MMORPG リネージュII ルナ鯖で活動しているヒーラー 三つ目 のメモ的ブログです...

左手は【 Fキーに 】そえるだけ・・・


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ワショーイ!

どもっ!三つ目です!(^O^)ノ


いやぁ、ですよ
冬が大嫌いな理由の一つに雪があるからってのもあるんですよw
小さい頃は雪大好きで

雪だるま作ったり

かまくら作ったり

雪合戦したり



スノーライフを大いに楽しんでたんですが、
社会人になってからはイイことなんて一つもありゃしないw

バイクで走行中に道を曲がろうとしたときにマンホールに積もった雪に滑って転倒したり
車で信号待ちしてるときに後ろから追突されたり
大人雪合戦なるものをしたら本気な雪玉が飛んできて洒落になってなかったりw


雪のない世界に行きたいです(>_<)

雪降った!

(´・ω・`)


さて!

話しは変わりまして昨日は戦争なのにINできませんでした。。。
理由は








兄貴の出資馬の

"シンハライト"

が3歳オープン"紅梅ステークス"に見事勝利しそのまま祝勝会と称し飲みにいくことにw

いやぁ、前々から期待されてた馬だけど強そうだ!

まだキャリア1戦ながら一番人気に推されたあたりからも期待度がわかるよね!

そして今回は万全の状態ではないのに勝てたのが大きい!

もともと虚弱体質な馬らしく初戦で勝利したあと調整が難しかったみたいですがさすがは石坂厩舎!

ハナ差の勝利とはいえこの勝利は大きな
勝利であるのは競馬ファンならきっと分かってくれるはず!!!

きっと今後の路線は

チューリップ賞➡桜花賞

の王道ではないかと予想。

血統・脚質的にも桜花賞向きだと信じてるので馬券買う人いたら覚えておいてね!w

それにしても兄貴と


みっつん兄:みつー!一口馬主でどっちが先にG1馬のオーナーになるか競争しようぜ!

みっつん:おう、望むところだ!!!




といった軽いノリで始めた一口馬主生活ですが勝負に負けそうですw

思えばもともとギャンブル好きではない俺が競馬好きになったのも兄貴の影響で

競馬ブームのときにゲームでダビスタとかウイニングポストとかをやるようになったのがきっかけでしたw

そこから血統を調べたり、好きな馬を調べてそのまま馬のエピソードなんかを聞いて感動したりしてハマっていきましたw

なわけで、馬券を買って楽しむのもなくはないけど基本100円単位でしか買わないし、
好きな馬を応援したりって要素のが大きいので一口馬主は合ってるのかもねw

とまぁ、リネージュ2とは全く関係ない話しになりましたが、
リネージュ2にも競馬ファンがいて声かけてもらったのでご報告も兼ねてお話ししましたw


んじゃ、リネージュ2の話しでもしますか!



最近、ウチのクランですが人が増えてます!!!

クラン募集板も埋もれる前に新しく書いたりクラメンが積極的に動いてくれてるおかげですね!

ちなみに、10月頃に私みっつんもクラン募集板書いてみたんですよ!!!

クラン募集板1
クラン募集板2
クラン募集板3



俺の前は蜃気が書いて


俺の後は咲良かな!
咲良クラン募集板1
咲良クラン募集板2

(MTSと言われても喜びませんのでご注意を!!!)




けど










俺が書いた期間に新規加入者0人(>_<)


めっちゃ書いたのにっwww

蜃気のなんて素っ気ない文よ!?w
俺のはササッと書いたけどそれなりに詳しくクランについて書いたつもりなのになっぁwww

なんかちょっと恥ずかしい三つ目ですw

うちのイイところって何だろうと考えてみる!


一般と呼ばれるクランの中ではINしてる人も多めで、クラハンでID消化などのことはだいたいできる。

現在の仕様や今後のUP情報に詳しい人もいるので多方面でアドバイスをもらいやすい。


なによりチャットが賑やかw

そして問題点もあって

今現在はらとcが声掛けしてIDなりのPTを作ってくれてるのでらとcにかなり負担がかかってる

自分も含めて甘えすぎな面もあるので今後皆で協力していきたいところ。

あとかなり深刻な問題









クランに








イース不足!(深刻w)


メインイースやデュアルだけどメインイースとして育成してる人は数人いますが、
皆と同じ時間にINできるとも限らないのでよくイース不足になります!


デュアルやサブキャラでイースを出してもらうことも多いのが現状ですね。





というわけで




メ イ ン "イ ー ス" さ ん 超 絶 募 集 中!!!



今どこのクランも人数が少なくなってきて新規加入者も少ないと思います。


まだレベルが低いから募集あっても声かけにくいお(>_<)


ってイースさん!


安心してくださいっ!


あなたは死なないわ!誰かが守るもの!

幸いなことに今不足がちと言われているヒーラーもPクランにはメインで5人います。
( 一人は昼メインの活動なので夜は4人ということになりますが。 )

1PTにヒーラー2人の安心感をご堪能ください(*ノノ)
ヒーラー2だからといって火力足りなくてIDに時間がかかるということもありません!

ウチのノーキン勢が頑張ってくれます!
(火拳もだいぶ強くなってきましたよ♪)

ちなにみノーキン盾の"フタタマ工場長"にガデハーモニーいれると

フタタマ工場長:ハーモニーはバサカでおね!!!

