MMORPG リネージュII ルナ鯖で活動しているヒーラー 三つ目 のメモ的ブログです...

左手は【 Fキーに 】そえるだけ・・・


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

んちゃ!
(=^-^)ノ

Pクランのファンタジスタ三つ目です♪

台風の季節ですね。。。
雨の音は好きですが、雨は大嫌いです!!!

この矛盾どうしてくれようか!?(>_<)

トトロで雨の中傘をさして待ってるときに木から落ちる雨の雫が傘に落ちるシーンが好きっ!(°∀°)!

そんな台風が接近している中、先週の土日に温泉いってきました♪

場所は群馬県渋川市伊香保

土曜は仕事だったので仕事終わりに向かって素泊まりという強行軍ですw

家でたときに



『しまった!露店くらいセットすれば良かった!(>_<)』



と思った俺リネ依存症w

しっかり代行は3日設定してきたけど、露店はチラチラと他の露店も見れないと損しかねないし完全放置は危険だからね。。。

リアルで言うところのデイトレーダーみたいな感じかな?

モンレトレーダー!!!

なんかカッコイイw
ガチャ期間ともあって変動が激しいので露店セットして放置すればOKというわけにはいかないのが辛いところだね。

とはいえもう土曜あたりになるとガチャする人も減ったのか買取りペースも極端に減ってたので無難なアイテムだけセットしておけば良かったかもしれないねw

さて、温泉ですが
無駄に晴れ男として定評のある三つ目ですが流石に台風には勝てませんでしたw
でも、意外と現地では雨も強くなく露天風呂にはいってきました!


伊香保露天風呂



ってか、雨強くてもきっと入ったと思うけどねw
だって、温泉地に行って温泉はいらないわけにはいかないものw

途中に紅葉するととても綺麗と評判のスポットがあったんだけど残念ながら時期が早かったようですw


その後は世界遺産に登録された富岡製糸場にもいったんだけど、ちょっと退屈だったなぁw
歴史的な貢献はわかるけどねw

お土産に家と職場に温泉饅頭を
職場でお世話になってる方のお子さんには現在チビッコに大人気"妖怪ウオッチ"のご当地メダルキーホルダーを買って帰りました。

お土産


で、月曜にそのお土産を渡したんですが次ぎの日に












ナント!!!





かわいい手紙


お礼のお手紙をいただきました!!!


この歳になって小さい子から手紙もらえるなんでオジサン感激です><
ジバニャンの手書きの絵がなまらカワイイwww
その子のお父さんにあたる方に

『手紙捨てちゃっていいからwww』

と言われましたが












それをすてるなんてとんでもない!!






ドラクエなら間違いなく言われてるところです!
ランドセルにキーホルダーつけて登校してくれてるようでなだか嬉しいですなぁw

そういえば、温泉から早めに帰ってきて(リネしたくてw)すぐINしたのにルナ鯖がおかしなことになってましたw
鯖落ちして暇なのでバーツに遊びにいったんですが


PT勧誘が!?!?


なんとルナ鯖の方でしたwww

キャラ名【三つ目】だったから分かったのかな?w
普段あまり話す機会がないのでなんだか嬉しくなっっちゃいましたw
またどこかでお会いしたら宜しくお願いしますw

あと嬉しいついでのお話しなんですが

クラメンは知ってる方もいますが三つ目の趣味がリネ以外にもありまして
それは何かといいますと








競馬





ですw
好きといってもスポーツ的な意味で好きでして
馬券買うときは100円単位のセコい買い方なんですがw

じつは一口馬主だったりもします!
競馬好きな方はわかると思いますが
ハープスターやエピファネイアなどもいるキャロットクラブです。

今年の抽選も運よく通り4頭目の出資なわけですが
三つ目は相馬眼がよほどないらしいw
今までデヴューした2頭とも1勝もできずに競走馬生活を終えていますwww
1頭目はディープインパクト産駒の牝馬で
2頭目はクロフネ産駒の牡馬
怪我もなく無事にターフを走れた姿を見れただけ良かったのかもしれませんw
勝てなかったけど間違いなく夢はみさせていただきましたw

そして今日、仕事から帰って郵便に3頭目のデヴューが決まったとの手紙がきてました!!


愛場デビュー



どんっ!!!

この馬が愛馬"クリプトグラム"です♪

【父】キングカメハメハ
【母】チアズメッセージ (母父)サンデーサイレンス
2012年5月14日生まれの 牡
毛色は栗毛
【調教師】藤原英昭
【馬名の由来】暗号(神秘的なシンボル)。神秘的な活躍を期待して。母馬よち連想


デビューは 今週日曜日

京都5R サラ系2歳 新馬 1800m 芝 9頭

ジョッキーは 岩田康誠


んー!出馬表みるかぎり有力馬の一角といったところでしょうかw
今までの持ち馬で一度も勝ったことがないので今回かなり期待してます!!!

とはいえ競馬は難しいもので(だからこそ面白いw)
とくに新馬戦は期待されてる馬でも馬群に沈むこともよくある話しなのであとは祈るのみ!
心配なのは台風の影響で馬場が荒れたり、開催中止で日程がズレることもあるのでテルテル坊主でも作ろうかっ!!

でも、一番は愛馬が無事に走ってくれること!
頑張れ!クリプトグラム!
競馬好きな方いましたら是非とも応援宜しくお願い致します!m(_ _)m

も、もし勝ったら宅配ピザ頼んで勝利の美酒に酔うんだっ!
戦争遅れたらゴメンね><


って、なんだかリネとは全然関係ない話しですみませんでしたw

リネはというと
最近はまったり火拳を育成しております!

メインのカバタリ97の50%
デュアル95で念願のバーサーカーの怒りを取得しました!w
あとは三つ目垢にいた"みっちゅん"がアルテイアだったのをキャラデリして
Humメイジ♀のイースハイエロファントに転生しましたw
現在94になりました!

目標は業火にいける97!
狩り頑張ろう!

おし!今日は極タウの日だ!
ザッハ完封するぞーっ!!!
スポンサーサイト

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/10/14(火) 12:58:39 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

  1. 2014/10/15(水) 07:00:41 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>鍵さん
お久しぶり!
元気そうで何より!
応援ありがとう!
でも、その件はしばらく厳しそうですw

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三つ目

Author:三つ目
リネージュII ルナ鯖

先生...ヒールがしたいです(*ノノ)♪ 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

リネージュ2ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

