MMORPG リネージュII ルナ鯖で活動しているヒーラー 三つ目 のメモ的ブログです...

左手は【 Fキーに 】そえるだけ・・・


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

こんばんは、三つ目です!

梅雨も明け本格的に暑くなってきました!!
我が家ではワンコがいるためクーラーが欠かせません!
あくまでもワンコのためです!
クーラーの効いた部屋でアイスの"しろくま"が美味しいです(*ノノ)

最近ですがあまりINできていない状況です。
でも、こないだINしたときにイベントレイドが沸くらしく参加してきました!
最初はスイカ割ってたらでっかいウザンカが沸いたのでペチペチと叩いた結果











支配者の権能GET!

支配者の権能キター!!!!!




って、拾ったの俺だけど俺がもらえたわけじゃありませんw
連合で内部オークでしたw

あとはアルテイアつくってみたり

みっちゅん

作ったけど育ててませんw
アカデミで育てたいキャラもいるのでもう少しあとになるかな?w

あとは

英雄撮影会一張羅

コレは英雄撮影会のときだけど何故かクラメンからダサいダサい言われました;;
この日のためにサメ加工の+12クレイモア作ったのよっ!><

そして
ライオンキング

行ってきました!

最近、大きな仕事が一つ終わりかけで忙しく
ただでさえ朝早いのに帰りもちょっと遅くなったりしたけど
ライオンキングのために頑張ったといっても過言ではない!!!
何度見てもイイものはイイ!
また観にいけるように仕事頑張ろうと思いましたw

というわけで、公私ともにプチリア充してきます!
1日に課金きれるけど
盆までにいろいろ仕事終わらせないといけないんでそこからまたINできるようになると思うし
INしてクラメンに言うほどの休止でもないのでブログでプチ報告!

INしたらまだチャットいっぱいしたり 本気でAPあげたいなw
というわけでまたっ!うぇ~い

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

  1. 2014/07/29(火) 22:20:38 |
  2. URL |
  3. ハクリ
  4. [ edit ]
ディズニーの名作とかけまして、みっつんの彼女の夜と解きます。


その心は


Lie on 金・・・これ以上は・・・・・・

  1. 2014/07/29(火) 22:27:25 |
  2. URL |
  3. MTS
  4. [ edit ]
世界が平和になりますように
三つ目さんだけが痔で悩みますように・・・

  1. 2014/07/30(水) 01:27:48 |
  2. URL |
  3. イサナ
  4. [ edit ]
サメが嫌いなのでそのセンスは許せませんっ

Re:

  1. 2014/07/30(水) 06:32:16 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>はくりん
シモネタやめてっ!><
夢と希望に溢れるディズニーを汚さないでwww
相変わらずはくりんワールド全開すぎるw

>>ボムさん
俺のお尻も平和になったってイイじゃないかっ><
って、俺は痔じゃないってばw
ボムさんは世界平和の夢みてないでダイミダラーみとけしっ!w

>>イサっち
ボムさんといいイサっちといいここ誰から聞いてきたしw
イサっちはサメの肉はアカンのね(@_@)
や、やっぱり肉マイスターともなると牛 豚 鳥あたりじゃあ物足りなくなってきてカエルとかジンギスカンとかになってくるのかな...。
個人的には鳥肉が好きです(*ノノ)♪

  1. 2014/07/30(水) 13:20:52 |
  2. URL |
  3. タロ
  4. [ edit ]
ダイミダラー=みっつんと聞いて育ちました!
リア充許すまじはよ帰っておいで

  1. 2014/07/30(水) 19:22:44 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
さめ可愛いと思ってしまった私は重症。
リア充けしからん早く帰ってきてください。

そろそろリネの中でも遊んでくださいよ!

Re:

  1. 2014/07/30(水) 20:44:24 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>タロc
タロcもボムさんに騙されてダイミダラー観た系かw
俺2話までみて
『俺はなんでこんなの観てるんだ@@』
て、我に返ったさ><
別に休止したわけじゃないしそのうちINするさw

>>蒼ちゃん
決して重症じゃないよっw
魚の武器加工で一番カワイイのはサメだよね!
基本リネ充っ子なのですぐ戻りまするw
遊ぼう!
蒼ちゃん深夜1時くらいまで起きててねー!w

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三つ目

Author:三つ目
リネージュII ルナ鯖

先生...ヒールがしたいです(*ノノ)♪ 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

リネージュ2ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

