MMORPG リネージュII ルナ鯖で活動しているヒーラー 三つ目 のメモ的ブログです...

左手は【 Fキーに 】そえるだけ・・・


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

今日は最後のブログ更新となります!

今年最後のね!

いやぁ、今年もいろいろあったなあw
なんといってもアカウントハックが一番衝撃的だったけどね・・・
ゲーム内でもいろいろな方から

『元気だして!』『装備貸すよ!』『オリンで待ってる!』

と言ってもらえて
最近涙腺の弱い三つ目はウルウルきてましたw
と思えば、クラメンはアカハックをネタにイジる輩もいたり・・・

もうやめてみっつんのHPはマイナスよっ!

とりあえず、運営からのメールでは今週中には装備が復旧できるとのことで
早ければ今日のメンテ後には戻ってるかもしれないね。
ハック後に三つ目のインベントリみたら星瓶袋が3個あったんだけど
どいうやら星座アガシオンを砕いた残骸らしい・・・
復旧しますという運営からのメールとともに

『アカウント盗用時に増加したアイテムについては回収させていただきました。』

と書いてあったので確認したら回収してあったのでそこらへんは素早いのねwと思ったりw
とりあえず火拳に持たせていたアイテムは無事だったのである程度は問題なく動かせるので良かった。

ちなみに、これがハック後のログイン画面。

アカハック後ログイン画面


オラオラの+6バペ重セットや祭典系アクセは無事なのに
みっちゅんの+10レヴォレヴォがないという不思議w
みちゅめがもってる+10呪いの人形なんかも無事だったけど、
コレ作るのに100mはかかってるのよ!
各キャラから送信されたメールの受信者は"otpplz"だったんだけど
これみたらさすがに温厚といわれてるみっつんもムカっとしたさ!w
受信者が"怪盗ルパン"とか"キャッツアイ"とかだったら余計にイラっとしたかもしれないけどもw

とりあえず復旧待ちということでご報告でした!
萎えたとか書いて心配してくれた方ほんとうにごめんなさい&ありがとう!

さて、今年も今日で最後なわけですが皆さんはリアル&リネライフどうでしたか?

俺は今年はいろいろ変化があった年でリアルもリネも充実した年になったと思います。
リネに関してはアダくん超えはかなり厳しい状況だけど
逆に目標としていろいろモチベにつながってますw
ここ数ヶ月まともに狩りしてなかったから
APも11止まりだけど2月頃にはUPが来ると噂なので頑張っていきたいところだねw

あと今年はまさかの新キャラで本気で火拳育成して装備もかなり揃えました。
火拳にかけた費用を三つ目にしてたらだいぶ強化になったんじゃないかと思うけど
火拳は今後に活躍してもらう予定なので先行投資ですw

今後の目標に関しては年明けてから書こうかな?

オリンで自分のスペックが追いついていけてないいかな。
どれを目標にしてスペックUPするかが今後の課題となりそう。
あとは11月のオリンでは今までになかったSPS込め忘れが2回ほど、
しかも肝心な試合でのミスということで
そういう初歩的なミスをなくすようにやはりオリン慣れというのも必要になってきそう。

最近は+8セットや+10以上の武器持ちも増えてきたけど
OEはいろいろ欲しいものが揃うまではしないつもりw
周りでOE失敗で数Gなくなったとか聞いてると俺なら立ち直れないw

またオリンで英雄争いで熱い戦いがしたいなあw

最後になりますが
今年の最後に個人的にラッキーな出来事が!


どどんっ!
憧憬タリスマン成功!

まさか火拳も憧憬もてるとは思わなかったw
以前に3回失敗してたので今回2回だけやろうと思ったら1回目で成功!
場所はなにかと三つ目のパワースポットとして崇められているクセルス基地で!
嬉しくて憧憬タリスみるたびにニヤニヤしてしまって仕方がないw

というわけで!

今年1年皆さんおつかれさまでした!
良いお年を!

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2014/12/31(水) 17:52:36 |
  2. URL |
  3. mts
  4. [ edit ]
三つ目さんの最後の毛が・・・
よいお年を

  1. 2014/12/31(水) 18:32:55 |
  2. URL |
  3. 蒼珂
  4. [ edit ]
今年はお互い災難だったけども・・・w
復旧の目処立ったみたいで安心!
来年はハック起きませんようにwwwwwwwwwww

なんやかんやあったけど
みっつんと絡めて嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いします!

不死身の僕

  1. 2015/01/01(木) 23:08:20 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
昨年はお疲れ様でした

振り返ってみると濃い一年だったように思えます

鬼眼王と戦い龍皇ヴェナレスまで出現

今年も戦いは終わることもないでしょう


↓3x3EYES外伝が出ていました(龍皇にお伝え下さい)

http://estar.jp/.pc/_pwork_viewer?p=1&page=1&w=23163336&ws=10143951#page/23163336/1/10


http://estar.jp/_editorial_group?key=ym_pirates

Re:

  1. 2015/02/02(月) 07:48:46 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>ボムさん
明けましておめでとう!
今年も僕の毛は元気イッパイです♪

>>蒼ちゃ
装備戻りました!
どうもありがとう!!
今年もヨロシクね!

>>隠天ちゃ
外伝あったのね(°∀°)
ヴェナくんは超高校級の怪物ルーキーなので今後に期待しててください!

と、しれっとコメの返信をしてみるテスト(°∀°;)

遅くなってごめんなさい...(>_<)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三つ目

Author:三つ目
リネージュII ルナ鯖

先生...ヒールがしたいです(*ノノ)♪ 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

リネージュ2ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

