MMORPG リネージュII ルナ鯖で活動しているヒーラー 三つ目 のメモ的ブログです...

左手は【 Fキーに 】そえるだけ・・・


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

どうも!
好きな数字は""
ラッキナンバーは""
車のナンバーは"5555
そんな三つ目です!(えっ!?"3"は?w)

いやぁ、最近すっかり肌寒くなりましたね。。。
気づけば夏もあっちゅー間に終わったような。。。
これで今年はもうホットパンツ姿の女子ホットパンツ女子
も見納めです(>_<)サビシー

そして毎年この時期になるとなんだか風邪ひきそうになるんですよ(°∀°;)

寝るときにTシャツとハーフパンツにタオルケットだけで10月くらいまで過ごすからかな?
きっとそうに違いないっw
今年は早めに衣替えをしよう!
そう心に決めた2015オータム"みっつん"です。。。




ということで、ちょいと久しぶりのブログ更新になりますが、


復帰しましたっ!
いや、ライブサーバーねw

クラシック鯖でフレ登録してくれていた方INしなくなってごめんなさい!
プウ!一緒に狩りいこうって約束したのにゴメンw

クラシックのほうですが、クラン脱退後にソロでまったり狩りしてたんですが
メインPCの不調で狩り中に急に画面がおかしくなったりが頻発してました。
クラシックでは

MOB死=アイテムドロップ

ということも起こるため急に落ちたりするとゲーム内でのタイムラグでまだINしている状態なわけで気が気じゃなかったわけなんですよw
そんなこんなでプレイ時間が減って露店メインな状態でした。
結局は熱暴走だったのかなと思いますがメインとサブのグラボ交換で安定したので今はそのままにしてます。

そんな中、 ライブのクラメンと話したくてINしたらやっぱり楽しかったので課金しました!2垢ともw

ライブもクラシックもアップがきたので両方遊びたいですが、やはりライブメインでたまにクラシックでも遊ぼうかなと思っております。
初期村の音楽とか聞きたくなったらいつでも聞けるのはイイねw

さてさて、ライブにINするとクラメンのスペックUPが目立ちますね!
クラメンだけじゃなく周りの人みんな強そうになってるっ!

防具+8セットの証ゴールドセイントや紫色やらピンクやら赤い武器をもった人がだいぶ増えてましたw

レベルキャップ解放されてからほとんど狩りしてなかったのでだいぶ差はついてますが、焦らず楽しんでいこうと思います。


THE 死神

久しぶりの狩りでクラメンいっぱいしなせてつけられたタイトル。。。

そして日曜は半年以上ぶりぐらいに戦争に参加しました!

しばらく会ってなかったラトちゃんとも会えて相変わらずのムッツリ加減で安心しました(^O^)

戦争はというと、
夕方くらいから戦争の準備でアビリティスキルの変更やマクロの確認、ショートカットの再配置や消耗品の補充などなど気合いを入れて、アジトでは敵がきたときの動きをイメージしてシャドーヒールなどイメトレなどもやって戦争に望みました!
(なにせ久しぶりだからw)

我がPetitSourire血盟はグルーディオ城主なので防衛ということになります!

クラメン曰く、ここ最近の戦争は数クランが攻めてきてそれは楽しい戦争だったそうな!

これから始まる戦に向けて心躍るみっつんの頭に nobodyknows の”ココロオドル”が流れ始めます♪(°∀°)ドキドキ


ENJOY 音楽は鳴り続ける



IT'S JOIN 届けたい 胸の鼓動



ココロオドル アンコール わかす



ダンス



  ダンス



    ダンスっ 




READY GO!!!




どどんっ

攻城戦が始まりました!










戦争待機中






どどん!

PetitSourireがグルーディオ城での攻城戦に勝利しました!





・・・



・・・



・・・



どこも攻めてきませんでしたぁ!


きませんでしたぁ!



きませんでしたぁ!




乗客に日本人はいませんでしたぁ!



いませんでしたぁ!



いませんでしたぁ!



