MMORPG リネージュII ルナ鯖で活動しているヒーラー 三つ目 のメモ的ブログです...

左手は【 Fキーに 】そえるだけ・・・


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

どうも!
最近毎日ヨーグルトを食べ始めたせいかお通じがイイ感じなんです(*ノノ)

って、女子かっ!?

サプリメントも飲み始めたのでお肌の調子もすこぶる良いんです(*ノノ)

だから女子かっ!?て!

(。・_・。)ノ

そんな三つ目です♪


ついに!

ついに!!

念願の!!!






ロッフィーロッフィー
セロムのビーズA

を手にいれたぞー!

いやぁー長い戦いだったw
ルウン常駐の倉庫兼代行監視キャラでロッフィーログ確認しては亡者に行き
タゲマクロをポチポチ押して探してはアデナあげて倒すこと十数回...。
毎回ソウルストーン11だったけどようやくビーズAでました

今でもホントにビーズでるのかお!!

て、思ってたけど諦めなくて良かった!
安西先生の言葉を思いだして頑張った甲斐がありました!
安西先生ありがとう!!!

DFH知恵も2つあるし今更ビーズで高級化したい武器もないんだけど、こういう地味な事けっこう好きなんです...(*ノノ)

そしてもう1つ!

ついに!


ついに!!



ついに!!!




ついに念願の!






ダークヘリオス強化石

を手に入れたぞー!!!

だいぶ前からトレ板に購買希望でだしてたんだけど
先日『●●アデナなら売れますよ!』とのメールが!
希望額よりだいぶ高かったけど交渉により500m値下げしていただけました!
そろそろ始まりそうな月1ガチャの景品ラインナップにはいってそうだけど
もう待てなかったお;;



というわけで


ダークヘリオス武器強化


そして

ドンっ!!!

+8ダークヘリオスバスター


うぇーい!!
金策資金すらなくなるくらいまでアデナ減ったけどねw
もうしばらく強化できないかなぁ。
というわけで、あまり手放したくないけど
改良型イスティナのリング メイジ型を売りに出してます!(強気の値段設定ナリ)

そして昨日はオリンに参戦してきました!

12戦10勝2負 120P

負けは 2敗とも"たっくん"こと拓哉さん!(テイカー2位)

ダーク武器を以てしても倒しきれなかった><
たっくん戦は普段使わないスキルも使うので
SCの配置変えてそれに慣れないと厳しいかな。
SC配置変えたばかりだけどもう少し考え直してみよう。
1戦目の対戦でダメなところを2戦目に活かせてないというのが悔しい!
でも、あーだこーだと戦い方を考えてるときが一番楽しい気がするw
負けはしたけど楽しい試合でした!

あと他の試合もダーク化してなかったら負けてたろうなという試合も多かったので
無理してでも強化した甲斐があったかな。
W反射がなくなることを心配してたけどそれ以上に火力の上がりのが大きかった。
ダークバスターの精練は何もないよりはイイだろうと一回だけ精練したら
スキルついた!!!

でも、魔法攻撃時に麻痺で一度もかからずw
ヘリオス武器の精練代も数こなすと危険なので巨人石手にいれるまでこのままにしとおこうと思います。

今回のオリンですが先週と違ってタイミングみて登録したけど、
勝ちはしたものの相手がミスしていなければ負けていたり、
自分がスキル使うタイミング次第では負けてたという試合もあったので
今の自分の持ちPを考えると来週は厳しい戦いになりそうです。

昨日ボムさんがクラチャで

『オリン呼ばれるとトイレに行きたくなる不思議...』

て言ってたけど、数人が

『あるあるw』

というオリンあるあるが発覚!?w
自分も緊張するけど相手も緊張してる人は多いということかな?w

だから自分のミスは負けの原因かもしれないけど、
相手もミスしていれば自分は勝てた試合もあったかもしれないよね。
そういうわけでミスをしないメンタルの強さもオリンでの強さに関係してくると思うし、
オリンはできるだけ参戦していって慣れていけたらなぁと思っております。

最後にダークヘリオス強化記念ショット!

ダークヘリオス化記念

今日は戦争なんだけど参加できなそう。
昨日ずっとオリンだったしクラメンに言うの忘れたw
大事な防衛戦なのにみんなごめん!!!



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

おめです

  1. 2014/06/22(日) 15:12:36 |
  2. URL |
  3. 隠天使
  4. [ edit ]
スペックアップしたり試行錯誤してる時が一番楽しいですね
次回みっつと当たるのを楽しみにしてます
通称 天使で通ってますに。最近ナゼか悪魔と呼ばれるので身内であろうとスタブしてますに

精錬

  1. 2014/06/22(日) 15:27:39 |
  2. URL |
  3. 隠天使
  4. [ edit ]
旧精錬である(攻撃時系)麻痺は覚醒NPC、覚醒PCにはかからないです
例外として披ダメ時のみ有効です
R生命石で付けるとするならエクセレ、アンダン、ワープならエアロ向き
巨人生命石ならやはりP反射、アンダンが優秀。サイレンスも悪くないですに・p・

  1. 2014/06/22(日) 20:58:47 |
  2. URL |
  3. ハクリ
  4. [ edit ]
祝福でもダーク化失敗したらよかったのに!!!

Re:

  1. 2014/06/23(月) 06:46:12 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>天使c
悪魔キターッ!w

どうもありがとう!!!
試行錯誤して良い結果が得られたときの嬉しさといったらもうねっ!
天使cとは極力対戦したくはないんだけど、当たったときはサードアイを使って全力でハイドあぶりにいこうと思います!w
精練はやっぱり巨人かR精練の一部かねぇw
巨人なら外れも少ないしね!
巨人クリダメつくなよ!?絶対につくなよ!?

>>はくりん
なんて恐ろしいこと言うんだこの子はっwww
はくりんのローブをダーク化したら間違ってブラッディになってしまえぇぇぇぇぇぇ!!!

  1. 2014/06/23(月) 21:40:02 |
  2. URL |
  3. タロ
  4. [ edit ]
貸してたダークヘリバス早く返して欲しいな!





おめでとう?

Re:

  1. 2014/06/24(火) 07:26:01 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>タロc
いや、いつ借りたしwww





ありがとう?w

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三つ目

Author:三つ目
リネージュII ルナ鯖

先生...ヒールがしたいです(*ノノ)♪ 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

リネージュ2ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

