MMORPG リネージュII ルナ鯖で活動しているヒーラー 三つ目 のメモ的ブログです...

左手は【 Fキーに 】そえるだけ・・・


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

昨日は、ボス3連戦の日。
タウティ→極限タウティ→極限オクタビス

Nタウティのほうはもうサクっと討伐。
問題の極限タウティは結果を言うと討伐成功。
クンダの大群で死者数名だしたけども最近何故かここでの死亡率が高い。
タウティではPTメンバーのWIZ2名が数回死亡。
一人は2回 もう一人は3回死亡で、それ以外は自分も含めて死なずに討伐できたしみんな慣れてきてるね!
ただ、やっぱりかなり集中しないといけないので終わるとけっこうグッタリくるw
ヒラで注意するところはタウティにバックファイアを常時いれとくこととタウティシャウト時のPTパージ(orPT無敵) とザッハ沸き時の処理くらいか。
ウィンドやタイフーンは慣れてきてPTチャットでマクロ流せるくらい余裕できてきた。
タウティシャウトはイースからハンズもらうように主催から指示でたりするけど詠唱はやくてイースさんからハンズもらうのはけっこう厳しいと思うw
今回だいたいはPTバージでふせげたけどディレイ中や自分にフェアリー・サステインいれるときに数秒タゲ外れたときにタウティシャウトくる間に合わないときがあったかな。
途中からとくに問題ないスキルくるときに更新するようにしてイイ感じだったので次回からもそうしよ
う。
ザッハは担当がHP回復じゃないところだったけど、別PTのクラメンが南担当で、自分も南東担当だったから南のサポートもしようと思ったけどもクラメンPTがほぼ完璧に処理してたw
疲れるけどもヒラで参加してて楽しいボスだなぁ。
今回はタウティの欠片ドロップだったけど、いつかリングを見てみたいものだw

タウティ→極限タウティとスムーズに討伐して最後の極限オクタビスもいつもどおりすんなりかと思いきや、まさかの呪い大量沸きで敢えなく撤退w
みんな極限タウティ終わって気が緩んだのかな?
序盤からスローのリセットが繋がらなかったり、2段階目で主催の指示でる前にFAしてドタバタしたり失敗しそうな要因もあってそれが結果として現れたのかもしれない。

来週は極限イスティナ→極限タウティ→極限オクタビスと極限さん連戦!

次こそ気持ちよく討伐成功といきたいところ!

集中ナリ!!!

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三つ目

Author:三つ目
リネージュII ルナ鯖

先生...ヒールがしたいです(*ノノ)♪ 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

リネージュ2ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