と言われるのでご注意ください!
もし野良で一緒になったら迷わずバサカで!!!


春のUPまでにクラメンの平均Lv102になって皆で新狩り場遊びに逝き(⬅ココ重要w)たいね!

っと、
ここで最近加入した新クラメンを紹介


新人にゃんこ


名前:にゃんこざぶろう
職業:エヴァスセイント


先日、第一回選択希望アダ名会議が行われ
(解説者はパンチョフタタマ工場長)


"にゃん"

"にゃー"

"サブロー"

"こざぶ"

"ざぶーん"

"ざっさん"


とかいろいろ候補あったけど本人の希望により


"にゃんこ"


決定

ヒーラー仲間が増えて嬉しいのぉ\(^o^)/

ちなみに加入した日の会話



にゃんこ天然?


えっ!?
会話噛み合ってなーいwww


にゃんこ天然ですか!?w

と、とりあえず
はやくクラメン皆と馴染んでくれるといいなぁwww

あと、先日はやくも酒場IDでタウティをひきました!
酒場タウティ

とりあえず



草6本

草リベンジ!
ヤッタねみっつん!(*´▽`*)

ニセ三つ目も再び!
ニセ三つ目再び

そろそろマジメにID参加しなさい!て言われそうなのでここらへんでw

あと最近あったラピュタの放送にあわせてバルス祭り!

こないだのバルス祭り

途中からバルス関係なくなっちゃってるやんw
そしてズンコっちのキン肉バスターイミフwwwwww
エルラフィンさんのパンツもwww

駆け足で最近の出来事を書きましたけど


今日のところはこのへんで!

またねん♪


P.S 先日ボクのリアルバースデーがありました!

クラメンやらフレからプレゼントもらっちゃいましたよ!

プレゼント1
プレゼント2プレゼント3
(↑あまりに高価な品なので名前伏せさせていただきます!)

ありがとう!
ありがとう!!

プレゼント5

!!!

プレゼント4


えっ!?
床置きwwwww


なんか小学生のころ


義理チョコね!てお徳用で袋にいっぱいはいったチョコの1個が筆箱にいれられてたとき以来の雑さを思い出したwww



でも、ありがとうねwwwww

全部大事に使います!!!
スポンサーサイト

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/01/19(火) 18:32:09 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

  1. 2016/01/20(水) 06:53:19 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>鍵さん
いらっしゃいw
その件は残念だったけど、また機会はあると思うのでそのとき会えるの楽しみにしてます!

  1. 2016/01/20(水) 08:11:52 |
  2. URL |
  3. たろ
  4. [ edit ]
遅くなったけど誕生日おめでとう!!

えっと、赤いちゃんちゃんこを送ろうとしたけど売ってなかったので違うの送りました。

Re:

  1. 2016/01/20(水) 10:05:35 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>タロc
タイトパンツたくさんと謎のN武器セスタス?が郵送されてたよ!!!
ありがとう!
って誰が還暦だしwww

  1. 2016/01/26(火) 17:13:58 |
  2. URL |
  3. らと
  4. [ edit ]
誕生日なのに床起きされる雑さ加減に笑ってしまったw
さすがむっつん、愛されてるね!


Re:

  1. 2016/01/27(水) 10:20:34 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>らとc
愛されてるなら床に置かないでしょうw
まぁ、咲良は...O型だからね...

  1. 2016/02/03(水) 20:56:15 |
  2. URL |
  3. ひばりん
  4. [ edit ]
最近の夢は、露天風呂で雪見酒!とか年寄りみたいかな;
社会人になると、雪って迷惑でしかない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

雪だるまにカラーコーン乗ってて吹いたw(みっつんが作ったの?w
ボクはうさぎ作ったよw

炎火草6本すごーい!おめでとー!
ところで・・・
ニセモノが現れる時、ヒラさんて脱ぐのが基本なのかな?(マグさんも脱いでたんだけどw

バルス祭り楽しかったねw
勇気を振り絞ってワーチャしてみたんだよ!

募集板、いつも楽しみにしてるんだけど次は誰が書くのかな~?w

お誕生日おめでとう!
プレゼント床置きなんて、流石、咲良さんだ(*´ー`)

Re:

  1. 2016/02/04(木) 16:11:39 |
  2. URL |
  3. みっつん
  4. [ edit ]
>>ひばちん
雪の降る露天風呂で酒とは風情があっていいねぇ!(´ω`)
って、やっばひばちん酒豪かっ!
酒豪なのね!(°∀°)!
お互い雪の嫌と言いながらしっかり遊び心を忘れてないよねw
基本的にマグさんとボクは似てるので同じ人種と思ってください(*ノノ)
ちなみにフタタマ工場長(盾)も脱ぎます!
年に一回くらいのバルス祭りだからね!
叫ばにゃ損損(´ω`)
募集板はうちの板が2ページ目にはいらないと新しく書かないことになってるけど誰が書くかはそのときのお楽しみに!
(リーフェかもしれないよ!!!)
また1つ歳をとったけどおめでとうと言ってくれる人がいるから嬉しいんだ! ありがとう!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三つ目

Author:三つ目
リネージュII ルナ鯖

先生...ヒールがしたいです(*ノノ)♪ 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

リネージュ2ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

