MMORPG リネージュII ルナ鯖で活動しているヒーラー 三つ目 のメモ的ブログです...

左手は【 Fキーに 】そえるだけ・・・


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

きみっと

なつのおわり~

しょうらいのゆめ~

おおきなっきぼう

わ~すれないっ


どもっ!三つ目です!(^-^)ノ

盆休みも終わり気温も低い日が続き、
いよいよ秋が見え隠れし始めました。

こんな時期になると決まって冒頭のフレーズが頭の中をエンドレスで駆け巡るのです(°∀°)♪

この歌聴くと夏の終わりを告げられたようで悲しいやら切ないやらどうしようもない気持ちになるのは俺だけでしょうか?(´・д・`)

でも、今日ウチに帰ったらYouTubeで聴くと思いますw


ふと思ったけど、小学生時代の三つ目は今頃夏休みの宿題必死にやってる頃だろうなぁw

タイムマシンがあったら夏休み前の三つ目にガチコンっと忠告してあげたいっ(>_<)

でも、魚釣りに昆虫採集 プールや海に山でキャンプ サッカーや野球にドッヂボールに夏祭りとかなんかいろいろと懐かしい(^-^)

毎年のようにタッチの再放送していつも最後まで放送してなくて先が気になってたなぁ(;´д`)

夏休み明けは日焼けして真っ黒くろすけになってましたw

いや、ホント懐かしっw

今日は仕事の休憩中にブログを書いてるのでSSはありません。

三つ目携帯のメモ帳にはリネでのスペックやら目標やらを書き留めたページが存在してます。

他にもオリンでの対戦相手やポイント移動からモンレの露店や代行販売の買い取り価格や販売価格や収支や相場情報など。

一つスペックがあがるとメモ帳を更新して


ムフフ♪(°∀°)♪

と一人ほくそ笑みますw
そして、それを見て今後の目標なんかを妄想するエアLineageⅡを楽しんでいるわけですよ♪

と、ここまで書いてなんか自分が怪しい人に思えてきたけど同じような人いるよね?(^_^;)

もしかして、これがムッツリ的思考なのかっ!?

違うと信じたい!((>_<))

というわけで、
今現在のスペック公開といきますか!
とくに見られて困る物もないしねw
SSないけどまたいつかUPする機会あればSSも撮っておこうと思います。



【三つ目】
メイン: エアロカーディナル:Lv99
デュアル:ティールドレッドノート:Lv99
サブ1:カーディナル:Lv80
サブ2:フォーチュンシーカー:Lv80

+8ダークへリオスバスターアキュ(精練ヒミツ)
+15対人用アークエンジェルソードアキュ精練P反射
+6アイデローブ魔法型(上下靴ダーク)
+8アイデシギル
+5フリンソウル首
+5改良イスティナ首メイジ
+4祝フレヤ首
+5イスティナ耳
+6不滅ザケン耳
+5オクタビス耳
+5オルフェンソウル耳
+3祭典耳:ノックダウン
+5バイウム魂指
+5QA魂指
+6べレス指
+4ティアトベルト
+7輝くアインハザードのTシャツ
光る獅子座アガシオンのブレスレット
アリアのブレスレット:INT
アリアのブレスレット:CON
憧憬のタリスマン
リリスのタリスマン
無法者のタリスマン 豊穣
魔法攻撃10%アクセ
物理防御5%アクセ
魔法防御5%アクセ
ベニルのタリスマン:Lv8
染料I+15 W+3
豪華なブローチ
ダイアモンド Lv3
パール Lv4
黒曜石 Lv3
オパール Lv4
ルビー Lv3
サファイア Lv3

【サブ&デュアルスキル】
サブスキル:魔力 防御 速度
デュアルスキル:肉体 精神

【アビリティポイント】
取得数:10 魔力とかヒドゥンスキルとか火力系

【精練】
・ワープ
・ターゲット不可
・A反射
・P反射
・A反射耐性Lv3
・魔法リフレッシュ
・無敵(5秒)

【今後のスペックUP目標】
・AP12
・頭手ダーク化(全身ダークの見た目にしたい!)
・巨人精練30秒無敵
・精練:全リフレッシュ
・精練ダッシュ
・サファイアLv3➡Lv4
・ヴァラ首➡祝化
・アースワーム指
・釣り1位
・狩りキャラLv99

こんなところかな!?

