MMORPG リネージュII ルナ鯖で活動しているヒーラー 三つ目 のメモ的ブログです...

左手は【 Fキーに 】そえるだけ・・・


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

こぉぉん!
三つ目です!

久しぶりのブログ更新になります。。。

突然ですが、この度










クラシックサーバーにデビュー しました!(°∀°)ピコーン
サーバーはアインハザードです♪


先行でキャラ名は取得済みで4月1日にLv7まではやったものの、
あまりのマゾさに挫折してたんですよw
(『はやっw』って言わないのw)

もともとパソコンの調子がよくなくて2月くらいからライブ鯖も休止気味で、
4月にパソコン組んで5月のGWにプチ復帰しましたが仕事の都合でまた休止w
課金も切れてたのでINしてなかったんですけど、
たまたま6月にニコ生でリネージュ2配信を発見し放送を見てるうちにクラシック鯖のなんとも懐かしさに誘われて始めることにしました!

ライブ鯖のクラメンには休止するとも言ってなかったけどちょいちょい話しにいく予定でいたし無問題でしょう(^O^)

じつはクラシックサーバー始めて5週間目にはいりますw

そして三つ目はクラ鯖での1stではありませんw

ニコ生主(ドワっ子)の影響もあってか

『まずはアデナ貯めないとね!』

ということで1stはスポドワではじめて、
あまり課金もする予定もなかったので¥ほしさに早くも別垢にクレリックを作って細々と遊んでました♪

最初はとにかくアデナがたまらないw
クエ武器のシルバースミスハンマーでスカベンジャーに転職してLv25までは使ってたかな。

ピュリ石が高かったので低確率でスポれるところで粘ったりDSS図や祝DSPS図やブリガン頭図やちょっとでも売れそうな製作図など狙って売ったりマゾいながらも楽しんでましたw

そんなこんなで1mくらいたまって、ちょうどそのときやってた課金イベントの影響でDグレード武器やら魔法書が安く出回っていたので慎重に転売を重ねて資金調達!

わらしべ長者的に

スパイククラブ ➡ ターバル ➡ ボーンブレーカー

と順調に装備変更!

そして

ブリガンセット エルブンアクセセットをGET♪

と、このままスポドワ育成してまったりクラシックサーバー生活を満喫しようと思ってましたが....


やっぱりヒーラーがやりたいっ!!!

というわけで”三つ目”始動です♪

クラシックサーバーのキャラクター紹介です!








どどんっ!三つ目INアインハザード





名前【三つ目】
職業 Lv31【クレリック】


ライブ鯖のときは主にオリン日記でしたが、
クラシックはとりあえずはレベリング&金策日記にしたいと思います!

まずはビショップに転職しないとね!w

アインハザード鯖の皆さんヨロシクね!

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三つ目

Author:三つ目
リネージュII ルナ鯖

先生...ヒールがしたいです(*ノノ)♪ 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

リネージュ2ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

