MMORPG リネージュII ルナ鯖で活動しているヒーラー 三つ目 のメモ的ブログです...

左手は【 Fキーに 】そえるだけ・・・


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

やぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァすみだぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァ!!!
\(^o^)/


どうもっ!
1年の仕事が無事に終わり休みに入ってます♪(°∀°)♪


申し遅れました!
私生まれは茨木!
育ちは埼玉!
心は関西!
三つ目です!\(^o^)/ナンデヤネン

というわけで、
久しぶりの更新ですが元気にブログ書きたいと思います!

このブログについてクラメンから毎回言われることがあるんですよ。。。






みっつんのブログは前置きが長い!





リネ記事が内容の4分の1しかない!





みんなで落書きしにいこうず!





変なサイトのURL貼り付けよう!




って







・・・





え!?クラメンだよね!?(°∀°;)


前置き長くたっていいじゃないかw
ってか、前置き言うなしwww





リネ記事はいってるだけまだイイじゃまいかw






落書きはまだ良いとして
変なサイトのURLコピペは本当にやめてねwww


というわけで









前置きスタートです!(°∀°)♪








こないだのクリスマスはどうでした!?
小さい頃からクリスマスはウキウキしていたもんです!
クリスマスが終わればすぐに冬休みだしね!
お正月にはお年玉ももらえるしさむいのは嫌いだけど楽しい思い出が一杯です♪


でも、











クリスマスになると毎年1つの思い出に悩まされるんですよ。。。



オリジナル絵本をオーダーできるの知ってますか?


とある年のクリスマス


私みっつんは大好きなあの娘にオリジナル絵本をオーダーしてプレゼントしたことがありました!

オリジナルとはいえストーリーは決まっていて中に贈る人へのメッセージと自分(三つ目)や贈る相手の名前やその人の身近な人の名前などを決めると絵本に名前や地名入りで完成するといったり感じなんですよw


ストーリーにもいろいろあってクリスマスだけじゃなくいろいろなお祝い事に対してのストーリーが用意されてるんですが三つ目が選んだのはもちろんクリスマスのストーリー!


こんな感じ

http://www.ca-book.com/story_present_a.html

内容はというと、サンタさん視線のクリスマスを自分や贈る相手を交えて心暖まるエピソードで紹介するお話しとなってます!

同じ話しでも、子供向けと大人向けの2種類あって若干内容が変わります。

そんな絵本を11月頃にオーダーしてクリスマスイヴにプレゼントと一緒に添えて渡したわけなんです!

そら当時は喜んでくれて贈った側としても嬉しかったわけなんです












。。。







でも、今となってはその存在が非常に気になるwww
きっと、この世からバルスされてるよね?

もちろん捨てられてると思うけど
雑誌や新聞の束とひと括りにされて古紙の回収に出されてる本を想像すると切ないね(>_<)

てか、バルスされてないと逆に困る!
メッセージに


『来年のクリスマスも一緒だよ!』
Byみっつん

とか書いちゃってるし(>_<)

でも、今頃この世のどこかで再生紙としてリサイクルされて生き続けてるだろうと思うと地球環境問題の改善にも一役買ってるんじゃないかとポジティブに考えようと思います!



あれ!?

視界がボヤけてきたのでバーチャルな世界の話しをしまーす!\(^o^)/


リネ内でもクリスマスにガッツリINしてた三つ目ですが、

らとc:クリスマスにINしない人は重罪です!
なんて言ってたのでクリスマスイヴにINしてその証を残そうとワールドチャットをしましたよ!


WCでメリクリ



とまあ、反応したの半分は身内w
そして、こういうWCのあとに決まってくるのが





MTSてなに?



こんなWis!www
いや、レベル1の捨てキャラ誰だしwww
せめてメインで聞いてっ(>_<)

つい最近ですが、





imperator : MTSって何の略だっけ?





