MMORPG リネージュII ルナ鯖で活動しているヒーラー 三つ目 のメモ的ブログです...

左手は【 Fキーに 】そえるだけ・・・


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

どうもっ!
寒がりな三つ目です(>_<)
春が恋しい!
むしろ夏でいい(>_<)

って言うと

よく周りの人には

『寒かったら着込めば暖かいし冬のが良くない?w夏は熱中症で死ぬこともあるんだしさw』
って言われるけど、
冬は手や足の指先は寒さで痛いし


なにより

唇はカサカサになるからリップクリーム塗らないといけないし










女子かっ!









手はカサカサになって荒れるから
ハンドクリーム塗らないといけないし











だから女子かっ!!!






いろいろとお肌のケアが大変なんですよ
(>_<)










だから!?









冬の寒さ舐めるでねぇぇぇ!!!

関東在住の三つ目が声を大にして言ってみる!w(北海道の人が嘲る様子が目に浮かびますがw)

北海道には憧れるけど冬は厳しそうだよね。。。三つ目にはとても生きていけそうにありません。。。


ニュースで大雪の映像見る度に北海道に住んでる人はほんと逞しいなぁと思わされます。。。

さて、タイトルの"スターウォーズ"
ですが、今月18日に公開らしいですね!

とはいえ、実は三つ目は










スターウォーズシリーズは1つも観たことがありませんw







それをクラチャで言ったら












映画ファン失格!










みっつん人生損してるよ!










生きてる価値ない!









とさんざんなことを言われた記憶がありますが








最後のはただの悪口じゃないかwww








とはいえ、昔から興味はあったんですよ!

初代三部作!?と言われる作品を観る前にエピソード1からのシリーズを観たほうがイイとか聞いてたので頭が多少混乱しておりますw

今度公開のがエピソード7?

ということはエピソード1~7観たあとに初代三部作観ればイイの?
それとも1~6まで見てから三部作観て、そしてエピソード7がベスト?

スターウォーズ。。。とても奥が深そうな映画です。。。


ちなみにみっつん"ロッキー"シリーズも観たことはありませんw

スタローン主演のボクシング映画で主題歌!?挿入歌!?が
"アイオブザタイガー"
というのくらいは知ってますけどねw

なんか最近ゾンビのドラマ観たりして常にドキドキしてたので、久しぶりに爽やかな映画を観たい今日この頃ですw

洋画邦画問わず何かオススメありませんかね!?

個人的には

"フラガール"
とかすごく好きで今でもたまに観たくなって観るんですけど、
主人公を演じる蒼井優のダンスが最初ものすごくぎこちない踊り方だったのがどんどん上手くなって最後の大舞台での演技は圧巻です!





俺泣いた!






今観ても泣ける!








ってか、今思い出して泣きそうw

また何度も観たくなる映画ってイイよね!
そういう映画に出会いたいものです('-'*)♪


さて、リネのお話しです♪


日曜は昼間に暇だったので露店や代行の設定したりショット作ったりしてまったり遊んでたんですが、
ふと画面が真っ赤になったので








あぁ、魔剣落ちたか!


なんて思ってたらいつもより赤くなってる時間が長かったような気がしたのでログを観て虐殺の大地だったので察しました!





あのBOT無法地帯かっ!!!



ということで、










みっつん調査兵団が城砦の壁外調査に乗り出しましたぁ!

(^∇^)ゞシュビッ









BOT駆逐してやるっ!!!





アカマナフIN虐殺の大地









とりあえず周りで蠢くBOT達を駆逐してきます!


だがしかし!






倒しても倒してもゾロゾロと復帰してくる!!!
そう!ゾンビのように!(⬅クラメンお勧めの海外ドラマ"ウォーキングデッド"の影響ですw)


1匹見つけたら30匹はいるという奴らと同じかっ!?


最近のBOTはどこへいってもエルフ男の弓なので白い軍勢なわけですがw


最初のうちは復帰してくるGKポイントを抑えてバタバタ斬り倒してたわけなんです!


駆逐!駆逐!



でも、向こうの軍勢のが数で勝ってたわけで、

みっつん包囲網をなんなくかわして行く輩がいるわけですよ!


包囲網を抜け出される度に










アワワワワワワ (°∀°;)

とテンパるみっつん。。。









レインボーブリッジ封鎖できませんっ(>_<)ノノ








もとい












虐殺の大地封鎖できませんっ(>_<)ノノ









というわけで作戦変更!!!






