MMORPG リネージュII ルナ鯖で活動しているヒーラー 三つ目 のメモ的ブログです...

左手は【 Fキーに 】そえるだけ・・・


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

いやぁ、すっかり秋ですね!
春夏が好きな三つ目としては秋は紅葉だったり周りの服装も落ち着いた色合いのを着だしたりしてなんとなく 寂しいイメージがありますw

そんな三つ目の好きな色はです♪

仕事からプライベートで使うものはなんとなく紫色の物を使ってます。

そしたらあるとき友達に言われましたよ。









紫色が好きな人って









欲求不満らしいよwww






アーアー キコエナイ キコエナイ アーアー
ってか、放っといてっ!!!w

さてさて、先週はUPがありました。
なにかと忙しく家に帰ってきてもPC前から離れないといけない用事もあったため
ガチャ期間ということもあり露店&代行オンラインでした。
今回のガチャで火拳用にブラッディ石を手に入れることが目標だったのですが無事にGET!

ブラ化の費用もけっこうするので火拳が99なるまでは倉庫の肥やしとなりますw

しかし、今回のガチャでOEされまくってるね!
クラメンも+12武器やら+8防具やら作ってて羨ましい!!!
あまりにポンポンと高OE品ができてるので自分でも成功するんじゃないかと錯覚すら覚えるw

クラメンが

『自分でOEしたのじゃないと愛着もてない!』
って言ってて数名が

『そうだよねー!』

って頷いてたけど個人的には失敗のリスクとメンタル的なダメージを考慮して賛同できないなぁw

ただ自分にOE運がないだけなのも手伝っての考えなんだろうけどねw

とりあえず地道にアデナ貯めていこう!


最近のスペックUP!

祝福の天秤座アガシオン
釣り1位アガシオン

あれだけ頑張って釣りして釣り関連がリニューアルと同時に釣りんぴあも廃止とかヤメてっw
む)には情報あったから廃止は驚かなかったけどまさかガチャで1位アガシオンでるとは思わなかったw
GETできて嬉しいけど睡眠時間削ってまで釣りしたのになんか切ないよねw

獅子座アガシオン12段階
獅子座アガシオンのブレスレット12段階

以前にガチャでてた下級のアガシオンボックスを売ってもらったので
今回はガチャでばら蒔きの星瓶買取りして強化しました!

オリンや祭典では使えないけど10分に1回使えるので戦争で大活躍!

PT無敵
シャツ無敵
エクセレ
精錬ターゲット不可

そしてこの獅子座アガシオン無敵で混戦時もけっこう生き延びられたと思ってます!
これは血盟戦してる人にもかなり有用なアイテムなんじゃないかな!?

というわけで、今週は戦争でした!
クラメンのINが少なくて2PTにも満たなかったけど結果的には城獲れました!

連合の上弦さんも強いからね!
いつも一緒に戦ってくれて本当にありがとう!

終わる直前まで1度も死なずに戦えてたのですが、フリーダムに動回るLantana血盟のたんちゃんにスリいれてなんやかんや動いてたらスリ解けたあとに狙われて死亡w







野球でいうところのノーヒットノーランを目前にホームラン打たれた(>_<)

みたいな感じ?w

ピッティさんやジークさんのデバフが本当にきつかったけど
今回から導入した無敵アガシオンのおかげで乗り切れたようや気がします!
って、今回あまりタゲこなくてFidelityに集中してたような気がしないでもないw

次の戦争も城維持したいけど暇防衛になると








imperator:今回は城放棄して次回別な城攻めようと思います



って、言うと思うから是非攻めてきてほしいところですw
個人的には城マントほしいし、暇防衛もチャットできるから嫌いじゃないんだけどねw

ちなみに

ムッツリにしてナルシスト(過去記事の診断テスト参照)な我らが盟主らとcことimperatorさんはなんて読むか分かりますか?

クラメンの数名が


インペレーター

って読んでたんですけど








違いますからぁ!残念っ!!!(>_<)ノ







インペラトール
が正解です!

"imperator"の意味をググってみたところ



1 専制君主
2 皇帝 大将軍

とでました。
fmfm なるほどね!





imperatorの発音はインペラトールの""のところにアクセントをいれて語尾を上げ♂気味に発音します!(←この発音は三つ目式ですw)






なんとなくで例えるなら

ハリーポッターが寮を決めてもらう際に組分け帽子が











グリフィンドォォ~ル!!!

と叫ぶ感じをイメージしてもらうと分かりやすいかもしれません!








ィンペラトォォ~ル!!!



といった感じに最後にビックリマークつけるくらいの勢いで!





リピートアフターミー!





ィンペラトォォ~ル!!!!!





はい、今日は10月1日なので出席番号1番のアズウェル君!
ちょっと発音してみてください!








アズウェル:インペレーター!?




みっつん先生:違うっ!!!
アズはちゃんと先生の話し聞いてた?
じゃあ次は出席番号11番ボムクレイジー君!







ボムクレイジー:淫ペロ通る!!








みっつん先生:セクハラはヤメてっ((>_<))



Fidelity:ちょっと男子ぃ!女子もいるんだよぉ!謝りなさいよ!





ボムクレイジー:そうだそうだ!謝りなさいよ!








みっつん:誰が発端だし!www ってボムさん女子じゃないだろうw




ボムクレイジー:14才女子中学生ですけど・・・;x;



三つ目:ウソつけしwww



タロウザ:みっつん謝りなさいよ!





ボムクレイジー:三つ目さん謝って;x;




みっつん:なんで俺がw








Fidelity:じゃあ多数決とる!?