と耳を疑う発言が(°∀°;)

MTSて言葉が生まれたときからいたはずのらとちゃんが言葉の意味を忘れて今まで使ってたのかーwww

クラチャ内で言われた言葉が今や村のあちこちで聞くようになってきてる怖い世の中です。。。

そして年末ということもあり


MTS納め?



うちのクランと友好のある黒社の飴ちゃんから最後の挨拶をもらうも少し困惑気味のみっつんw


三つ目:じゃあクラハン行くね!良いお年を!



なんて言った1分後



最後ちゃうんかーいw



さっき納めたんちゃうんかーいwwwww

ちなみにですよ!?

よく挨拶がわりにMTS使う人いるのでここらへんでちゃんと説明しおこうと思います。


M みっ


T つん


S サイテー


が本当の意味です!
挨拶じゃありません!!
挨拶じゃありません!!!
(↑大事なことなので2回)


って、なんで俺が説明した?(>_<)

たしか、クラチャで誰かが言った発言に乗っかって俺が発言したら
何故か俺だけ最低呼ばわりされて、そこから生まれた言葉なんだよねw

そこから俺が何かしでかしたり、
下手こいたときによく使われてたのに

いつしか挨拶みたいに使われるようになった理不尽極まりない言葉w

でも、たまに俺がオリンで大金星をあげたときには


M みっ


T つん


Sサイコー



という賛辞の言葉にも用いられることもあったり、最近は変にアレンジされてることが多いです。。。



て、この話しどうでもいいwww
俺損すぎるw



というわけでブログ更新してない間にUPきましたね。

今回のUPは小規模UPだったのであまり期待してなかったんですけど

接続ボーナスというのがなかなか良いですね!

狩りのほうは毎日のクラハンの

宝石3周
バーラー
インフィニティID
要塞ID
を2組か人多ければ3組の消化してるので達成できそうです。

ディレイあければシャドーIDや酒場いったり
バルログが7人からいけるようになってクランで集めてる古代のルーンも集めやすくなるのが良かったかなと思います!

接続報奨の40人ログインに関しては
普通のINだと20~25人?
30いかないくらいだと思うので意図的にサブキャラINしたり少し調整が必要ですかね。

それでもレベル4達成ボーナスが非常に魅力的なのでできるだけ維持したいね!


ちなみにPクランではPTカルティアはペア推奨となってて、
ペアだと経験もドロップも美味しいという理由からです。
複数アカウントの環境の人は個人で、
1アカウントの人は声掛け合って相手を募集したりで消化してます。

そんなわけで、平日ともなるとクラハンID巡り(三つ目と火拳の2キャラ分)とカルティアを消化するとたいていイイ時間だけど、そこに酒場やシャドーIDのいける日には消化するIDが盛り沢山なわけです!


そんなこんなで




火拳Lv102


火拳レベルUP!
(UPしたときのSSなかったw)

あと、ここ数ヶ月くらいはなかなか出回らなかった巨人生命石ですが、
年末は大盤振る舞いと噂のラッキーゲームが開催されてたので
今回はクランでも巨人精錬してる人は多く

ぴーすちゃんが1回目です巨人クリダメGET!

kaorukoこと"かこ"が巨人クリダメGET!
メインWizだけどw)

ということで俺もなんだか巨人クリダメ引きそうな予感がして挑戦してみることに!


巨人クリダメは本当に欲しくて、他の人のバフ枠みてかかってると

『イイなぁ(°∀°)』

って思ってて
逆に言うと
巨人クリダメもってないから劣等感をもってたのです。。。

とりあえず用意した石は11個


精錬すると決めた日に他鯖の強ウォリさんのブログに


30秒無敵➡スリープ➡サイレンス
30秒無敵➡スリープ➡サイレンス
30秒無敵➡スリープ➡サイレンス


がついたという記事を見て
まさか11個使っても欲しい精錬が付かないんじゃないかと嫌な予感が走ります。。。


藁にもすがる思いで巨人クリダメが付いたという人に

『どこの村の鍛治屋で精錬したのん?』


と聞いてみると

ぴーすちゃん:私はいつもギランよ!

