MMORPG リネージュII ルナ鯖で活動しているヒーラー 三つ目 のメモ的ブログです...

左手は【 Fキーに 】そえるだけ・・・


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ボア タルヂ!
どうも三つ目です!

サッカーワールドカップ開幕しました!
残念ながら日本は初戦コートジボワールに負けてしまいました。
グループ的に最下位濃厚といわれる中で先制点とれたときは『もしや!!!』
と思ったけどドログバはいってから流れ変わっちゃったねえ。
さすがにコートジボワールの英雄だ。
もう何年も前だけどモンレで露店用キャラに ”ドログバ” って名前つけようとしたら
すでに使われてたの思い出しましたw
次の日本代表戦は20日のギリシャ戦は7:00だから仕事で観れないけどまた応援したいと思います。
がんばれ日本!
ニッポン!チャ チャ チャ!(違っ

さて、6月の無制限オリンも始まりました。
結果から言うと20勝10負 50P
開幕週だからといって登録しまくった結果50Pいったあたりから強豪とあたりはじめ20Pまでさがって最後の30戦目で40Pにやっと戻った次第であります。

とりあえず負けを振り返ってみよう!

vs FW・HAKURI(英雄ミスティックミューズ)
オリン始まって
『よーっし!はくりんボッコボコにするぞー!登録!!!』
とか言ってフラグたっちゃったせいか初戦からはくりんwww
普段ははくりん避けて登録するんだけどなあw
意外にHPは削れたけど生命すら使われないまま負けw
はくりんはもうルナのWiz四天王でしょう。
普段クラチャでダジャレとかオヤジギャグばかり言ってるけどねw

試合後に『みっつん火力あがってるね!』って言われたけど
とくに変わったのって

オパールLv4

コレとサファイアLv3くらいなんだよね。
オリン上位は宝石もLv3あたりはみんなもってるしヒラは今まで以上にキツくなってる気がする。
オパール150個買取りして50個でようやくLv4ができたくらいなので残り100あってもLv5できるとは思えず残りは売却。
サファイアもLv4にしたかったけどLv3にするまでがキツかったしビビって挑戦しませんでしたw
また宝石販売した頃に挑戦できればいいね。

vsシパンゴ(スペクトラルマスター2位)
過去に3回くらい対戦したことがあってどれも辛勝だったし対戦表みたとき嫌な予感してたけど
やっぱり負けました。
会場もヒラにはきつかったけど火力なさすぎてHP削れませんでした。
完敗といったところ。

vsメルセ(英雄ストームスクリーマー)
強い!
瞬殺とはまさにこのこと!w
ルナで1~2位を争うくらいの火力あるWizでしょう。
さすがストスクといった火力であっさり負けました!

vsルビルガント(英雄ヘルナイト)
しばらく対戦してなかったけど当たったらまず勝てないだろうなって思ってた盾の一人。
会場もヒラにはきつかったとはいえ違う会場だったとしても削りきれたか?といえばNO!
ジャスも数回もらったし火力と機動力不足で現状では厳しい。

vsxArsenalx英雄ソウルハウンド)
無理!!!
タイプ的にはくりんに似てるけどはくりんをもっとスペックあげた感じがする。
普段なら絶対避けたい相手だったけど再度避けようと決めたあたり勉強になりましたw

vsアルビレオ・イマ(英雄エヴァステンプラー)
またイマくんかっw

スタンアクセ5種

じつは今回からスタンアクセ5種でのオリン参戦となったんだけどイマくんのスタンきついねぇ。
チキン戦法と呼ばれてもいいから1度勝ってみたい><
イマくんの電源ボンっ!希望!w

vs隠天使(英雄ウインドライダー)

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理理無理無理無理無理理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

だから無理だってw
でも、じつは戦っててけっこう楽しいw
昨日オリンPみたら1戦引き分けあったけど誰となんだろう?wキニナル

vsアダマウロ(英雄スペクトラルマスター)
×2敗
ん~前より削れてるいるんだけどもはやり削りきれない。
もとからサマナーは苦手だけど、尚且つ巨人無敵持ちなのでさらにキツい!
毎回同じパターンで負けてるあたり俺も進歩ないねぇ.....。

vs緋砂(2位ゴーストハンター)
ハイドみやぶってあと1~2発で勝てるかもってところまで追い込んだけど生命使用を潰せず負け。
負けたけど実に楽しい試合だったw
悔しかったけどねwww

以上が今週のオリンの負けでした。
ダークアイデパーツ3種 宝石Lv3(オパールはLv4) スタンアクセ5種
ここらへん揃えてからまともにオリン参戦となったけどやっぱり火力のなさかね?
SCも変えたのがミスになったのもあったけど慣れたらもっと動けるようになるはず。
まぁ今週はオリン負けまくりで凹みましたw

では、気をとりなおして違う話をw

まずはとある日の掲示板を

誤字?w

これ見た瞬間お茶吹いたw
タイトルから内容まで面白かったw
イマくんがつっこんでたけど誤字ハンパないw
ちょっと癒されましたw

次ぎの掲示板!

ボムさんが謝罪!?@@

ボムさんがPクラン家出して間もないときにルナ板で発見!

『ボムさん何かしたのかお!?@@』

と思ってみてみると..........

wwwwwwwwww


これはヒドイwwwwwwwww
しかもおばさん食ったんかいwww

まぁ、ボムさんもまたクラン戻ってきてくれて良かったw

で、最後の掲示板!

プー01



INしたらプー抜けてるじゃないかっ!!!
って、どんだけタミー推しやねんwwww


で、この続きがあったんだ!
プー02

プー03

なにこの流れwwww

プー最後に爆弾落としよったw
でも、友達困ってるなら仕方ないけどみんな寂しがってるぞ!
ボケの多いPクランで数少ないツッコミ仲間だったプーがいなくなって俺も寂しい><
プーいじれなくなって寂しい><
けどリネやめるわけじゃないしね。
プーみたら血盟戦クランだったからPTとかは一緒にできないけど
街でみかけたらプーのこと思い出そうと思う!

"熊田プウ助" ググるなよ!?絶対にググるなよ!?

さてINするかの!



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2014/06/15(日) 20:19:25 |
  2. URL |
  3. ハクリ
  4. [ edit ]
旧会場なら俺負けると思うよ!

Re:

  1. 2014/06/16(月) 12:04:39 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
旧会場かぁ!
でもイイんだ!
はくりんと登録ズラすからっ(^o^)/♪

  1. 2014/06/16(月) 21:37:51 |
  2. URL |
  3. たま
  4. [ edit ]
うぉぉぉい!

大変だ!!久振りにインできると思ったら
課金切れておったわ!!!!!

まったくもぉ・・・。

Re:

  1. 2014/06/17(火) 08:22:48 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
ばっかもぉぉぉぉんっ!!!!!
たまさん!!!
男は黙って90日課金だぁ!!!!!

  1. 2014/06/17(火) 10:09:19 |
  2. URL |
  3. タロ
  4. [ edit ]
みっつんのあほー

Re:

  1. 2014/06/17(火) 12:05:38 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>タロc
子供かっ!?www

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三つ目

Author:三つ目
リネージュII ルナ鯖

先生...ヒールがしたいです(*ノノ)♪ 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

リネージュ2ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

