MMORPG リネージュII ルナ鯖で活動しているヒーラー 三つ目 のメモ的ブログです...

左手は【 Fキーに 】そえるだけ・・・


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ア"~ア"~

咽が痛いっ((>_<))

また風邪かって!?

いーえ!とんでもないっ!
ただの歌いすぎです!(^O^)
仕事帰りの車で大熱唱の毎日で咽がヤラレてます。。。
車のHDDに自分の好きな歌が入ってて車内で自分一人しかいないとなれば、



そりゃ歌うしかないっ!



仕事で声張らなきゃいけないときは朝でも発生練習のつもりで歌いますよっ!

ここでちょっと思ひ出話なんですが、
まだPクランに入る前のことです。

当時リアル世界で失恋をした三つ目ですが、別れて1ヶ月くらいのとある日、元カノさんからメールがきました!



元カノさん:みっつん!日曜大丈夫だよね!?(^O^)』

三つ目:おぉう?何かあったっけ?(°∀°;)

元カノさん:キャッツ観に行く日だよ!?w




そーだ!そういえば付き合ってたときに
約束してたっ!(>_<)ノ

俺の仕事の都合で基本は日曜しか休みがないので劇団四季の良い席ともなると日曜の予約はだいぶ先まで埋まってたのでけっこう前に予約してたのを思い出す。。。

でも、元カノさんにはもう彼氏ができてたのは知ってたので三つ目はこう言いました。

三つ目:いやwそうだけどさwもう別れてるから彼氏といったほうがイイんじゃない?w

元カノさん:約束したのはみっつんとだからみっつんがいかないならチケットあげちゃうよ!?

三つ目:行く行くっwww


というわけで、喧嘩別れをしたわけでもなかったので一緒に観に行くこととなりましたw

当日、久々とはいえとくに違和感もなく楽しい時間が過ぎていきます。
もう何回も観てるとはいえ観覧後の帰りの車中では劇中の歌を歌いながらというハマりっぷりw

一緒に食事をして家に送るときふと思いました。



もうこれで会うの最後だろうなぁ。。。
今日はめっちゃ楽しかったなぁ。。。


なんて考えてたら
いつのまにか歌を歌い始める三つ目がそこにはいました。

曲は






SEAMO "マタアイマショウ"







この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う


マタアイマショウ

マタアイマショウ





なんとなく思い出話をしてたこともあって元カノさん泣き始める。
俺もつられて泣きそう。。。

んーw
何で俺この歌チョイスしたしw
最後なのに周りの空気淀んだ感ハンパないw

歌詞に

男の人のフレーズで

『僕はとっても幸せでした。』
女の人のフレーズで

『私もとっても幸せでした。』

とこ聞くと(歌うと)今でもウルウルしちゃう三つ目ですw

ちなみに車のHDDにマタアイマショウの次に何故か大塚愛の”さくらんぼが入ってて、感傷に浸るのも束の間に合いの手で




”イェイ!”



とか



”もう一回っ!”




とか言えるくらい今は回復するのが早くなりました!

時間の経過って偉大だねw

って、なんでこんな話しになった?w
誰得だし !w
いや、俺損だしっ(>_<)


今となっては良き思い出に浸れるとっても大好きで大事でちょっとセンチメンタルになれる曲でしたw

今その元カノさんは結婚してとっても幸せに暮らしてるとのことなので良かったなぁと思います。

そして安心してください!
僕もリネ内では幸せですよっ!


あれ!?
なんか。。。視界がボヤけてきた。。。




(´・д・`)

ハイっ!

気を取り直していきますよ!(^O^)。グッ


日曜は戦争がありました!
前回の記事での告知にあったとおり
クランの副盟主ロイの休止前最後の戦争です。

まずはロイがPクランでどういう存在か!?

Pクランの副盟主であり、
クラン主催のボス討伐の主催やクラン行事ではラトちゃんに代わってまとめ役をこなすことも多い
クランにおいてのファンタジスタ的な存在です。

この度リアル都合により休止することになったのは残念ですが、皆また会えると信じているので暖かく送ることとなりました!

個人的にも本当に世話になりました!
Pクランに加入した当初の俺はヒーラー初心者で


『憧れだったヒーラーをやってみたいっ!』


という気持ちだけで始めたのでヒーラーについて何も知らなかったからロイにはいろいろ教えてもらいました。
ロイは俺のヒーラー師匠であり、途中からFidelityとして同じヒーラーに転生し、職は違えど共に英雄を目指すようになりました!

ものすごい気にしいな面もありすぐに凹むし、かと思えば引かない面もありよく言い合ったりもしましたが今ではそれも良い思い出ですw

ロイはクラン愛がすごいのが逆に裏目にでることもあって皆に勘違いされることもよくある話しで、それを見て俺は


”ロイほんと不器用だなぁwww”


ニヤニヤして見てましたw

他にも思い出はいっぱいあるけど、
釣り1位アガシオン欲しくて皆で釣り頑張ってて一人二人と脱落していく中、俺とロイで最後のほうまで十何時間も粘って結局釣りBOTにもってかれたっていうのがショックだったなぁw
毎月の釣りンピア結構で楽しみでしたw

というわけで日曜にロイ休止前最後の戦争です。


見てください!
このアデナアート!

ボクが作りましたっ!!!



Thx Fidelity



(´・д・`)



ウソつきました(>_<)ノノ
クラメンの”・咲良・”と”みもぴー”によるアデナアート!

上手いよねw

アジトでたら入り口にもこんなアデナアートも!


アデナアートPアジト前



そして戦争が始まりました!


