MMORPG リネージュII ルナ鯖で活動しているヒーラー 三つ目 のメモ的ブログです...

左手は【 Fキーに 】そえるだけ・・・


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

どうも!三つ目です。

タイトルですが特に意味はありません。
いかにもダークアサシン加工しました的に思われるかもしれませんが
変わらずアペラローブ加工ですw
アイデローブの見た目がHumファイターにはあまりにもダサく思えたので
最初はアルカナ加工してたんですが

『なにそれwwww』

『パジャマwwww』

『ダサっwwwww』

とみんなに言われてから悔しくてQ&A板にHumファイターに似合うローブを聞いたりもしました!
個人的には青ローブも良かったですが同職であるマグさんが青ローブ加工だったためタラムにしました!
タラムもかなり好きだけど外部サイトでアペラローブをみて気にいってからそのままだったりしますw

エピソUP前は重装備は礼服加工してて礼服も好きだし
ベスNB加工するとHumファイターだと重装備の外見になるので
あえて重装備っぽくみせてもいいかなと思ったりな今日この頃ですw

さて、5月度のオリンピアードが終わりました!

結果を ドンッ!


5月オリン結果

3度目のカーディナル1位になれました!!!

でも、SS見て分かると思いますが
ルナ最強ヒーラーであり最大のライバルでありカディを愛する仲間であるアダ君がいません!
アダ君がいないオリンがここまでドキドキしないものになろうとは・・・。
とはいえ、5月もいろいろアドバイスしてくれたクラメンに感謝!
5月はほぼ様子見だったので6月はオリン用SCも変えたことだし
練習のつもりで試合数多めにして頑張っていこうと思います!

そして、オリン後には1日ということで釣りんぴあ!
1日が日曜だからめっちゃ頑張る予定が開始1時間もしないうちに眠くなってしまい...

『起きたら頑張ろう......』

って思って寝ちゃったのがいけなかったw
起きたら2位まで決まってましたwトホホw

む)ぶろぐによると
今後のUPで釣りがリニューアルするそうな?
釣り場にいくだけで自動で釣りが開始されるらしいw
釣りリニューアルに伴って釣りスキル習得で使われたアデナは返還されると...fmfm
じゃあ釣り大会はどうなるんだろうね?w

あと、む)ぶろぐみて面白そうだと思った記事が1つ!

クラシックサーバーの実施!

C5からリネ2をしているけどこのクラシックサーバーはやってみたい!
死んだら装備落とす仕様だったり
製作するために必死になって素材集めしたり
コデナほしさにネクカタ篭ったり

『あれっ?今週は黎明!?黄昏!?えっ!?どっち!?』

と呪いを異様に怖がってみたり
初めてみるレイドボスをタゲったらネームの色が青っぽいから

『これならソロでいけんじゃね!?』
と思って叩いて瞬殺されてみたり
毒が痛いMOBいるからってんで村に毒けし買いに戻って狩り場ついた瞬間にPKされて毒けし全部落として

『絶対強くなってみせるんだからっ!』

とPKへの復讐を自分の心に誓ってみたり
次元の間にいって部屋が移動しそうになる瞬間に

『ゴゴゴゴッゴゴゴゴゴゴゴゴォ』

とPTチャで部屋移動の予言をしてみたり
歌か踊りつくってPTで

『DDSDSね!』

とか言ってコラボってみたり

また話せる島の音楽を聴けるだけでも嬉しいけどねw
話せる島でクラメン募集のシャウトとか飛び交うくらい活気でるといいねw

とりあえずクラシックサーバーできたらビショップやりたいなって思ってるけど
クラシックサーバーでまたPクランできるならそれも面白そうw
でも、じつはクラシックサーバーできたら血盟戦とかしてみたかったりするw

そうなるとヒラも良いけどアタッカーも面白そうだよねw

アンカーやデスリンのネクロ
高速詠唱のスペシン
一撃必殺のアビス
PKで人気だった機動力のシルレン

何やっても面白そうw
日本にも来るといいなあ!

で、日本の次ぎのUPデートが6/24に決まりました!
みんなはアルテイアやる!?
俺は作るけど本気では育てないかなw
さすがに今やってるヒラには愛着あるし新キャラやる時間的余裕もアデナもないしねw
アルテイアUPきたらいろいろとオリンなどにも影響がでるだろうし今以上にスペックUPしていかないとね!

とりあえず最近のスペックUPは

祝福ヘリオスバスター

ダークアイデオスシューズ

この2つ!
武器はまだダークヘリ石GETできそうにないのでOPは1つでオリンでの実装予定はありません。
とりあえずはメイン武器は
アークエンジェル精錬P反射

コレのままでしょう。
ヒラにはイイ武器なんだけど押し切れる火力がないので手詰まり状態かな。
クラメンのFidelityもついにダーク武器をGETしてヒーラーで優勝争いしてる人でダーク武器じゃないの俺だけになってしまったかもしれない......。

+7ダークアイデシューズは+6化目指したときに巨人ZELで偶然+7になった物!
OEとかギャンブル系は避けてたけど今回はエルシウムでのダーク化が成功率そんなに悪くないと分かってギャンブル!
なまらドキドキしたけど成功してホントに良かった><
移動速度UPが地味に嬉しいw
こんな感じでゆっくりだけど着実にスペックUPしてきています。

ダークヘリオス強化石買います!WisPlzzzzzzzzzzzzzzzz

というわけで今回はこのへんで!w
ノシ
スポンサーサイト

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2014/06/02(月) 15:51:49 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
スペックうpおめー!
やっぱりエルシウムけちるから失敗重ねるんだな私はwwwwww
三つ目さんの所持金8割貰いますwisplz

Re:

  1. 2014/06/02(月) 17:51:53 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>蒼ちゃん
ありがとう!!!
エルシウムないとけっこうキツいみたいだから少しでも成功率あげたかったのよ...。
ダークアイデ石が高いからエルシウムなしは怖すぎるからね(^-^;
基本的にセコいのでアデナはあげませんっ!(キリッ

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三つ目

Author:三つ目
リネージュII ルナ鯖

先生...ヒールがしたいです(*ノノ)♪ 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

リネージュ2ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