的な!?(’-’*)

この気持ち...


ボクは何を思えばいいんだろう


ボクは何て言えばいいんだろう...。



1回、門前待機中に

『ミスリルとBSが来るぞー!!!』

と監視してたクラメンからの連絡を受け、一斉にバフ開始!

ラトちゃんから

『加護IN!』

の指令を受けてみっつんもすかさず加護・シチュー・CPクッキーをいれます!

HP60k
CP40k

精錬反射¥ヨシ!

蟹座反射¥ヨシ!

双子座サルベ¥ヨシ!

メデューサPOTヨシ!

瞬間移動速度POTヨシ!

闘志POTマクロヨシ!

タウティの怒りマクロおk!!!

これが俺にできる最大限の悪あがきだっ!
狙われたら一瞬にして溶かされるけどないよりはイイはず!!!


なのに...


なのにっ


なのに久しぶりの無風です!((><))

久しぶりでいろいろ準備して楽しみにしていただけにとても悲しいですが
クラメンとチャットでワイワイできたし良かったかなw

次は攻めがきますように!

一応おまじないかけとこうかな!






次、攻めるなよ!?絶対に攻めるなよ!?


これでおk!(*ノωノ)


というわけで久しぶりの更新でした♪

最後に秋ということで"読書の秋"

わりといろんなジャンルの小説を読む三つ目ですが
昔、推理小説にハマったことがありますw
そのきっかけとなった本がコチラっ!

十角館の殺人


綾辻行人さんの"十角館の殺人"です!

改訂版というのもでてるのでこないだ久しぶりに読みましたが面白い!
映像化不可能との声もあり一読の価値あり!と個人的には思っています。
金田一少年の事件簿とか名探偵コナンとかが好きな人にオススメかな?w

ブックオフとかで100円とかで売ってるので興味がある方は読んでみてくださいw



それでは今回はこのへんで!

じゃあのん!ノシ

P.S 戦争中の雑談でのチャット

ソラリス強いよね!という流れで

戦争での雑談

いやホント受け取ってwww
じゃないとまた俺に返ってくるから><
スポンサーサイト

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2015/09/30(水) 00:08:55 |
  2. URL |
  3. リーフェ
  4. [ edit ]
無風だったのか@w@
ネカの駐車場が絶望的に満車だったので、in諦めました@w@

あと、旧話せる島がシーレンの封印の西側にあってな、この前フリポの旗立ててきたよ

  1. 2015/09/30(水) 04:43:35 |
  2. URL |
  3. たろ
  4. [ edit ]
クラシックにいるみたいだから驚かしてやろうとキャラ作った人が通りますよっと・・・・・・いないじゃないか!!!!!!

Re:

  1. 2015/09/30(水) 06:04:03 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>セレ
うむ、悲しいかな無風でしたw
ネカ族ならではの悲しい出来事があったのねw
次の戦争は参加できるといいなぁ(^O^)
シーレンの近くのって、行けなくなったって聞いたけどまた行けるんだ?
今度いってみるかな♪


>>たろc
mjk!!!
ホントごめんなさいwww
ライブに顔出してもいいのよ!?(^-^)b

  1. 2015/10/01(木) 13:46:52 |
  2. URL |
  3. 熊田
  4. [ edit ]
うぉい!
てかラトさんとか皆んな元気そうでよかったw
ライブでも頑張って!

  1. 2015/10/02(金) 01:24:38 |
  2. URL |
  3. mts
  4. [ edit ]
三つ目さんセクハラは止めてください><
かぴかぴのパンツ送るのはセクハラですぅ><

Re:

  1. 2015/10/02(金) 05:50:14 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>プウ
すまんのぉw
また遊びに行ったときにプウの変態ぷり見させてもらうよw

>>ボムさん
って、そのカピパン元は誰のだしw
いや、受け取ってください!(>_<)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三つ目

Author:三つ目
リネージュII ルナ鯖

先生...ヒールがしたいです(*ノノ)♪ 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

リネージュ2ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