かこ:ルウンでつきました!
Wizだけど)

というわけで、1発でクリダメついたという"ぴーすちゃん"に乗った!!!




ギランの鍛治屋に行きいざレッツ精錬!







どうだっ!?









サイレンス







あるあるw
まぁ、1回目だ!









次っ!!!












サイレンス

またお前かっ!(°∀°;)
とりあえずベンチに戻りなさい!











次じゃ次っ!!!












サイレンス
(>_<)

サイレンス:えっ!?出番かと思ってきちゃいました!テヘペロ\(^o^)/

まさかの3連続サイレンスwww


気を取り直して4回目だっ!!!
Wizなのに巨人クリダメついちゃった"かこ"が精錬したというルウンに行ってみよう!
そういや、ロイもヒーラーなのにメイン武器に巨人クリダメついたのもルウンだったなぁと思い出した!







よし、気を取り直して











壁]x・)チラチラッ

サイレンス








三つ目はパルプンテを唱えた!!!

サイレンスは砕け散った!
(はぐれメタルいっぱいでたからってパルプンテ使って砕け散ると悲しいよねw)










どうだっ!?










巨人精錬クリダメ


ついたどー!!!(>_<)ノノ

4度目の正直!?
ついに念願叶って巨人クリティカルダメージ付きました!\(^o^)/


サンタさんありがとう!!!
嬉しい嬉しい♪

思えばこの日はバルログで祝RDAIが俺のところへきたし、酒場で古代のルーンもきたしでラッキーデーだったのよ!

なぜか俺にレアドロップがくると
シャウトで

やりなおし!


て言われることがあるんだけど日頃の行いの賜物だから仕方ないよね!


だから










や り な お さ な い !!!


そういや去年の今頃も火拳で憧憬タリスマンになったし
インベントリ見るたびにニヤニヤしてたけど

最近は巨人クリダメ見る度にニヤニヤが止まらないです♪ハイ(*ノノ)♪



ちなみに


ブラ拳お嫁に行く



愛用してた+8ブラ拳を売って


+12ブラ拳マイト+デス


武器も強くなりました!
これでまた強ウォリへの階段を一歩登れた気がしますよ(^-^)
(*注:メインキャラはヒーラー"三つ目"ですw)

さて、遅くなりましたが前の戦争報告です。

結果から言うと防衛成功!Pクランは今年は城持ちとして年越しできることになりました!

戦争の内容はというと

攻めは"僕と愉快な仲間たち"血盟1クランのみでした!


数的にウチ優勢だったしヒラの俺も何故かほとんど狙われることがなかったのが大きかった!

でも、少人数なのに攻めてくる度に傷跡を残してくあたりさすがですな!(°∀°;)

うちは本当に自由すぎてバラバラなのよwww

もう少し連携とれるとヒラとしても動きやすいと思うけど、
皆自由に動けたほうがウチのクラン的には楽しめてるんじゃないかなと思いますw

そんな楽しい戦争ですが、愉快クランさんが他攻めるらしく無風の城となりました!(>_<)

もう攻めてくるところもないだろうなと各自自由行動となり、各々PTカルいったりしてました!

俺はというと門前に残って仮装大会

その週は競馬の祭典"有馬記念"があったので

みっつんはジョッキーに扮しました♪\(^o^)/




木馬3人衆



なんかピンクアフロの腐女子裸の某工場長もいますが2人とも変な格好してらぁwww

そんな仮装大会中にシンちゃんが単騎できました!(°∀°;)

威圧をかける3人衆


生命クリを物凄い勢いで壊していく様はさすがルナ鯖のジャイアンといったところでしょうか!?

木馬三人衆も追いかけて見えないプレッシャーをかけることに!!!



