MMORPG リネージュII ルナ鯖で活動しているヒーラー 三つ目 のメモ的ブログです...

左手は【 Fキーに 】そえるだけ・・・


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

テルミーワァイッ!

今朝どこからどもなくバックストリートボーイズの"I Want It That Way"が聞こえてからというもの
頭の中でエンドレスリピートしてました・・・。

で、家帰ってきてからも気になってyoutubeで聞きながら今まさにブログを書いていると言うw

懐かしいなあw
青春時代を過ごした1曲ですw
そういう曲ありませんか?w

さて、リネですが最近いろいろイベント重なって嬉しいかぎり!
何もないよりあったほうがイイに決まってるしねw

で、イベントというか公式ショップでついにブローチが実装となりました!
インベントリに合成や宝石箱ウィンドウができたあたりから覚悟はしてましたが
ついにきたか!
といった感じかなw

個人的には買うつもりなかったんだけど

ブローチ

もう、これだけ揃ってますw

最初は無料のブローチとお試しセットだけで喜んでたんですけど
クラメンから

『豪華なブローチでMRけっこうあがるよ!』

といわれて確認してみたところ
アクセ1個分くらいあがるじゃん!!!
ってことで早速買ってしまった・・・。

宝石も55個つくというのでなんだかお得だなって思ってしまったあたりNCJに飼い馴らされてますよ三つ目さん!!!

55個+お試しセット2個の内訳

ルビー×4
サファイア×5
黒曜石×7
ダイアモンド×8
パール×11
オパール×7
エメラルド×7
アクアマリン×8


でした。
この中でストレートでLv3になったのがルビーとパール
他はLv3にならず買取りしてLv3になった感じ。
酷かったのがサファイア!

テルミーワァイッ!?

Lv3にするのに32個も消費してしまった><
ルビーはデュアル用なのにすんなりLv3なったけど一番欲しかったサファイアがならないのは
物欲センサーってやつですか・・・。

合成する前にいろいろな方のブログやら某掲示板みたりしてたんだけど
Lv4はけっこうキツいらしいとのことで最初からLv3を目標にしてました。
とりあえずアデナ2Gほどつかってしまったけどヨシとしましょう。
上のSSにないやつは取っておいてあるので売るか使うか悩むところ。
オパールはLv4以上かできればLv5ほしいんだけどムリだよねぇ・・・・。

しかし、こういうギャンブル要素を含む強化は精神的にキツイものがあるねえw
基本的にOEはしない(したくない)派なので慣れてないせいか燃えるとなまら凹むw
クラメンの中には

『売れぬなら OEしてしまえ ホトトギス』

な人もいますがwww

とりあえず、ブローチはこんな感じでしたw

最後に

『そういやブログに自分のSS貼ってなかったなあ』

って思ったので貼っておこうw
お気に入りの場所でパチリ!SCは狩り仕様です。

三つ目

ん~HumFいいよね!
HumFヒーラー仲間どこかにいないかなあw

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2014/05/25(日) 11:54:16 |
  2. URL |
  3. イマ王
  4. [ edit ]
うっはwwwwwwヒラOKwwwwwwwwwwwwww

Re:

  1. 2014/05/25(日) 15:35:06 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>イマくん

φ(..)スラスラ

/block アルビレオ・イマ

アーアー キコエナイキコエナイ アーアー

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三つ目

Author:三つ目
リネージュII ルナ鯖

先生...ヒールがしたいです(*ノノ)♪ 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

リネージュ2ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

