MMORPG リネージュII ルナ鯖で活動しているヒーラー 三つ目 のメモ的ブログです...

左手は【 Fキーに 】そえるだけ・・・


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

こんばんは!
90日課金しました三つ目です!(*ノノ)

INするや某緑の方から

『三つ目さんにはリネしかないんだよ!リアルは裏切るよ!!!』

と言われました....








どういうことだし!!!w


INして思ったことはやっぱりリネ楽しっ!
というわけで!?

今月も無制限オリン開幕しました!
金曜はINしてなかったので土曜のみの結果ですが


オリンP(開幕週)


こんな感じ!
以下は負けの内訳

vs スフィラ(ストームスクリーマー)
Wiz苦手っ><
スフィラさんとは今までも何回か対戦しましたが今回は秒殺ですw
前から火力ある方だなあとは思ってましたが
今回デバフ解除に遅れをとったのが致命傷となりアボンw
ちょっとvsWiz戦なんとか善戦したいところですなあ。
インステンスも使わないとか反省点もイッパイの試合でした!
次ぎはもう少し頑張りたいです!

vsShampooh(サイハズシーア)
ついに恐れてたことが起こりました!
そうですw対シーア戦ですw
オリンは1ヶ月半ぶりくらいなのでアルテイアUP前にでて以来の参戦だったわけですが
他の方の対シーア戦をみる限り辛そうなことは分かってました。
英雄や上位クラスの方も負けてるのもみてるからね。
実際に戦ってみて


コレはあかーんw


って感じでしたw
現状勝てる見込みが薄いのでただただシーアには当たらないことを祈るしかないかもしれない...。
ただリスタするわけにはいかないっ!
やれることはやって負けようと思いますw
でも、当たりたくないなあw

vs和樹(英雄フェニックスナイト)
削れない!
火力高い!
ただやみくもに攻撃してたんじゃダメだと思い知らされた一戦でした!
盾戦はどれだけ攻撃するかって思ってたけどデバフはきちんと解除して回復もこまめにしないとね。
回復タイミング遅れてジャスくらっての敗戦!
和樹さんどんどん強くなってってるような気がする...。
次ぎもう1回戦ってみたいね!


以上が負け試合でした。

あとは勝ちはしたけど運に助けられた一戦。
vsたんちゃん(英雄フォーチュンシーカー)
たんちゃんとは勝ったり負けたりの試合だけど戦ってて面白い!w
今回は主導権を握られてハイドもなかなか見破れず
会場的にもキビしかった。
ハイド明けに巨人無敵はいったときの俺の焦りようたるや尋常じゃないw
あと1回ハイド使われたら負け濃厚といったタイミングでなんとか阻止できて(!?)勝利!
反射武器・精錬リフレッシュなどやれることをしてなかったのもあり次ぎに活かしたいねぇ。

今回は47Pで撤退したけども、これで良かったかな。
50p超えると強豪とあたりやすくなるし対シーアの可能性も大きくなるしね。
来週また様子みながらの参戦になるかな!?

そして話しは変わりますが
我がPクランではたまに診断テストというのが行われています。

過去の診断テストはこちらっ!

診断テスト1



俺はこんな回答をしたわけですよ!


診断テスト1回答01



で、結果はというと


診断結果1


うん!当たってるwwww根本はCなんだけどもAだなあやっぱりw

らとさんとか下のノーキン2人も当たってるwww



そして診断テスト第2弾!

診断テスト2



三つ目さんの回答はこちら!


三つ目の回答

そして結果です


診断結果2


ヤメてっ!><
ウソだー!ウソだー!!
俺全然ムッツリじゃないもん!w

ムッツリ?


この言われよう><
クラメン傷ついてるよっ!!!

あ!でももう一人ムッツリ診断でてる人いました!











らとさんもムッツリw


らとさんムッツリwwww


ハイ!では次!
診断テスト第3弾いきましょう!

診断テスト3


なんかサッパリした問題だっけども みっつんの回答はコチラ!


診断テスト3三つ目回答

前回の診断テストで軽くトラウマになってしまってコメントもビクついてますw


そして結果でました!

診断結果3



俺はナルじゃないwwww
みんな信じて><


あっ!
もう一人ナルシスト診断でてる人がいましたよ!










診断テスト3らとさん回答


らとさん乙wwwwww



そして最近新たな診断テストが行われました!

第4弾はこれだーっ!


診断テスト4

コレけっこうすんなり答でたw

ボクの回答はコチラ!

診断テスト三つ目回答

なぜかCが多いPクラメン!

そして結果がでます.....



診断テスト4結果

マイペースの意味がわからんけどたしかに短気ではないねw

この答には追記がありました!

診断テスト追記1
診断テスト4追記2


なんとなくBっぽいことはあるけども
絶対許さないニダ!!!
とか一番怖いタイプには当てはまらないかなぁw

ちなみにクラメンでD選んだ人はいなかったけど
C多数でしたwww
Pクランは怒りんぼうばっかりで怖いお><

というわけで、次また診断テストあったら参加してみようと思いますw
けっこう皆楽しんでると思うしフィデ次ぎも頼むよw

というわけでまたねっ!

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

  1. 2014/08/11(月) 10:11:12 |
  2. URL |
  3. prime
  4. [ edit ]
診断テストは罠しか無い気がするんだ。
問題出す人の性格が解る気がしますっ

  1. 2014/08/11(月) 18:14:37 |
  2. URL |
  3. 蒼珂
  4. [ edit ]
みっつんムッツリ。
テスト出ますね

Re:

  1. 2014/08/11(月) 19:36:21 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>ぷらちん
たしかに一部の人をハメようとしてるところはある気がする!w
今度はぷらちんが問題がだして罠にハメるんだっ!!!

>>蒼ちゃん
ヤメてっ><
あの診断テスト以来"むっつん"と呼ぶ人までいるんだから((><))

  1. 2014/08/12(火) 03:27:58 |
  2. URL |
  3. タロ
  4. [ edit ]
大丈夫、診断テスト前から「むっつん」って呼んでたおいらは、むっつんのムッツリを見破ってた気がする まる

Re:

  1. 2014/08/12(火) 06:22:52 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
タロcめっ><
その無駄な才能を活かしてらとさんにピッタリなムッツリ名を考えるんだぁ‼

  1. 2014/08/13(水) 22:00:02 |
  2. URL |
  3. イサナ
  4. [ edit ]
信じてたのにムッツリだなんて;w;

Re:

  1. 2014/08/14(木) 06:59:52 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
イサっち!!!
信じてくれてもイイのよっwww
あれはフィデの罠にハメられたんだぁぁぁ(>_<)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三つ目

Author:三つ目
リネージュII ルナ鯖

先生...ヒールがしたいです(*ノノ)♪ 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

リネージュ2ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