追いかける3人衆



その後シンちゃんは木馬三人衆に恐れをなしたのか(!?)帰っていきました!





というわけで











木馬WIN!!!


さすがのシンちゃんも木馬連合には勝てないのねwww

といった感じで攻城戦が終了しました。


そして金曜日の話になりますがオリンが行われました。

まだ1戦も消化してなかったのでINしてすぐにスタンバイ!

なかなか開催されず焦りが見えだしました!

それは土曜日は忘年会でINできないから(>_<)



三つ目:今年最後のオリンあるので忘年会欠席しまーす\(^o^)/



なんて言えるはずもないので三つ目の今年最後のオリンは金曜日でしたw


というわけで戦績を振り返るの巻!


第1戦目
vsいんぐに

vsいんぐに(エレメンタルサマナー)
毎月恒例(!?)のガッチガチに緊張する1戦目はヒラの天敵サマナー!
ただでさえガチガチなのに苦手意識が先行して開幕からネガティブオーラ全開w
試合開始するも案の定ダメが出ないわデバフもらいまくるわで泣きながら試合してましたw
そして敗北(>_<)
試合後に宝石ガーネットを装備し忘れてたのが分かったけど、対サマナー用に作ったようなもんなのに、やっちまったなぁ俺w
でも、装備できてても火力不足で倒しきれなかったでしょう(>_<)
せめて判定まではもっていきたいね!
w
いんぐにさんのクラメンのルインさんの動画をよく見るのですが、ルインさんか動画内で挟んでるコメントが面白いw
そしていんぐにさんがヒーラーをしてるのをよくチェックしてたりもします。
血盟戦してるクランのヒーラーともなると本当にタフだなぁといつもビックリします。俺もタフになりたい。。。


第2戦
vsベト子

vsベト子(サイハズシーアー)
名前見てシーアだと分かった瞬間体が硬直しました!
ただ前にでていかないと判定負け確実なので前に前にとアグレッシブに攻めた結果押し切り勝ち!
支援タリスも不発に終わったりハイド炙るときのスキル使いが久しぶりすぎてバタバタしてただけだったのが今後の課題かな。


第3戦目
VS Endless・sky

vsEndless・sky(オーセルゴーストハンター)
短剣戦ということで開幕から出せるカード全て出しきってここでもアグレッシブに!
魔法ダメの通りが良く早めに決着が着いたけど、いろいろ出し惜しみしたらきっと一瞬でHPまでもっていかれたと思うので今回は結果オーライ。

第4戦目
vsミッフィー

vsミッフィー(ティールドレッドノート)
名前は可愛らしいけど緑種族という違和感がまた可愛らしい?w
ウォリなのは分かってたけど緑イメージが先行してドレッドだったのを忘れてアクセも対ウォリ仕様で開戦。
やたらスタンもらうなぁと思ったところでようやくドレッドだと思いだしてアクセ付け替え。
そこからはスタンもらわなくなり押せ押せモードで押し切り勝ち!
開幕火力押しからの判定狙いだったら余裕で負けてたかもしれないね。

第5戦目
vs微風・そよかぜ(1回目)

vs微風・そよかぜ(イースソードミューズ)
イース戦ということでバリアがあるので押したり引いたりの攻防戦。
幸いにもハンズの切れ目があったのでルミ・バックファイアをいれることに成功。なんとか時間内に押し切れたけど厳しい試合でした。

第6戦目
vs shinji(1回目)

vs shinji(シーゲルフェニックスナイト)
前回対戦したときと同じアクセでいったらジャスもらったので急いでガチガチの精神耐性で挑んだら貰わなくなりました。
結果的に勝てはしたけど、べレス指まで装備すると火力がホントにきつい!
shinjiさんどんどん強くなってきてるので自分も火力あげていかないといけないね。


第7戦目
vsたんちゃん

vsたんちゃん(オーセルフォーチュンシーカー)
オリン復帰後たんちゃん戦は初めてだったけと、
相変わらず『ホントにシーカーなの?』で思うくらい火力あるよね。。。
ハイドも簡単には見破れそうもないし時間ばかり気にして余計に焦ってしまったかな。
たんちゃんの巨人無敵が卓越した時点でちょっと泣きはいってましたw
でも、短剣はホントに良く卓越するから、むしろ卓越しなかったときにラッキーと思うくらいじゃないとね。
あと少しというところまでHP削れたけど判定負け!


