MMORPG リネージュII ルナ鯖で活動しているヒーラー 三つ目 のメモ的ブログです...

左手は【 Fキーに 】そえるだけ・・・


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

こなあぁぁぁ ゆきぃ~
ねぇ
こころま~で し~ろく~



・・・


こなぁ~ゆきぃ~ねぇ


・・・


こなーゆきー


・・・


こなぁあぁぁあぁ



(((>_<)))






何度歌っても上手く歌えません(>_<)ノ

リアルボイスなにげに高いはずなのに高音でないとか詐欺だと思われないかな...。

あえて例えるなら...




社交的なのに友達少ないみたいな!?





・・・




違うかwww

とりあえず一人で車に乗るときはまた練習しようと思います♪
曲のチョイスは気分的なモノですw

早いもので9月にはいりましたね!
9月にはいるとTVではシチューのCMが流れ始めますがウチもそろそろシチューな予感w

三つ目家では

カレー

シチュー

おでん

の3つの料理は三日間(夕飯)続きます!

(´・д・`)

作りすぎw

個人的にシチューにはパン派ですが
うちの家族はご飯派なんですよねw
他のうちはそこらへんどうなんだろうか?w
ちなみにシチューにポテチのコンソメ味を1~2枚だけ砕いてふりかけると美味しいんです(*ノノ)

さて!
リネの話しですが9月になったということもありオリン結果がでました!

三つ目 2位

P的にキツいかもしれないくらい落ちてたけどなんとか2位になれてました!

先月のクランでオクタビス討伐のときだったかな?


imperator:次ふぃでヴァローいって!
Fidelity:一般人です!
imperator:じゃあ次みっつんでw
三つ目:一般人です!
imperator:・・・
Fidelity:・・・
三つ目:・・・


みたいな会話がw
フィデもエヴァスの英雄争い熾烈だからねぇ。
またヒーラーのW英雄なりたいなぁ(°∀°)

そんなFidelityですが毎月1日は釣りに気合いをいれます!
俺も今回は消費した幻想の釣り場券みると9時間くらい釣りしてたことになるわけだけどFidelityはなんと








2●時間っ!!!(@_@)
結果は釣り人ならご存知かと思いますが釣りBOTに根こそぎもってかれました....。

また来月こよう!

と、泣きながら幻想の釣り場の土を袋に詰めて持って帰りしたよ(>_<)













甲子園で敗れた高校球児かっ!!!

ってな感じで9月度の釣りんぴあ終了!
皆さんおつかれさまでした!

あとは、こないだの記事で書いたけど新キャラ育成始めました♪

新キャラをやるにあたって
ウォリかWizかやる職を考えたんですが結局ウォリにしましたw

どのウォリにするかも迷ったけど三つ目のデュアルがドレッドノートということもありドレッドは除外w
ショット作成キャラもいるのでマエストロも消えます。
オリンや戦争などPV関連はヒーラーで動きたいのでグラとドンブリは落選。
残ったのはタイタンかカバタリ。
でも、ふと思い出します。





三つ目:どっちも緑じゃないか(>_<)





緑ってだけでイジられるんだよねw

ここで皆が思ってるであろう緑のイメージ!(他意はありません!あくまでイメージw)


・脳筋
・なんか匂ってきそう(男臭い的な意味もありw)
・妙に熱いところがある(暑苦しい的な意味もry)
・何かしでかしても『ミドリだから(^^;)))』と言われる
・どんな装備を着ても笑われる
・なにかと『ミドリはちょっと・・・(^-^;』と言われる


こんなところでしょうか?w
イジられるよりイジりたい派の三つ目にはミドリは合わないなぁ!
とかとか考えてるうちに
またふと思い出したことがありました!




三つ目:そういや運命の石もったキャラがいるじゃないか!(°∀°)ピコーン!


というわけで、覚醒UP前に作った垢で運命の石もちキャラは4キャラいましたw

①ドワーフ♀
②エルフ♂
③エルフ♀
④HumF♂

ウォリのステ的にエルフはないかなと思って残りはドワッ子とHumFの2択。

で、ここで記憶違いが発生!

この2つの垢は別々なんだけどどっちも無料垢だと思ってたらHumFの垢がログインできませんw

そういや、去年の細分化UPくらいで覚醒させちゃってましたw

職はカバタリ!
となるとドワッ子でタイタンになるかHumFでカバタリか.....。

考えたあげく出した俺の答えはコチラっ!!!




火拳




どどんっ!!!


やっぱりHumFかな俺は(^O^)
というわけでHumFのカバタリ育成始めました♪

このキャラ育成すると決めてクランにもいれたあたりで他鯖の某短剣さんのブログにタイタンの狩り火力tueeee動画がUPされて一瞬タイタンに変えようかと思ったけど個人的にカバタリが好きなのでこのまま育てますw

名前の由来は某海賊漫画で一番強いキャラから!(←三つ目の主観が多分に含まれています)

メインのAP取得頑張れお!!!

