕から無敵など駆使してダメはいらないようにしてたけどそこまでw
試合の主導権はやはり常に相手側にある。
あんまりイイところもなくそのまま判定負けw

vs imperator(英雄アドベンチャラー)
うちのボスとまさかの3戦w
3戦中1戦だけマジシャンいれてみたけどその試合は押し切り負けだったのでやはりガデにするしかないのねw
クラメンなのに巨人クリダメGETしてたの気づくの遅いかったなあw

というわけで以上の3人に負けて5敗でした。
なにが足りないかって動きやスペックいろいろ足りないのは分かるんだけど
今欲しいのは耐久性もそうだけどやはり火力と耐性かな。


『負けたことがある』というのが、いつか大きな財産になる  
by堂本監督(山王)


という名言があるけど、まさにそうだよねw
負けていろいろ学ぶことが多い!
(上記の3名にはオリンで一度も勝ったことがないのが泣けるところw)試合観てたクラメンから
「あのとき~してたら結果かわったかもしれないね!」
とか
「相手が~してきたら~するのはどう?」
とかのアドバイスが本当に有難い!
実際思うように動けなくても常にそういう動きできるように気にしてたらできるようになってきそうだしねw

あと、らとさんからも言われたけど
今の俺とクラメンのFidelity(同じくヒーラー(エヴァセイ)で英雄争い)はダーク武器が必要!
反射である程度けずれてもHP削りきるまでの火力がない。
オリンでてくるヒーラーで上位はみんなダーク武器持ちだったりするし
ブローチ実装もきまってより差が開きそう。

あとは対ウォリで祭典耳:ノックダウンも必要かな。
あまりにアデナなくなって証全部売れるものに交換して売ってったら使ってた祭典耳:ノックダウンも売ってしまった・・・。
最近は祭典でてなかったけど来週は久しぶりに祭典でて耳アクセGET目指そう!

それと巨人無敵はどうしても欲しいね。
HP30%以下のバーサーカー+ブレイブ+無敵
ここらへんはいるとインステンスはいってても一瞬でHP吹き飛び兼ねないので
巨人無敵の有無でだいぶ変わってくるんじゃないかなあ。

まぁ、いろいろ頑張ろうw

今日は戦争!
頑張っていきまっしょい!








スポンサーサイト

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2014/05/12(月) 11:03:33 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
いつもひっそり見てます@w@

ウォリの知り合いが「HIT数が気持ちいいwwww」って
槍ぶん回してて、楽しそうだなぁと思うんですけど
どうも近接は向かないので槍振れる人尊敬します@w@;
位置取りとか意味分からないんですよね・・・w

Re:

  1. 2014/05/12(月) 12:51:12 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
蒼さんこぉぉん!
ひっそり見てくれてありがとう!
最近ようやくSSあげられるようになったばかりでお恥ずかしい限りですw
槍はドッカンドッカンとクリティカル連発すると病みつきになりますw
引きは何度も死んで引く位置や槍を振る角度などあったりで奥が深いので是非とも体験していただきだい!w

  1. 2014/05/12(月) 15:48:07 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
ブログ書くときに「あぁSS取り忘れた・・・」ってなるので
私もSS初心者並みです(小声

角度がどうとか試行錯誤していくうちに
めんどくさいってなっちゃうんですよね・・・w
85でやめました(早

よかったらリンク追加しても大丈夫でしょうか・・)
たぶん私の事知らないと思うので図々しいかもしれませんが・・)

Re:

  1. 2014/05/12(月) 17:56:41 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
確かに狩り中とかにSS撮ったりしてる方いるけどよく撮れるなぁと感心しますw
いつか奇跡的なSS撮ってみたいっ!w

しかしウォリ85までとはもったいない!!!
95くらいから範囲狩り場が増えて楽しくなってくるので諦めずに育成を!

『諦めたらそこで試合終了だよ!』

って尊敬する先生の言葉があります!w

リンクの件ありがとう!
こちらこそ宜しくお願いします!

  1. 2014/05/12(月) 18:51:04 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
奇跡SS!撮ってみたいっ@w@
まぁ無理でしょうけどね←

安西先生の後ろ盾!!
き 気が向いたら育成します キガムイタラ

追加してきましたーありがとうございます@w@
よかったら っ http://souka2992.blog.fc2.com/

Re: タイトルなし

  1. 2014/05/12(月) 20:08:05 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
ナント!安西先生を知ってるとは!!!
リネは職によっていろいろ楽しめるし気が向いたらた是非ヒーラーも!(マテw
こちらもリンクさせていただきました!
蒼ちゃんありがとうねー!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三つ目

Author:三つ目
リネージュII ルナ鯖

先生...ヒールがしたいです(*ノノ)♪ 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

リネージュ2ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

