MMORPG リネージュII ルナ鯖で活動しているヒーラー 三つ目 のメモ的ブログです...

左手は【 Fキーに 】そえるだけ・・・


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

みーつめるキャッツアイ!

まーじくぷれいずだんしんっ♪

みーどりいろに ひかーぁるぅー




どどん!



猫目石Lv3




はい!
予告どおりということで今回の記事はこれにて閉店ガラガラ!


次回予告


むっつりラトちゃん




(´・ω・`)


なわけないwww


前回の記事で予告した件

”見つめるキャッツアイ”

ですが、
ただ猫目石にかけたという訳ではありませんw
宝石販売期間後に復帰したので欲しかったのは確かですがw
てか、猫目石は緑じゃないのんねwww

今回は

”目で見て確認すること(技術を盗むこと)”


ということを少し書いてみますね!

前回の記事に書いた”オリン目指します”宣言ですが

”俺はカディ英雄になるっ!”

といった大それた宣言ではなく、

またオリンでドキドキな戦いをしてみたい!
出るからには消化じゃなくて志しは高く目指すは英雄

という決して軽くはないまでもそこまでガチガチに目指すというつもりではなかったわけですが、

一部のフレや知り合いの方に応援するから!と言われて、早くもちょっと身構える自分がいたりでオリンにでてもいないのにプレッシャーでありますw

そんなわけで技術を盗むべく先日は他鯖のオリンを見学にいってきました!

残念ながらお目当ての方の試合は見れませんでしたがそれでも勉強になったこともあるのでまた観に行きたいですね!

Pスキルもそうだけど対戦相手や会場によって動きも変わってくるのでいかにイメージ通りに動けるかが鍵になりますがまずはオリンにでて試合慣れしないとね!

またアドレナリンなりドーパミンなりコロ助ナリとりあえずなんか出るくらいのドッキドキな試合がしたいナリ(°∀°*)ポワワーン

あと見て思ったのが英雄クラスの装備が当たり前のようにゴールドセイントに真っ赤な武器なのでそこらへんを見て1年以上見た目の変わってない自分の装備(+8ダークバスターに+6ダークローブ)にションボリしてますw

とりあえず今ど~~っしても欲しいアイテムがあるのでそれを手にいれるまではOE系の強化は後回しです!

一応いろいろと準備はしているので、そこらへんはいずれ記事にしたいと思います!


話しは変わりまして、最近の三つ目は(昔からだけど) 身内の人は分かってると思いますが


だいたい19時あたりにINする



とりあえずチャットをしてクラメンをイジる



三つ目:風呂はいってくる!



と言いつつテレビみたり本読んだり露店セットしたりなんやかんやしてから入るので風呂はいるの遅くなりますw

以前、『風呂はいってくる!』

といってそのまま風呂からあがって寝ちゃって、
その翌日とその次の日にたまたまINしないで『風呂はいってくる』宣言の3日後にINしたら

『みっつんは風呂に3日かかるんだよ!』
と言われて今でも

『風呂はいる』
というと

『じゃあ3日後に戻ってくるのか!』


と2~3人のクラメンから一斉に言われる始末です。。。


アレ!?


何の話しだったかな?
と書いた記事遡ってみたらルーティーンの話しでしたw


そんなわけで

風呂からあがる



クラメンに誘われてIDいったりチャットしたり露店や代行確認したり



眠くなって寝るというか寝ないと次の日に起きれなくなるので仕方なく寝るw

のパターンなので頑張って狩りしたい気持ちはあれどなかなかこの流れは変えることができていないため(これはこれでリネを楽しんでるので変えなくてもいいとも思っているw)レベリングに関しては毎日INしてる人より遅いと思いますw

毎日ノルマ作って狩りすればウチのクランの廃みたくLv103も夢じゃないんだろうなぁ(°∀°)ポワワーン

といいつつも最近はIDの経験値が美味しいのでまったりと育ちつつあります。

あと先週に以前から変えたかったデュアルを変更しました!


さらばLv99 ティールドレッドノート


こんにちは イースハイエロファント

デュアル再覚醒



というわけで変更完了!
三つ目のデュアルと火拳とマエストロをLv99まで導いた思い入れのある武器も売却!

+16ベス槍ヘイスト雷光


新しい飼い主に大事にしてもらうんだよ(>_<)ノノウルウル

そんなわけてデュアルでイース始めました!

『次の戦争までにLv99にはしたいなぁ(°∀°)』
なんて思ってたんですが
カラバッシュとクラメンのサポートにより


どーん!

イースLv99


早くもLv99達成!
皆に感謝!
本当にありがとう!
SSではAP8ですが今9になりました!
エーレクエ全くやってないのでイースが101になったら開始しようと思います。

『みっつんエーレクエは!?』

とよく言われるのですがそこはマイペースにやらせてくだしあ(°∀°)

焦らない焦らない

がモットーで生きてますw

そういえば最近は復帰者が増えてまたクランも賑やかになってきました!