と言われそうですが、AP16取得した人って結構休止してないかな?w

好きな食べ物は最後に残す派の三つ目はAPはまったりあげていこうと思いますw

ちなみに、余談になりますが小さい頃にハマったゲームで


ロマンシングサガ


というスーパーファミコンのゲームがありました。
ドラクエとは違い決められたルートで物語が進んで行くのではなく、フリーシナリオという自由に冒険できるという魅力的なゲームでした!(ドラクエも大好きでしたw)

音楽も素晴らしく、とくに戦闘曲(一般戦闘・ボス戦闘共)は名曲そのもの!

ロマサガ戦闘曲01

ロマサガ戦闘曲ボス戦


ちなみに、下水道というダンジョンのBGMが無駄にカッコイイのも有名ですw

ロマサガ下水道の曲

ガラハド『ついに念願のアイスソードを手に入れたぞ!』

のセリフもなかなか有名じゃないかな?w

あと、もしロマサガにハマってたという人がいたら是非聞いてほしい曲w
今をときめく(?)ヒャダイン作曲らしいですがこの曲聞いたとき感動したw

ロマサガアレンジbyヒャダイン

欠点といえばまだ未完成な状態で発売されたのかバグが多い点ですかねw

当時チビッコだった三つ目はこのゲームにハマりましたw
今思えばこのゲームのフリーシナリオの楽しさが忘れられないまま大人になったのでMMORPGリネージュ2にハマったんじゃないかと思ってますw

そんなハマりにハマりまくったロマンシングサガ

武器防具などアイテムは揃えられる最高のアイテムをGETして強化!
ステータスもほぼほぼMAX近くまで上げました!

でも









でも








じつは








まだクリアしてませんっ(>_<)


バグでなのか分からないけど戦闘回数が多すぎると最終ボス"サルーイン"のいる洞窟にはいることができませんwww

戦闘回数65535回を越えるとリセットされてまたラストダンジョンに入れるようになるみたいで、それ知ったときは泣きそうになりましたw

いつかちゃんとクリアしたいと思います(>_<)ノ

というわけで回り道をするのが好きな三つ目でした。

まぁ、話しは変わりますが
最近クランには悪い子がいるんですよぉ!












なぁに~ぃ!!!



やっちまったなぁ!!!



古っ!でも今でもたまに言いたくなるくらい好きw

で、なにが悪い子かといいますと
狩り後にアジトに戻ると

MTS?

誰がなんのために書いたし!w

書いたのはこの子!


犯人はこの子

本人曰く暇だったから書いたとか・・・





目の前に山があるから登る的なノリやめてっ!><

あとはこんなのもありました・・・



タイトルが


なにこのタイトル・・・・

ちょいちょい俺のタイトル変える人いるんだけど、
心当たりが複数名いるから断定できんw


最後に最近クラメンからルビーBOX売ってもらって合成してみました!


合成成功

やっぱりカカイ様の前だの!!!
ありがとうカカイ様ぁ!!!

というわけで今日のところはこのへんで!

こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ♪
スポンサーサイト

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

  1. 2014/09/10(水) 19:58:11 |
  2. URL |
  3. タロ
  4. [ edit ]
早く自分が緑ってのを認めた方がいいと思う!

Re:

  1. 2014/09/10(水) 21:06:48 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>タロc
ミドリはちょっと・・・(^^;)))

  1. 2014/09/11(木) 00:28:41 |
  2. URL |
  3. MTS
  4. [ edit ]
三つ目さんリアルヲークじゃない・・・
Mみっつん
Tトゥレックオーク
S出身

Re:

  1. 2014/09/11(木) 10:06:03 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>ボムさん
あんな化け物と一緒にするなしw
でも、一昨日ふと懐かしくてトゥレックオークの野営地に行ってみたんだよねw

みっつに似合う

  1. 2014/09/11(木) 15:07:13 |
  2. URL |
  3. 隠天使
  4. [ edit ]
地球に優しい緑しかないと思います

Re: みっつに似合う

  1. 2014/09/12(金) 06:16:38 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>隠天ちぃ
目に優しい緑色は好きだけど...オークはちょっと...(((>_<)))

  1. 2014/09/13(土) 20:10:43 |
  2. URL |
  3. 蒼珂
  4. [ edit ]
みっつんは心は緑のヒーラーだと信じてます!

Re:

  1. 2014/09/14(日) 09:24:07 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>蒼ちゃ
俺がミドレンジャイだってー!?
嫌だー嫌だー((>_<))
蒼ちゃんが緑キャラつくってメインにしたら俺も身も心も緑になろうじゃないか!

サスガニデキマイ(°∀°)ムフフ

  1. 2014/09/15(月) 03:03:01 |
  2. URL |
  3. ハクリ
  4. [ edit ]
名前が火拳で武器も赤色、ルビーも赤色なのにSSエフェクトは青色のLv3でいいの?
Lv5にしたくならな~い?

Re:

  1. 2014/09/15(月) 06:16:10 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>はくりん
いや、ルビーLv5は無理でしょうw
それするくらいなら三つ目のサファイアLv4にしたいw
あと武器赤いっても街着用だからDグレの+15スカラップジャマダルなんだよね(°∀°;)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三つ目

Author:三つ目
リネージュII ルナ鯖

先生...ヒールがしたいです(*ノノ)♪ 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

リネージュ2ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