今回は無風ではありません!
ロイの休止を聞いて攻めてきてくれたソラリス血盟に感謝!

どうもありがとうございましたっ!!!

Pクランの戦争参加人数は久しぶりに20人+の3 PTです。

最近は復帰者も多いので本当にクラチャが賑やかですw

休止してたタロcもプチ復帰できそうとのことでINして戦争に参加してくれました!

クラン倉庫に装備一式預けてたのでピコハンで参加してたけど1GETしてたwww


そしてクランに裏切り者が!?


クラン内イジメ発覚!

いやさw


三つ目さん!後ろに敵きてるよ!

とか『志村うしろー!』的な助言ならわかるさw

敵に俺の行動教えてどうするしw
みっつん身内ですからっ(>_<)
そのあとのシャウトなんだしアレwww

SS見ました!?
これはクラン内で完全なるイジメです!!!


ラトちゃんは見て見ぬフリですか!?(>_<)
もっとクラメンに厳しくてもイイのよっ(>_<)ノノ


ソラリスさんは今回人が少なかったみたいですがフワラフワルさんとか加藤鳴海が痛いしタフでした。
そしてマグさん硬すぎ上手すぎw

ウチは相変わらずの自由行動っぷりでしたが、ヒーラーの俺的には今回はPT内に聖薙(盾)がいてくれたのも大きかったね!

途中、ソラリスさんが他を攻めるとのことでそこからはまた無風となりましたw

なわけで、ロイのために皆で花火をあげることに!

ラトちゃんがccして戻ってきたときにウザンカに変身してきたんだけど、

なんでウザンカだしw

懐かしの倉木麻衣エコクリやらクリスマスエコクリなんかもってきて皆で聞いてました!
でも、さすがにクリスマスはまだ早いよっw

皆で一斉に花火打ち上げようって言ってるのに誰かの花火発射を皮切りにドンパチはじまるというねw

いざ本番で



ラトちゃん:じゃあ皆準備イイ!?

アズウェル:俺もう使いきったw



ちゃんと話し聞いててっwww

狩りだけじゃなくいろいろ脳筋かっ!?www

とまあ、無事に皆で花火打ち上げられました♪



花火01

俺から買った花火を転売すなし!w


花火02



最後にロイが微妙に好きだって言ってた俺達の合言葉をここに贈ります!

地味に好きだってさw

でも、地味にってヒドイよねw名言やで!!!











オレたちは強い!!



この言葉を初めて言ったときのこと覚えてるかな!?

Pクランが初めて城獲ったときにドメチャで流したんだよね!w

あのときはPクランもまだまだ人少なかったし、平均レベル低くてとくに俺なんかLv90くらいだったんじゃないかなw

今でも親交のある凛ちゃん率いる上弦の月クランと一緒に戦争参加してたね!


あのときと比べたら俺もだいぶ強くなったよ!

みんな強くなったよ!!

ラトちゃん始めロイやクラメンや一緒に遊んでくれる仲間のおかげだ!

ロイまた落ち着いたらINするんだぞー!


それでは


マタアイマショウ!

マタアイマショウ!



P.S 昨日デュアルのイースハイエロLv100HITしましたぁ♪

デュアル:イースLv100HIT


APもLv99の50%あたりで16までいってたのでLv101になる頃にはマイトやらスキル取得のためのSPは大丈夫そうかな?

とりあえず改めて皆に感謝!
ありがとう!!!
それでは今日はこのへんで!

アデュー♪(^-^)/
スポンサーサイト

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

  1. 2015/10/28(水) 23:33:47 |
  2. URL |
  3. リーフェ
  4. [ edit ]
前置きが長い@w@
3行でおね@w@

  1. 2015/10/29(木) 08:01:54 |
  2. URL |
  3. たろ
  4. [ edit ]
長いから30文字にまとめてよろ‼

Re:

  1. 2015/10/29(木) 10:23:26 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>セレ&タロc
3行とか30文字とか思い出話しくらい自由にさせてっw
ってか、前置き言うなしwww

  1. 2015/10/29(木) 19:41:56 |
  2. URL |
  3. 咲良
  4. [ edit ]
出演料10G振り込んでてください。。。

  1. 2015/10/30(金) 08:41:09 |
  2. URL |
  3. mts
  4. [ edit ]
パンツくらんは後衛も層が厚くて強かったよ
人と人は縁があればきっとまた何かしら繋がりが出切るヨ
三つ目さんは髪とは縁が無かったみたいだけれど・・

Re:

  1. 2015/10/30(金) 10:17:36 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>咲良
振り込め詐欺キタw
お巡りさんこの人です!(>_<)

>>ボムさん
一期一会という言葉もあるし人と人との出合いや繋がりを大切にしていきたいね!
戦争きてくれてありがとうね!
後衛としては脳筋ATKのフリーダムにドキドキさせられてますw
あっ!髪とは仲良しです!!!

  1. 2015/11/01(日) 19:06:39 |
  2. URL |
  3. らと
  4. [ edit ]
パンツくらんって言ったらダメw
それはさておき
その合言葉は私もお気に入りなのでこれからも使っていこう!
言葉に負けないようにみんなも強くならないとねっ

Re:

  1. 2015/11/02(月) 06:03:36 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>らとc
俺は言ってないからね!?w
皆だいぶ強くなったけどまだまだ強くなれそうだしこのまま頑張っていきたいね!

さあ、いこーか!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三つ目

Author:三つ目
リネージュII ルナ鯖

先生...ヒールがしたいです(*ノノ)♪ 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

リネージュ2ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