抜け出したBOTを追うと必ずといっていいほどGKポイントから少し離れたとこにいるNPCの前で一旦立ち止まることが判明!







ニヤリっ!(^ーーーーーー^)



BOTホイホイ



なわけで、NPCポイントを占拠しましたぁ!\(^o^)/








で、かれこれ虐殺の大地の警備を勤めること約1時間









事件が起こります。。。









みっつん:ムロイさ~ん!どうして現場で血が流れないんだっ!?(>_<)







ムロイ管理官

ムロイ管理官:バフきれだっ!







mjk!(>_<)

アカマナフ拾う前に初心者¥もらってきたけど効果1時間だった(>_<)


ただでさえ、数で押され気味だったのでバフがきれたとなると流石のみっつん包囲網もボロが出始めました。。。



攻撃ももっさりしてスカる場面も多くなりました(泣

こちとらLv85とはいえ回避を生業とするウインドライダーでい!

虐殺の大地にいるということはLv60前後。。。あってもLせいぜいv70でしょう!


格下を相手でも相手にはフルバフがかかっていて通常攻撃も回避されることも多くなりました。。。



三つ目:バフって偉大だなぁ(°∀°)









なんて関心してる場合じゃないっwww



そんな三つ目を嘲笑うかのようなタイミングでBOTに"九死に一生スキル"の幸運発動www



普段はクラメンから煽られすぎてリアルメンシーが常備されているからでしょうか?

リネでめったにイラっとくることもない三つ目ですが、これにはちょろっとイラっとしました!



んー








分かりやすく例えるなら何がいいか少し考えさせてください。。。








そうだ!







身体の丈夫さには少しばかり自信のある三つ目ですが、弱点もあるわけなんです。。。



それはお腹の調子

便秘になるのが嫌なのでヤクルトとかヨーグルトとか牛乳などの乳製品や新ビオフェルミンなどお通じの良くなりそうなのを毎日飲むため、たまーにお腹がゆるくなるんですよw

それが家ならまだ良いのですが、外出先となると困ったものです。。。


最寄りのコンビニのトイレに駆け込んで用を済まして


さぁ!


とトイレットペーパーに手をかけるも深爪が災いしてピタリとひっついたペーパーがとれませんw

そんなときにちょろっと









イラっ!!!




とします!

まぁ、そんなときは反対にクルクルと回してやると
軽く遠心力がついてペーパーがフワッと浮いたところを
すかさずキャッチすると掴みやすいですよ(^-^)b


まぁ例えはそんなイメージです!\(^o^)

ちなみちプチトリビアですが、
三つ目家のトイレットペーパーはペーパーが二重の所謂"ダブル"というやつなのでフンワリとしてる分ひっつきにくいんですよ!
ダブルお勧めです!



って、



マリアウォールは崩壊し、
こうなるともはや鉄壁のディフェンスもザルですよザル!(>_<)

慌てふためくみっつんをよそに

一人また一人と自由を手にいれてゆくBOT達。。。



虐殺の大地をあたふたと右往左往してる様はリアルなら100%職質されてますw




そしてこんな話しを思い出しました。
とあるおっちゃんがフラフラしながら歩いてて職質されたらしいんですよ。(見た目も少し細めで様子がオカシイ感じらしかったです)

夕方の人の多い時間に駅で職質されて

ボディチェックやら財布の中をみられて、中をからジッパー式の透明な小袋に入った錠剤をみつけられて警官から










コレはなんだっ!?







と聞かれて
(このときすでに周りは警官とおっちゃんのやり取りに注目するヤジ馬だらけだったそうですw)











あっ。。。







えっ。。。






その。。。








モジモジしてると









警官:だからなんなんだっ!?コレはっ!?



と勢いよく言われて










おっちゃん:バイアグラだよっ!!!







といって、警官からそのバイアグラの入った小袋をひったくってそのまま床に投げつけた


というのを目撃してた同僚から聞きましたw


あれ?何の話しだったっけ?w


よく脱線するのはいつものことなので気にしてませんが、話しを戻しますねw


そんなわけで約1時間に及ぶ戦いに破れた三つ目ですが、あとは運営さんに任せたいと思います!


こんなに楽しいゲームをBOTでダメにしてほしくないよね!







というわけで本題いきまーす!w

リネージュ2においてもその職の"1番星"を決める戦い"スターウォーズ"が行われてました!

