MMORPG リネージュII ルナ鯖で活動しているヒーラー 三つ目 のメモ的ブログです...

左手は【 Fキーに 】そえるだけ・・・


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

39度の



とろけそうな日




炎天下の夢




Let's ゴー! Let's ゲーム!!!


ボフッ

MOB死乙


開幕早々MOB死乙!!!

ファミスタで例えるなら
開幕からナムコスターズの1番バッター

”ぴの”

にボテボテの当たりなのにランニングホームランかまされたっ!((>_<))

みたいな!

まぁ、即リセット押すけどねっ(°∀°)ノーカンノーカン

そんな子供も今では立派な(!?)大人です。。。三つ目デス(*ノノ)


上のSSはアリの巣で狩り中に
お隣で狩りしてた方に遺品拾いたいのでリザくださいと頼まれて駆けつけるもMOBに返り討ちにされるの図です。。。

俺なまらカッコ悪っ((>_<))←北海道の方この”なまら”の使い方合ってますか?



オレ絶対強くなってみせるんだっ!!!(>_<)ノシ


オレ絶対強くなってみせるんだっ!!!(>_<)ノシ




(*'∀')。。。ハァ

さてさて、みなさんのペンダント情況が気になるところですが俺は先日GETいたしました♪(^-^)v


それがコチラっ




Lv1水竜+6




Lv1水竜+6でございます!
経験値+10%ゲッツ!

とりあえずこれでイイかな。
値段は2mで最近の売りでは安いほうだったけど、
強化に力入れた人はもうだいたい終わってる頃だしそろそろ値下がり傾向も終盤かなと思っての購入。
だけど特に値上がったりはしてないねw
むしろ売り切りたい人多いみたいで徐々に下がってるw
火竜はモンレの+6エンチャント成功ログをよくみるし、売りも多いので値段次第でサブキャラ用に購入したいところだね。

聞いた話しだとLv5の+9まで強化するのにリアルマネーだいたい10万くらいかかるという噂が。。。恐ろしや。。。

とりあえず無料で始められるクラシック鯖ということで
キャラ結構作りましたw
だいぶ前にライブ鯖でアンケートに答えたら

"ゴールドアフロヘアー"ヘアアクセサリーをもれなくプレゼント!

というイベントで複数垢つくって応募して見事GET!!
せっかくGETしたのにクラメンから気持ち悪いだダサいだ散々言われて
泣く泣く倉庫に封印した悲しい思ひ出w

そのときつくったアカウントでクラ鯖で使いたいキャラネームとったわけなんですよ。
"三つ目"はまぁ誰もとらないとは思いつつ最初にとったかなw
あとはライブ鯖のときのあだ名"みっつん"はルナじゃあすでに使用されてたんですけど
アイン鯖では無事にとれましたw

あとは最近まったり遊ぶ用にもう1キャラ作りました!

ここで突然ですがクイズです!(ズッチャ

名前・種族・職業は何でしょーかっ!?



3分待ってやる!







・・・



・・・



・・・







時間だ!!
答えを聞こう!

















バルス!!バルス


というわけで正解は ”バルス”でした!w
目に優しいという色緑の種族で名前的にデスト候補です♪

最近、PCが急に落ちたり不調なので(熱暴走かな?)あまり野良もいきにくいのでまったりソロするとき用ですねw
マイブームはニコ生のリネージュ2放送みながらのソロ狩りですw

アイン鯖だと侃侃さん(変態)やニコライことタカシの放送によくいってますw
あとグランカイン鯖だけどバリカンさんの放送とかねw

とくにタカシこと"ニコライ"の放送は初心者丸出しで面白いw
リスナーから『死神w死神w』と言われながらもめげないヒヨコ王子タカシ!
俺もリネ始めたときこんなんだったなあwなんて思いながら放送みてますw
そして俺もビショップを目指す者としては死神とは言われたくないし頑張らないとねw

なんだかんだまったりやるつもりのクラシック鯖ですが、またガチでやりそうな今日この頃w
あまり超課金イベント連発だけはしてほしくないなぁw

というわけで今日はこんなところで!
またねっ!
スポンサーサイト

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/08/01(土) 18:08:12 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

  1. 2015/08/02(日) 09:01:36 |
  2. URL |
  3. 三つ目
  4. [ edit ]
>>鍵さん
ミッツンゴレライ言うなしw
って、おひさw
そそ!アインハザードだのw
たまにルナ遊びにいくからヨロシクのー!

  1. 2015/08/24(月) 15:38:26 |
  2. URL |
  3. mts
  4. [ edit ]
ワシは抜けてしもうたけどラトさんはINしているようダヨ

Re:

  1. 2015/08/25(火) 06:41:07 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>ボムさん
ボムさんお久!w
ボムさん抜けたのかぁ(°∀°;)
ラトちゃんまたINできるようになったんだね!
今度話しにINしてみよう♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三つ目

Author:三つ目
リネージュII ルナ鯖

先生...ヒールがしたいです(*ノノ)♪ 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

リネージュ2ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