第8戦目
vsねすと

vsねすと(ムーンライトセンティネル)
弓ということで試合前からどう動こうかいろいろ考えて開戦。

えっ!?

と思ってるうちに負けてましたw
こうもアッサリ負けるとは情けないやら恥ずかしいやらw
次戦う機会あればもうすこし粘りたいところw


第9戦目
vs微風・そよかぜ(2回目)

vs 微風・そよかぜ(イースソードミューズ)
そよかぜさんと2戦目です。
こちらの戦いのスタイルは1戦目と同じだったけど、1戦目より明らかに戦いにくくなってました。
結果は勝利するも課題は残ります。
機動力をもう少しあげたいなぁ。


第10戦目
vs龍蜃気(1回目)

vs龍蜃気(ティールデュエリスト)
クラメンの蜃気と初対戦w
攻撃がなまら痛いw
途中まで順調にHP削れてたんだけど生命タリス阻止できず(>_<)
そしてこちらのMP切れて終了w
FH入れるタイミング間違ったなぁ。。。
悔しい!
とにかく悔しい!w
クラメンに負けるのが一番悔しいよw

第11戦目
vs shinji(2回目)

vs shinji(シーゲルフェニックスナイト)
shinjiさん2戦目。
今回アクセは最初から精神特化で。
会場がちょっと嫌な会場だったけど、順調にHP削れてたと思います。
途中からshinjiさんが判定スタイルに入ったけどダメは稼げてたと思うのできっちりディバインブレッシングいれて確実にダメ与えられたのが良かったかもしれない。
判定での勝利。


第12戦目
vs龍蜃気(2回目)

vs龍蜃気(ティールデュエリスト)
蜃気と2回目の対戦。
前回のMP切れを考慮しての戦い。
今回もあまりの火力に防戦一方。
途中まで順調にいくも、ノックダウンが本当にキツいw
ノックダウンからのノックダウンとかヤメて(>_<)
ノックダウン嫌なのでPTパージして攻撃に転じようとするも入ったはずのパージがかかってなくてそのまま倒され押しきられての負け。
エフェクトはあったけど効果かかるよりも先にノックダウンが入ったってことか!?w
蜃気に負けるのは本当に悔しいです(>_<)

ということで

最終ポイント 66P


いつも10戦消化で終わりなのにどうして12戦したかって!?


それはね







アダくん参戦



アダくんがオリン復帰してるから!
おかえりアダくんっ!!!


同じ場所で登録してたのでP確認しながらだったので10戦終わった時点で負けてたのですw

久しぶりにアダくんの試合みたけどブランクを感じさせない動きで試合運びにも余裕がありそうw

俺が戦った相手とも対戦してたけど、
かなり余裕で勝ってたのを見て

『やっぱり強いわー(°∀°)』

と思っていつもあいてる口がさらに開いてましたw

というわけで今回は良くて2位か3位でしょう!

今回のオリンは焦りすぎたかな。
最終日に参加できないので1日で10戦しないといけないというのがあったから余計に焦ったのかもねw

やっぱりどうしても勝てない人はいるのでもうすこし慎重に登録していきたいですね。

ちなみに、

順調にポイント増えていって、たんちゃん戦から落ちていったので










たんちゃんへの苦情


アダくんに苦情を伝えてもらうことに!
たんちゃん許すまじ!!!


とはいえ、今月のオリンで一番ドキドキしてとても楽しい試合でしたw

というわけで、オリン参加者の皆さんおつかれさまでした!!!