そう!
オリンピアードです!


俺が目指すはカディこと"エアロカーディナル"の1番星!!!





じゃいきますか!






第1戦目
vs ウインドローズ(グラビティランカー)
vsウインドローズ

相変わらずガチガチの1戦目w
対戦相手を確認してすぐにランカーと分かったし、以前にウインドローズさんの野良に参加したときにとても火力ある方だなと思ってたのでさらにガチガチにw
開幕ダッシュしてブレスいれようとタゲマクロを押すも反応なし!

/target ウィンドローズ

と""と""のミス(°∀°;)
相手にも失礼だし(>_<)
そんなわけでブレス入れ忘れですw
あまり長引くと判定では不利なので出せるカードを全部使って勝利!
途中HPが一瞬にして3kくらいまでもってかれるもアンダイン発動➡エクセルからの立て直しでなんとか生還!
啓示スキルのアンダインには相当助けられてるので俺のスタイルには外せないかな。

第2戦目
vs エル・ラ・フィン(英雄シーゲルエヴァステンプラー)
vsエル・ラ・フィン

俺の記憶が確かならエルさんとは初対戦。
エヴァステンプラーは希少でイマくんとしか当たってないうえにイマくんには1度も勝ったことがないのでイメージ最悪ですw
それに加えて101オーラがヒーラーには相性も悪く
『削れないだろうな。。。』
と思ってたら意外に削れるっ!
ジャスもこないので精神特化じゃないと判断してゴリ押しstyleのアクセに切り替えたら




ジャスくるやんっw


予想だとリリス首の有無かな?
アクセを戻して押せ押せモードに入りHPをジワジワ削って

最後削りきったー!!!


と思ったタイミングでテロップみたら

エル・ラ・フィン勝利!


ほんとものすごい際どい戦いで判定負けでしたw
敗因は判断力もそうだけど、盾に対してデバフの選択を謝ったかな?
エルさんからのノックダウンはほぼもらうのに対して俺のタウティスキルは全レジw
武器持ち換えも考えるとその分のロスは大きく主砲打ってたほうが有効でした。
悔しいけどとても楽しい試合でしたw

第3戦目
vs ・レアハート・(オーセルゴーストハンター)
vs・レアハート・

短剣戦ということでいつもどおりスタン
対策と決戦タリスの確認。
会場にも恵まれて支援タリスでハイド破りに成功しHPをジワジワ削っての勝利!


第4戦目
vs 顔回子淵(エアロカーディナル)
vs顔回子淵

クラメンであり同職カディの顔cとの対戦。
顔cはオリン特化というより耐久特化なのでここはオリン特化としては負けられない1戦!

ちなみにオリンのときだけAP変えますが今はこんな感じ。


オリン用AP


狩りのときはこっち


狩り用AP


ちなみにオリンのSC(相手によって多少変化します)
一人反省会とオリンSC


準備万端!扉開いてさぁいくぞ!
というときにセットしておいた大幅タリス使い忘れ(>_<)
デバフ解除を心掛け(とくにバックファイア)て途中のタウティスキルも決まってリセットもそれなりに使えてたと思う。
そのまま判定までいっての勝利!

第5戦目
vs xxクゥxx(英雄フェオソウルテイカー)
vsxxクゥxx

最近はオリンにでるWizさんは本当に少なくなりましたがクゥさんは元クラメンのはくりんと同じくらい当たりたくない相手w
テイカー固いうえに回復するから嫌いっ(>_<)
会場も苦手な場所で巨人無敵を解除しようと支援タリスを使うも障害物で上手くかわされて失敗w
それでも諦めずデバフや主砲打ってワープも駆使し追いかけました!

動けっ!
俺の足もっと速く動けっ!


でも、速く動けても時間内にHP削りきるには火力が乏しい。。。

そのまま時間がきて敗北(>_<)

試合後にクゥさんから声をかけていただきました!


クゥさんとの会話01
クゥさんとの会話02
クゥさんとの会話03






な ん だ と! ! !

それならそうと

バックファイアするなよ!?絶対にするなよ!?

