MMORPG リネージュII ルナ鯖で活動しているヒーラー 三つ目 のメモ的ブログです...

左手は【 Fキーに 】そえるだけ・・・


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

アロハ~♪
(°∀°)ノ

関東地方もついに梅雨が明けて夏が始まりました!
夏といえば何を思い浮かべるかな!?



プール

カブトムシ獲り

そういえば小さい頃は遊んでばかりで夏休みの最後は宿題に追われてたっけw


友人A:おーい!三つ目~釣りいこうぜ~♪

三つ目:宿題終わってないからゴメン((>_<))

友人B: みっつんプールいこう♪

三つ目:オレ宿題まだ半分残ってるから((>_<))

友人C:みーつーめーくーん♪カブトムシ獲りいこっ♪

三つ目:オレ今日記の中でカブトムシ獲りにいってるから((>_<))



毎年こんな感じだったけどとても楽しかったなぁ(°∀°)ポワワ~ン

なんか昔を思い出してたら『ぼくのなつやすみ』やりたくなってきたw
探せばプレステとソフトはどこかにあった気がするw

そんな事を思いながらも
今年はリネージュ2でビショップを目指す熱い戦いが始まります!

さてさて、ポモナならぬスイカ割りイベントが始まりましたね。
と同時に課金イベントも開始w

(む)ぶろぐに本鯖の情報があったしインベントリにペンダント枠もあったので驚きはしなかったけど戦争前のこのタイミングとはNCJヤリオルw
この手の課金アイテムは差がですぎるのでPVや戦争に力入れる人は高Lv高OE品を手にいれたいところだよね。

ブーストイベント中は個人的に頑張ったつもりだったので、その反動ってわけじゃないけど課金イベント始まったと同時にモンレの住人にw

モンレにはすでに+10の売りもでてて、経験値+40%!?w

+8のでも経験+20%だしLv3までのペンダントはトレード可能ということでLv1の+8あたりのは欲しいところだね。

とはいえ、+8でもかなりの値段するし
昨日のペンダント箱1つ200k売りがあったので2つ買ってOEしてみたところ

1つ目 +1 ➡ +2 でボフンッ

2つ目 +3 ➡ +4 でボフンッ



ムキーっ!!!


追加で1個購入!!!




+1 ➡ +2 でボフンッ!


もういいっ!!!
今日のところはこのくらいにしといてやろうじゃないかっ!((>_<))

600kがあっちゅーまに溶けたw
今の金策だと1日に運が良ければ1~2mくらい稼げるときがあるけど安定してるわけではないので200kくらいしか利益がなかったりもするので600kは痛いなぁw

ムキーとなって追加で1個購入がまず負け組の流れだよねw
カイジ脳とはおさらばしないと!

こ、今回は試しにやってたみただけなんだからねっ!(負け惜しみ乙w)

よくOE運がイイ人とかドロップ運がイイ人いると

”祝福されたアカウント”

とかって言われるけど、クラ鯖でも俺はノーマル垢でした(^O^)

資金があれば買い取りしてショップの売りが終了して少し寝かせてから転売すると良さそうだけど
クラ鯖は資金不足なのでできないねw
とりあえずリネでの資産も少ないので露店から買って合成やってOEはしないつもり。

自分が納得できる値段の売りがあれば買うかなというくらいでいようと思います。

話は変わって昨日の話しですが、
クラメンがアリの巣の狩りに誘ってくれていってきました!

そこでちょっとした事件が発生!
QA部屋のとこで槍するとのことで移動してたときにMOBをひっかけてボックス状態に!?( ゚Д゚)アワワ

そしてデボセットな俺は回復間に合わずMOB死!


ガシャン!

うわっ!なんか落とした!
エルブン首落としました。。。


落としてすぐDEの人が拾ってくれたのでクラメンのサブキャラかなと思ってたんだけど
どうやら違うらしい・・・

ログを見返してみるとどうやら Rigret という方が拾ったみたいで

Rigret

とWisしてみるものの返事がなかったのでもう1回できたら返していただけませんか?と送ってみても返事がないw
このエルブン首は先週に引退するって人がパルチでバラ撒きイベントでもらったアイテムだったのに。。。
首がエルブンだし他のもエルブンで揃えようと思って耳と指をそろえた矢先にw

ちなみに遺品ドロップが怖いのでインベントリはゴミいっぱい積んでました!w

インベントリ状況

こんな感じ!
基本は安い店売りとかコアみたいなのいっぱい詰め込んで、ちょっとでも値段つきそうなアイテムは寝る前には倉庫キャラに毎回渡してるんだけどピンポイントで装備落としたw

こないだもソロしててチャット死して落とした装備が武器w
対策としてはVIPランクをあげてデスドロップ率低くするのと、インベントリ内にあるドロップできないコインあたりも倉庫いれておいてその分またゴミを積むのとあとは










死なないこと!!!!

これ一番大事w
まだまだライブ鯖脳なところがあるんで自分が柔らかいと思ってないところあるのかなあw

仕様だしデスドロップ拾われても仕方のなことだけど
拾った人は返してくれたりって人も多いし、ただ今回は拾った人がそういう人ではなかったというのが残念かな。

名前がRigretだけに残念><

お後が宜しいようで!(^^)/ See you!


って、こんな終わり方嫌だっwww
まぁ、この名前の人が近くで狩りしてたら要注意やで!

狩り誘ってくれたクラメン本当にありがとう!
んじゃまた! ノシ



P.S 作戦変更!   "いのちだいじに"
スポンサーサイト

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三つ目

Author:三つ目
リネージュII ルナ鯖

先生...ヒールがしたいです(*ノノ)♪ 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

リネージュ2ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