クラチャが静かなときなんて以前はくりん(現在CA)が在籍してたときにオヤジギャグ言ったとき以来ないんじゃなかろうか?(°∀°)

そのオヤジギャグ俺は好きだっただけに淋しいのおw

とりあえず皆が休止中にクランを支えてくれてた盟主ハンマくんや募集板を書いてクラメン募集してくれた蜃気(クラン名の綴り間違ってたけどw)、それに声を掛け合ってクラハンやサポートしてくれてたクラメンに大感謝!

ラトちゃん完全復帰したしまた皆でPクラン盛り上げていこう!

というわけで、前回の記事から少し時間が空いたのは

ガッツリとまたリネージュ2にハマってるからでした!(^-^)

復帰後いろんな方から

『おかえり!』

とか

『ブログ更新はよ!』

と言われ嬉しい反面クラメン以外にも見てくれてる人が少なからずいることに照れと戸惑いを覚えながら思ったことは





やっぱリネージュ2面白っ!!!





んじゃ最後に告知ですw

クランの副盟主であり

クランの”おちゃらけ”担当(決して”お色気”ではないっ!)

のロイことLoyalty(のちのメインキャラ”Fidelity”)が次の戦争を以て長期休止に入ります。

最近、無風続きのグルーディオ城防衛戦ですが次の戦争は是非ロイの旅立ちのためのイベントと思って攻めてきてください!w

ロイにはクランの外交などもしてもらっていたので関わりのあった方も多数いると思います。

『またリネージュ2に戻ってきたい!』

と思わせるような温かい言葉や手厳しい洗礼の攻撃などお待ちしております!w

大事なので1つ言っておきます!

Fidelityヒーラーです!

三つ目はクランのイース不足によりイースで参戦予定でロンリーストーンしまくりますので攻撃されないことをオススメ致します!



左手は【ロンリーストーン】にそえるだけ!



それでは今回はこのへんで!


【次回予告】


オレたちは強い!!



ではまたねん♪(^-^)ノ

P.S 今日TBS系21時から特別ドラマ”ダブルフェイス”が放送されます!

ダブルフェイス


香港映画”インファナル・アフェア”の日本版リメイクで原作も観ましたが個人的には”ダブルフェイス”のが好きです!
まだ見てない方いたらオススメします!
ドラマとは思えないクオリティでハラハラドキドキすること間違いなし!

麻薬密売組織に潜入する捜査官と警察官に成りすまし組織に情報を流すスパイの対決!

みっつんは録画してリネにINしまーす♪(^O^)

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2015/10/19(月) 21:56:33 |
  2. URL |
  3. リーフェ
  4. [ edit ]
エヴァルーンを買いたまえ@w@
買えばハイエロは化ける!@w@

Re:

  1. 2015/10/20(火) 06:04:56 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>セレ
5時間エヴァルーンもう在庫少ないからなくなったらショップの買うしかないけど常時エヴァルーン状態なら狩りでも便利そうね!

  1. 2015/10/20(火) 22:41:00 |
  2. URL |
  3. リーフェ
  4. [ edit ]
プロ火は効果よりディレイのが長いのだが、エヴァルーンあると効果残り50秒くらいでディレイがあける。
つまり、常時プロ火が可能@w@
あと、BRもエヴァ乗るっぽい

Re:

  1. 2015/10/22(木) 06:07:19 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>セレ
そうだの!
エヴァルーンとか+8軽セットとかディレイ減少アイテムほしくなるねw
手にはいらなくてもなんやかんや今後の強化案を考えるだけでなんか楽しくなるよw

  1. 2015/10/22(木) 23:37:51 |
  2. URL |
  3. ハクリ
  4. [ edit ]
俺の親父ギャグはミスミュの氷結より凍る魔法やで。
カリエ降臨イベントの時に「ネカサンダー14」という人がゲットしてて、その人はイベント用で1~20くらいキャラ作ってたから「ネカサンダーさん、そんなにアカウント作ったら課金の値、かさんだー」って言ったら次の日から体育会系のある人はINしなくなり、進撃系のある人は数日後に抜けて独立しちゃいました。
全部俺のせいですwwww


オリンで現役ヒラで参考になると言えば例の英雄王様以外ではエリカ鯖のミス○○ファンさん!
みっつんは今でも充分上手いし強いけどリハビリで見るとしたらその人かな!



Re:

  1. 2015/10/23(金) 06:02:48 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>はくりん
『俺の親父ギャグは~』って自覚あるんかいw
ある単語がでるとすぐにパッと言えるのは才能だのw
オヤジギャグマイスターはくりん万歳(^O^)
ありがとう!そうそう、ミスアン●●ンさんだよねー!
また観にいってみるー!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三つ目

Author:三つ目
リネージュII ルナ鯖

先生...ヒールがしたいです(*ノノ)♪ 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

リネージュ2ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