的なジャスチャーなりがあればさすがの三つ目も芸人根性でバックファイアもう1回打ったさ(>_<)


って、誰が芸人だしw
思えばクゥさんが大幅タリス使いだしてうまくキャンセルできたあたりで気づくべきだったw
もっと判断力を磨く修行をしないとねw
でも、とてもドキドキした楽しい試合でしたw
よくブロガーさんが『ブログみてます!』って書いてる記事みますけど三つ目ブログの9割はクラメンだと思うので
ブログみてます!っていわれて嬉しかったですw


第6戦目
vs リーフェ(サイハズシーアー)
vsリーフェ(1回目)
クラメンのシーアとの対戦。
リーフェはアルテイアだけど本当のメインはデュアルのハイエロですw
とはいえ、シーアなので油断は大敵!
最初からノーキン全開で挑んで勝利!

試合後にリーフェから

装甲の薄い頭から攻めれば良かったか。。。


って言われたけど









俺ハゲてませんからっ!残念っ!!!


第7戦目
vs リーフェ(サイハズシーアー)
vsリーフェ(2回目)

またしてもリーフェ戦w
先程の試合と同様で勝利!
試合後先程と同じような言葉を言われましたが



俺フサフサですからっ!残念っ!!!


第8戦目
vs ジークノイド(英雄シーゲルヘルナイト)
vsジークノイド

ジークさんとは久しぶりの対戦。
前とは違って今はヘルナイトのオーラが追加されてて、それが凶悪です。。。
ただでさえ盾戦は火力減の装備にしないといけないのに大幅に火力downのアベンジャーオーラ。。。
加えてパンニャーのデスタッチまでもらうときついのでイレースを試みますが反応しません!(°∀°;)

クゥさん戦のあとに友人から

『骨消しマクロ作るとだいぶ楽になるよ!』

とアドバイスもらってたのですぐに



マクロ名"召喚消し"

を作ったのは良かったんですが

どうせ召喚消すならってことで

一行目:/target サモン
二行目:/skill イレース インパクト

にしてたのよ。


そしたら





パンニャーの名前にサモンがついてませんからぁwww残念っwww


なんで俺サモンていれたし(>_<)
テイカーとあたる前に気づいて良かったw
とりあえず反省点は途中からジークさんが判定狙いにいったときに火力アクセの付け替えをしなかったこと。
負けると分かっててもできるだけのことはしておかないと勝利の女神様に見放されるよっ!


第9戦目
vs ロボたん(グラビティランカー)
vsロボたん

タゲるまで職が分からず飛び出せなかったけどランカーとわかって身構えましたw
ウインドローズさん戦同様の作戦で勝利!


第10戦目
vs ・庵・(オーセルアドベンチャラー)
vs・庵・

1~9戦目までは金曜でしたが、その時点でカディの暫定1位を確認しましたので無理をしないで土曜に10戦目を残しました。
会場は短剣には不利な旧会場
個人的にも旧会場が一番好きです
ハイドもすかさず支援タリスで炙り出しに成功
かなりの火力の方なので一時は防戦に徹する場面もありましたがなんとか削りきっての勝利!

この試合で10戦終了し、
いつでも登録できる準備をしつつ、あとは他の方の出方をみてました。

マグさん杏華さんは金曜に10戦終えて、恐らくはそのまま出ないだろうと思い、残るは前期英雄の凛cの試合を追ってました。
印象に残った試合はvsイマくん
イマくんは精神特化なのでヒーラーにはキツい!
凛cも試合中ほぼずっとジャスもらってたんじゃないかな?
APマジシャンルートで精神もとってたしアクセもフル精神持ちなのでちょっとジャス回避はキツいかなぁ。

その後も凛cはヒラにはキツい対戦が続いたりで相当苦しかったんじゃないかな?

そのまま11戦目を迎えることもなくオリンが終了。










11月オリン結果




今月も英雄になることができました!


今回改めて思ったのは火力の無さ
とくに盾戦は

判定=負け

を意味するので精神特化用のアクセにしたことによる火力減を補える高OE武器が必要かな。
防具に関しては今のところ+6セットでも問題なさそう。
たしかに今後はローブのセット効果の強化もあるし、HPが増えるのと弱化魔法耐性は欲しいけど、
防具を+8セットにするより武器の強化のがオリンでの勝ちに繋がるっ!
なんて相も変わらずのノーキン思考という結論に至りましたw

とはいえ、今はアデナないない状態なので金策頑張りたいと思います。。。


というわけで、オリン参加者の皆さんおつかれさまでした!

また12月度もよろしくお願いします!

ほいじゃ!

