MMORPG リネージュII ルナ鯖で活動しているヒーラー 三つ目 のメモ的ブログです...

左手は【 Fキーに 】そえるだけ・・・


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

10月のオリンが終了しました。

俺のP 183
英雄カディP 209

結果は2位かな!
先月からグンっとP伸びたw
地味だけど確実にスペックUPしてるのと他職の勉強やクラメンのアドバイスのおかげです!
クラメンに感謝!(^з^)-☆

英雄との直接対決は4戦2勝2負
自分の明らかなミスもあり、今後はいかにミスを減らせるかにかかってるかな。
まぁ、会場飛ぶ度に緊張で手が震えるけども慣れるしかないよね(^_^;)

でも、カディ英雄も今までカディの対抗馬がいなかったので油断してたところもあると思うし来期はもっとPとりにくるかもしれないね!

今期は疲れたけどもめっちゃ楽しかった!
オリン参加者みんなおつかれさま!!!

話しは変わってUPデート発表あったね!
ヒーラーはとくに変わらないと思うけど今のところ不満もないしいいかな。
狩場のリニューアルやアビリティシステムの実装あたりが楽しみ♪
UPまでにデュアル99とか99になっていないクラメンも新狩場にいけるように狩り頑張りたいところ。
個人的にID狩りよりフィールドで狩りのが好きなもんでクラハンとかいっぱいしたいw

さて、今回のガチャはいろいろと大盤振る舞いらしくトレ板や代行・モンレではレアアイテムがずらりと並んでますw

俺はというと特典目当てで10回?やろうか迷い中w
クラメンでもレアアイテムでた人何人もいるけど、逆にショボイのしか当たらなかったクラメンもいて俺は後者タイプだと思うのでどうしたものかw

でも、今回のガチャのおかげで祝ZELや巨人ZELが買い取れたのもあって+6アイデローブセットと手持ちアクセALL+5まで強化に成功!
あとガチャとは関係ないけど怨害→憧憬も成功!

これでギャンブル的な強化2つ終了したのはデカイ!

+6ローブセット効果のディレイ減や憧憬のタリスのステALL+2はかなりの強化になったと思う。

ちなみに

消滅→業火 1回目で成功
業火→怨害 4回目で成功
怨害→憧憬 5回目で成功

でした!
怨害→憧憬は成功率10%くらいみたいたから運良いほうだね。クラメンに一発成功いるけどどんだけ引きいいんだw

ガチャでダーク武器やらいろいろ強化できた人もいるだろうし戦争とかオリンも厳しい戦いになると思うけどなんとか皆についていきたいところ。

そういや、昨日は戦争だったけどうちのクランが所有きてるギランは攻め0で無事!?防衛できました!
戦争好きとしては非常に寂しかったwww
マント維持できたのは大きいし、久しぶりにまったり雑談できたしいっかw

他の城では今までルナ鯖最強として君臨してたルウン城がその敵対クランによってついに陥落!
深刻な過疎化はルナ最強勢力でも勝てないのね...。
これはもうどこのクランにも言えることだけに他人事には思えないよね。
うちのクランはなかなか賑やかなほうだと思ってるけど休止者もいるしね。
ガチャとか課金ゲーすぎてついていけなくなって萎える人もいると思うけど、俺はクラメンが休止や引退でいなくなってったり、クランが解散したら一気に萎えそうw

あまり期待はできないけどncにはもう少しリネ2が盛り上がるようなことしてほしいなあ。

まぁ、今更難しいかw
とりあえず今日はこのくらいでw
スポンサーサイト

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三つ目

Author:三つ目
リネージュII ルナ鯖

先生...ヒールがしたいです(*ノノ)♪ 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

リネージュ2ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