最近のスペックUPは

リディアベルト➡ティアトベルト
リリスのタリスマン購入
新スキルGET

かな。
ヴァラ首が3Gちょいで売ってて欲しかったけど祝化できないうちは使い道ないからリリスタリスを購入しました。
本当はアナキムタリスほしかったけどねw
売りもなく、仮に売りあっても買えない値段だったでしょうw
リリスタリスの効果は微妙だけどあまり時期逃すとダークヘリオス石もみたいに買えなくなりそうでちょっと予定早めました。
新スキルはクラメン皆ほぼ覚えて俺のために貴重なルーン石とっておいてくれて覚えることができました!
皆に感謝!
ドレッドのバフ飛ばし(以後"バフルーラ"と呼ぶことにします)もあるし一つでも¥あると助かるよねw

さて、午後も仕事頑張りまっしょい!



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:9
  4. [ edit ]

  1. 2014/08/28(木) 05:22:19 |
  2. URL |
  3. タロ
  4. [ edit ]
一人ほくそ笑む+三つ目=このムッツリめ!!

Re:

  1. 2014/08/28(木) 06:50:18 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
思えばタロcが"ムッツリ"とか"むっつん"て言ったから他の人も言いだした気がしてきたっ!!!
みっつん泣いてるよ!謝罪はよ!(>_<)ノ

  1. 2014/08/28(木) 10:41:29 |
  2. URL |
  3. 蒼珂
  4. [ edit ]
やっぱムッツリ!

とりあえず金持ちってことは分かったんで
そーか募金にG単位でお願いしてもいいですか

  1. 2014/08/28(木) 11:06:18 |
  2. URL |
  3. MTS
  4. [ edit ]
頭皮<ボリュームアップ
M
T
S

Re:

  1. 2014/08/28(木) 12:35:58 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>蒼ちゃん
ムッツリ言わないでっ!((>_<))
しかも"やっぱ"てなんだしwww
蒼ちゃんスペックもかなりのものじゃないか!!
残念ながら物が売れないとG単位のアデナが手元にない状況になってしまいました...。

>>ボムさん
だからハゲてないっw
皆して言うからハゲるの怖くなったからかなAmazonで売れてる(らしい)抜け毛防止の育毛剤買ってしまったじゃないかw
そしてMTS言うなし!!!

  1. 2014/08/29(金) 02:02:25 |
  2. URL |
  3. ラト
  4. [ edit ]
M T S
こんなところにこんなブログがあったとはっ
冷やかしにこずにはいられない
炎上させよう!

それからMTSは世界共通語です
Mみっ Tつん Sサイテー からきたんだっけ 

Re:

  1. 2014/08/29(金) 06:17:20 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
ちょw
らとさんキタw
冷やかしも炎上もヤメてっ><
ほんとMTSは誰が言いだしたし!!!

LTM

L(ら) T(とサン) M(ムッツリ)

これを世界共通語にしよう!!!

  1. 2014/08/31(日) 01:12:20 |
  2. URL |
  3. ハクリ
  4. [ edit ]
ZONEのその曲が流行った頃俺は小学生だった・・・

8月31日に慌てて夏休みの宿題やるって?
甘い!俺は9月1日の朝6時に理科の自由研究をやり始めていたよ・・・

Re:

  1. 2014/08/31(日) 09:48:46 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
はくりん若いなぁ!
それでいてオヤジギャグマスターな不思議w
9月1日ったら始業式じゃないか!w
上には上がいるのねwww
リアル落ち着いたら復帰するんだぁ!
淋しいじゃないか!(>_<)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三つ目

Author:三つ目
リネージュII ルナ鯖

先生...ヒールがしたいです(*ノノ)♪ 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

リネージュ2ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