アスタラビスタ ベイビー!
(^-^)ノシ


P.S 12月にはいりまた一段と寒くなりましたね!
日が暮れるのも早くなり帰りの通勤通学
時にはだいぶ暗くなってるんじゃないでしょうか?
気をつけてくださいね!
とくに暗い道での一人歩きは。。。

もし不審な人や挙動がおかしい人を見かけたら迷わず通報することをお勧めします!



お巡りさん!この人ですっ



(°∀°;) アワワワ







通報通報
通報ボタン




(*°∀°)σ ポチッ




お巡りさんっ!
この人ですっ!!!
スポンサーサイト

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:21
  4. [ edit ]

  1. 2015/12/01(火) 23:44:41 |
  2. URL |
  3. リーフェ
  4. [ edit ]
初代3部作ってのがエピソード4~6なんだよ@w@

Re:

  1. 2015/12/02(水) 12:34:44 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>セレ
なるほど!
そう言ってくれると分かりやすいっ!
じゃあ今のところ6作品までなのね(°∀°)

  1. 2015/12/02(水) 15:25:08 |
  2. URL |
  3. mts
  4. [ edit ]
カサカサじゃなくツルツルに:-:
せっかくケアしてたのにかわいそうに・・
AUは3期維持して本物5職取って本物だって黒姫様が言ってたよ!

  1. 2015/12/03(木) 01:03:22 |
  2. URL |
  3. 咲良
  4. [ edit ]
挙動不審=みっつん
おかしな人=みっつん
おまわりさーん!ここにいますよぉ~!!

はてさて・・・
2期連続英雄おめでと!
次の戦争来なかったら・・・死デス

Re:

  1. 2015/12/03(木) 06:03:46 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>ボムさん
俺ハゲてませんからっ!残念っ!!!
黒姫さん基準やめいw
今のカディはほんと混戦で誰がなってもおかしくないからね!
維持できるように頑張りたい!

>>さくら
ありまと!
ってクラメン売るなしw
次はでるから大丈夫!
けっこう根に持つねwww

  1. 2015/12/03(木) 19:19:46 |
  2. URL |
  3. エル
  4. [ edit ]
ここにコメントできたのねー
英雄おめでとうございます
エルはヘルナイトが楽しすぎてカディ全然やってない
英雄になれたのはエルがいなかったからねー

Re:

  1. 2015/12/03(木) 19:43:01 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>エル
おっ! エルいらっしゃい!
ヘル楽しそうにしてるから気に入ったんだなぁて思ってたよw
アベンジャーオーラほんとイイわ!
エルもオリン参加しみればいいのに!
ヒラでも勝てると嬉しいのよ♪

  1. 2015/12/04(金) 17:28:39 |
  2. URL |
  3. らと
  4. [ edit ]
オリン仕様時のAPはノーブルローブアタックを取らずにノーブルスキルマスタリーを取得してるんだね~
魔力+6%の方がよさそうな感じはするけど
ローグと弓にはパッシブで卓越率1000%UPがあるからあれだけ卓越するのであって
50%UPだと体感できるくらい変わるのか判断が難しそう。
検証してみた?

  1. 2015/12/06(日) 03:30:56 |
  2. URL |
  3. ハクリ
  4. [ edit ]
この室井さんの電話のシーンはあれですね
不倫してた夫が愛人のために妻を殺害した事件の回で、愛人が保護されてる湾岸署を被害者の兄がうろつき、青島がその不審な男を目撃して本部に写真を送るんだけど室井さんの部下がちゃんとそのFAXを見ていなくて情報処理ができず、現場で愛人を刺そうとした被害者の兄と青島がもみ合いになり刺された後で、「俺、死ぬとこだったんだ!」と室井さんと電話して代わった袴田課長が「私の部下の命を何だと思ってんだ!」と一喝した名シーンですね!
不倫じゃなくてオリンしてたらこんな事件起こらなかったのにw



  1. 2015/12/06(日) 09:57:09 |
  2. URL |
  3. たろ
  4. [ edit ]
バイ○グラ持って職質されたおっちゃんってみっつんの事だよね‼
持ち歩いたら駄目だよバイアグ○。

  1. 2015/12/06(日) 12:09:16 |
  2. URL |
  3. イマちゃん
  4. [ edit ]
うはあああwwwwwwwww
また俺の悪名がとどろいてしまうwwwww
ウッハwwwおkwwwパッコパコwww

Re:

  1. 2015/12/07(月) 12:38:38 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>らとc
鋭いねぇw
そのSSはコロシアムでまさに試してたときのなのよw
検証というまでは回数してないけど結果をみるまでもないと判断しましたw