さてさて、年末ももう残り僅かということで1年を振り替えってみたいと思います。

【1月】
普通にINして遊んでました。

【2月】
PCの不調もあり休止気味にw

【3月】
上に同じ(ちょいちょいINはしてましたw)

【4月】
・クラシック鯖始まるということで名前とったりして初日だけ遊んだかなw

・PCがさらに不調になり自作の勉強を始めるw

・三つ目失恋するw


【5月】
・暇を生かしてGW前にパソコン自作に成功!

・ライブ鯖にプチ復帰するも、ニコ生でクラシック鯖の放送を見てアインハザード鯖で復帰w

【6月】
クラシック鯖で金策メインの活動でドワッ子で遊ぶも、ニコ生主の死神ヒーラー"ニコライ"こと"タカシ"を見て

『やっぱりヒーラーがしたいっ!』

と思ってクレリック"三つ目"始動!

ちなみにタカシがルナに遊びにきてくれました!

タカシINルナ鯖


【7月】
アイン鯖の友達やルナ鯖の知り合いやフレと楽しく過ごす(でも狩りはソロメインw)

【8月】
グラボの不調でデスドロ怖くてINが不定期にw

【9月】
ライブ鯖のクラメンに会いたくてINしたら、やっぱり楽しくてそのままライブ復帰w

【10月】
約1年ぶりにオリンに復帰することを決める

【11月】
なんと英雄に!(消化)


【12月】
なんと2期続けて英雄に!(消化)



とまぁ、大雑把ですがこんな感じな1年でしたw(大雑把すぎw)

今年は休止期間か長かったけど、なんだかんだ戻りたくなって、戻ったらやたら楽しいのがリネージュ2ですねw

休止してる間もクランを盛り上げてくれたクラメン、戻ってきた俺を相変わらず温かく迎え入れてくれたクラメンやフレや知り合いの方々。

不定期更新ではありますが、
ブログもこうして復活してコメント頂いたり、ゲーム内で声をかけて頂く機会もありとても嬉しくもありたくさんの仲間に恵まれたと幸せを感じています。

今年1年本当にありがとうございました!




それでは良い(酔い)お年を!!!


P.S 最後はこの男に締めて頂こうと思います。

第2話が本当ありましたw

第2話?001
第2話?002
第2話?003
第2話?004







アワワワワワ(°∀°;)


通報ボタン
通報通報
(*°∀°)σ ポチッ


おさわりマンはコノ人です!


って、これで1年締めるのっ?wwww



嫌だっ!!!


というわけで最後は私みっつんのサービスショットて終わりたいと思います♪

木馬みっつん


来年もヨロシクね!(^O^)ノ
スポンサーサイト

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:11
  4. [ edit ]

  1. 2016/01/01(金) 11:47:08 |
  2. URL |
  3. たろ
  4. [ edit ]
新年最初の一言はいただいた!!

M T S M T S


本年もよろしくお願いいたします。
最後に前置き長いです・・・

  1. 2016/01/01(金) 14:42:18 |
  2. URL |
  3. mts
  4. [ edit ]
世界の共通語MTS
はっぴいにゅういやー

  1. 2016/01/01(金) 16:35:01 |
  2. URL |
  3. リーフェ
  4. [ edit ]
あけおめ@w@

  1. 2016/01/02(土) 01:43:22 |
  2. URL |
  3. いんぐに
  4. [ edit ]
MTS覚えました!
謎が解けてスッキリ。

Re:

  1. 2016/01/02(土) 02:13:48 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>タロc
あけましておめでとう!
新年からMTSやめなさいw
だから前置き言うなしw

>>加藤くん
勝手に共通語にすなしw
あけましておめでとう!
今年もクリスマス一緒にINしようw

>>リーフェ
あけましておめでとう!
今年もよろしく!!