みっつん:多数決は出来レースだからヤメてっw




Fidelity:みっつんが悪いと思う人~? (←基本的に話しを聞かない子w)


Fidelity:ノ

ボムクレイジー:ノ

タロウザ:ノ

みもぴー:ノ

アズウェル:ノ (←一人だけ全角w)

スエット:ノ

ジャン狐:ノ


三つ目:・・・





三つ目:ごめんね...


ボムクレイジー:

ボムクレイジー:

ボムクレイジー:

ボムクレイジー:

ボムクレイジー:


ログながし


ボムクレイジー:謝りなさいよ!!!



三つ目:いてつく波動するなし!!!





こんな学級裁判まがいなイジメがPクランには存在してます!((>_<))

このようなパワハラに屈するわけにはいきません!!!!


というわけで、みっつんの味方になってくれる人を募集します!




血盟: Petitsourire (←"プチスリール")

盟主:imperator (←"インペラトール"通称"ラトさん")

クランLv11
アデンにアジト有
現在はグルーディオ城主
戦争に積極的に参加する一般(敵対ナシ)血盟です。
アクティブな血盟員は現在2PT規模です。
毎週クランでボスIDに行ったり、
友好クランや野良の方とボス討伐にいってます。
戦争週はアジト戦も必ず行ってます。
基本的に社会人が多いクランですので皆のIN時間は19時~0時が賑やかです。
(仕事の都合で日中にINしてる方もいます)
オリンピアを頑張って参加してる人もいます。
盟主を筆頭に狩りやオリンなどの知識が豊富な人も多数おりますので
初心者の方でも聞けばいろいろなアドバイスは頂けると思います。
一部クラン規約が厳しいところもあるかもしれませんが、
クランの皆が楽しめるための決まり事みたいなものなのでそこのところは聞けばご理解頂けるかと思います。
とはいえ、リアル優先は当然なのでクラン行事や戦争参加は強制ではなく自主参加なのでそのへんはご安心ください。

と少々真面目に募集書いてみたけど、

チャットが好きでリネージュ2が好きな人なら大歓迎ですw
クランにボケ役が多いので
どんなボケも拾って突っ込めるリベロのような方がきてくれたら三つ目は歓喜しますw
チャット苦手という人もクランの雰囲気に慣れてチャットしたくなると嬉しいな♪

あと、メインクラハンに参加を考えると94+が望ましいけど
現在サブキャラ育成してる人が多数いるので
『低レベルだから.....』と尻込みしている方も是非勇気を出してウチのクラメンにでも声を掛けてください!

詳しくは盟主imperatorか副盟主Fidelity
または最寄りの血盟員までご連絡ください!
ラトさんからクランの説明など簡単な面接がありますが、
なんとなくPetitsourireクランがどういうクランかを事前に知っていただきたいと思って話し合いをしていただいています。

というわけで、今回はおしまい!

最後に1枚のSSを











失礼なボムさん

別に俺がシモネタ言ったわけじゃないのになぜか謝らせられそうになったときのボムさんの発言w
ドロc エルさん イサっちを名指しで腐女子扱いヒドイお;x;

ボムさん謝って><

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

  1. 2014/10/02(木) 12:47:26 |
  2. URL |
  3. タロ
  4. [ edit ]
後半突っ込みどころが多い気もするけど・・・・


欲求不満なのね、むっつん(//∇//)

そんなむっつりなヒーラーがいるクランに来てみないかい?

気が合う

  1. 2014/10/02(木) 23:18:37 |
  2. URL |
  3. 淫天使(1st キャラ)
  4. [ edit ]
みっつ

ぼくは紫と黒が好きです

君主と忠誠

光と闇

天使と悪魔

ぼく(无)と みっつ(三只眼)

そろそろ











ガフの扉

Re:

  1. 2014/10/03(金) 06:30:33 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>タロc
基本ボケ無法地帯な気がするんだウチはw
暴走オークを止めてっ(>_<)
ムッツリ盟主がいる限りPクランは永久に不滅です♪

>>淫天ちゃ
まさかの1stキャラwww
いっしゅん謎なワードが並んでて淫天ちゃが危険ドラッグでもやってるんじゃないかと心配したけどw
謎はすべて解けた!(°∀°)!

で?ガフの扉で何かが始まる?o(^-^o)(o^-^)o
(↑何も謎は解けてない)

  1. 2014/10/03(金) 19:13:34 |
  2. URL |
  3. 蒼珂
  4. [ edit ]
とりあえず、らとちゃに謝りたくなりました( ゚-゚ )・・・

ごめんね・・・(小声)

Re:

  1. 2014/10/03(金) 19:40:23 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>蒼ちゃ

三つ目:

三つ目:

三つ目:

三つ目:

三つ目:

三つ目:蒼ちゃ早くらとcに謝りなさいよー!

  1. 2014/10/04(土) 20:58:55 |
  2. URL |
  3. たま
  4. [ edit ]





巻き

  1. 2014/10/04(土) 23:19:27 |
  2. URL |
  3. MTS
  4. [ edit ]
かき食えば 髪が減るなり MTS

Re:

  1. 2014/10/05(日) 08:46:29 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>たまさん
おっ!?
妖怪メダル探しに行くといって行方不明だったタッタタタマ工場長じゃないか!!!
かんぴょう巻きなんででてきたしwww
たまさん戻ってきたし戦争楽しみだぁ!

>>ボムさん
何!?俺の髪は世界遺産級なの!?
って、ハゲてないからw
そしてMTS言うなし!!!(>_<)

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<wkwk  | BLOG TOP |  戦争!>>

プロフィール

三つ目

Author:三つ目
リネージュII ルナ鯖

先生...ヒールがしたいです(*ノノ)♪ 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

リネージュ2ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