>>はくりん
マニアかっ!www
俺も踊るは好きだけどはくりんも相当ねw
でも、オリンも好きだけど不倫も好きなんでしょう!?(°∀°)


>>たろc
なんで俺だしw
まだおっさん違いますからぁ、残念っ!!!
ボクにはまだバイア●ラは必要ありますんっ(*ノノ)♪


>>パコパコの実の能力者イマくん
今さら悪名を気にするイマくんではないでしょう(^-^)
こうなったらダークヒーローの一番星目指してください\(^o^)/

  1. 2015/12/07(月) 16:10:11 |
  2. URL |
  3. ひばりん
  4. [ edit ]
SF映画よりもファンタジーな映画とかド派手なアクション映画を好むボクが通ります~。

今期もAUおめでとございました!
維持するのは大変だと思うけど、頑張って下さいw
陰ながら応援してまするよ(*´∀`*)コッソリトネ

ミッツン・イェーガー壁外調査お疲れ様でしたー!
その日、人類は思い出した
ヤツらに支配されていた狩場を
クエ対象MOBを先に倒される屈辱を・・・( `皿´)キーッ!!
BOT駆逐は人類の夢!(壮大すぎ?w
マナフ拾ったことないけど、もし拾うことができたらBOTを駆逐しに行ってみたいと思いましたw まる

バイ〇グラは心臓に負担をかけるとかよく聞くけど、それは嘘~!
なので、併用禁忌薬に注意して用法用量を守れば安心して使えますよw(真顔

Re:

  1. 2015/12/09(水) 10:16:11 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>ひばちん
ありがとう!!!
俺以上にひばちんの世界設定が上いってて面白かったw
さてはひばちん妄想族だなぁ(°∀°)!ピコーン
今回は残念ながらミッツン・イェーガーは今回の壁外調査に失敗しましたが勝つまで戦いは終わらないっ!
映画は俺はオールジャンル観るからなんでもカムォォォン!
バイアグラは医薬品だからちゃんと使えば問題ないのね!
って、俺は使ってないからねw
しかしひばちん詳しいのー。。。(°∀┃チラッ

ん?

  1. 2015/12/14(月) 16:25:50 |
  2. URL |
  3. ふぃでりてぃ
  4. [ edit ]
よく理解出来なかったです。
バイアグラもって職質されたのは
他人のことのように書いてあるけど
みっつんの過去経験談?

オリン中にバイアグラ飲んでるってことを伝えたい記事だったのかな?

  1. 2015/12/14(月) 21:12:57 |
  2. URL |
  3. リーフェ
  4. [ edit ]
改めてランキング見たら、10位がうさんのヒラじゃないか@w@

Re:

  1. 2015/12/15(火) 12:37:56 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>フィデ
相変わらず考えがブッ飛んでるぞwww
ところで復帰マダー!?

>>セレ
たしかにカディは身内や繋がりある人が多いね!
セレもヒーラーやってみたらいいのに!
支援スキーだからきっと向いてると思うんだ!

  1. 2015/12/16(水) 10:37:12 |
  2. URL |
  3. リーフェ
  4. [ edit ]
だが断る@w@

どっちかというと攻撃する方が好きだ@w@
故にヒーラー職は持っていない@w@

  1. 2015/12/16(水) 11:34:09 |
  2. URL |
  3. さくら
  4. [ edit ]
や~ん♪ふぃでちゃんだぁ~❤
昨日、みっつんに「腐女子は嫌い」って言われて超ショックでした・・・
だから私も言わせてもらう!

「テッカテカゲーハーは嫌いだ!」

はぁ・・・スッキリ

  1. 2015/12/16(水) 14:56:27 |
  2. URL |
  3. ふぃでりてぃ
  4. [ edit ]
さくらーん!!
やほやほーっ

腐女子は世界を救う!!
MTS!!

みっつん撲滅運動にご署名お願いします-!!

Re: …

  1. 2015/12/17(木) 10:13:05 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>セレ
だが断るっ!!!

君がッ
ヒラをするまでッ
薦めるのをやめないッ!

>>腐女子2人
みっつんブログ荒らすの止めてっ!
チビッコも見てるのよっ!(>_<)ノ
二人とも自分で腐女子て認めてるしwww

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三つ目

Author:三つ目
リネージュII ルナ鯖

先生...ヒールがしたいです(*ノノ)♪ 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

リネージュ2ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