>>いんぐにさん
いらっしゃい!w
って、変な言葉は覚えちゃいけませんw
お店の前で『いんぐに?』て話したら店員さんの生暖かい視線を感じた過去があります。。。 そして未だにMOUSSYとかSLYと区別がつきませんw

  1. 2016/01/07(木) 13:50:26 |
  2. URL |
  3. 咲良
  4. [ edit ]
みっつん!あけおMTS!今年もよろしくね♪

  1. 2016/01/07(木) 14:32:09 |
  2. URL |
  3. たん
  4. [ edit ]
アダちゃんより苦情受け付けました。。。ブログみたら名前あがってたしwww
MTSは僕の火力じゃ倒しきれないので逃げるのに必死っす@@;火力もっとあげて今年は「やるか!やられるか!」でいくんでまたよろしこ^-^

Re:

  1. 2016/01/08(金) 06:06:14 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>咲良
おっwやっと戻ってきたかリア充腐女子!
あけましておめでとう!
お土産マダー?(°∀°)

>>たんちゃん
あwたんちゃんだw
もっと火力のあがる余地ありなのねw
って、しれっとMTS言うなしwww
今年もよろしくね!

  1. 2016/01/09(土) 20:36:15 |
  2. URL |
  3. らと
  4. [ edit ]
木馬プレイが大好きなみっつん
人前に出て興奮しちゃダメだよ!

  1. 2016/01/10(日) 20:40:10 |
  2. URL |
  3. ひばりん
  4. [ edit ]
更新されてた~!(遅ればせながら・・・
生まれは火の国、育ちは神奈川・彩の国(在住)!なボクが通ります。

クリスマスに手作り絵本とかロマンチッコ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
絵本、バルスされてなかったら・・・ワンチャンあるで!w
大好きな彼女。もう次はない、これが最後の恋だって思っても・・・なかなかそうはいかないのかな?
恋は下心、愛は真心って聞いたことあるよw(ホントかどうかはわからないけど。。。
たまたま運命の人じゃなかっただけ!みっつん元気出して!

・・・と、恋愛?なにそれ?おいしいの?っていうボクが言ってみた(((゚艸゚))クスクス
ソウルメイトを探すといいよ~(真顔

2015年のクリスマスは、弟くん宅でクリスマスパーチーしましたw
ご馳走食べたり~お酒飲んだり~お酒飲んだり~お酒飲んだり~お酒のryry・・・
スプラトゥーンで遊んだり、弟くんがマリオメーカーで作った極悪なコースにチャレンジしたり;
楽しかったですw

黒社的にMTS=みっつんサイコーなんだけど。
しゃちょも言ってるので、うちの企業理念に加えておこうかな?w
でも、木馬なみっつんは残念ながらサイコーじゃない方になるね(´・ω・`)
MTHになっちゃうみたい。

ボクの記事にコメントくれたあの言葉の意味がみっつんブログで解明された気がします・・・
イマさん危険人物!w

Re:

  1. 2016/01/11(月) 10:10:08 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>らとc
いやwプレイ言うなしwww
木馬連の発端は咲良だからねっ!!!

>>ひばちん(酒豪)
火の国ってことは熊本だっけ?
彩の国在住ってご近所さんじゃないかw
毎回最後の恋のつもりだから別れたときのことまで考えないからそういうプレゼント贈ったりしちゃって後で悶々とする日々ですw
ボクのソウルメイトは何処!?(°∀°;)
クリスマスは楽しい時間過ごせたみたいで良かったね!
皆でワイワイとスプラトゥーンもマリオメーカーの自作コースとかもめっちゃ盛り上がりそう!!!

MTHのHは"変態"?
新たな用語はヤメてっwww

代わりに"IKH"を掲げようじゃまいか!


I(イマ) K(君) H(変態)

お後が宜しいようで(^O^)ノシ


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三つ目

Author:三つ目
リネージュII ルナ鯖

先生...ヒールがしたいです(*ノノ)♪ 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

リネージュ2ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

