MMORPG リネージュII ルナ鯖で活動しているヒーラー 三つ目 のメモ的ブログです...

左手は【 Fキーに 】そえるだけ・・・


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

11月のオリンが始まりました!

第1週の戦績 46戦35勝11負

早くも11敗w
負けの内訳はというと

アルビレオ・イマ 2敗
ももプニョ 2敗
Sinclair 2敗
oるいo 2敗
アダマウロ 1敗
shigure 1敗
oジュリアo 1敗

強豪というよりルナのオリンではレイドと喚ばれる人達ばかりなので対戦相手みた瞬間半泣きw

とりま軽く振り返ってみる。
(まったく親しくないし話したことない人ばかりだけど 親しい風な呼び方で書きますw 悪意はありません!w)


イマ君
硬い!笑えるほどに全然HP削れないw こちらの最大の武器である反射も攻撃してくるタイミングがしっかりしてて思うように攻撃できない。
判定で大差で負け(×2回)

プニョっち
ルナの大ボスw
いつか当たると思ってたけど2回とかヤメれw 一回目のバサスピ凌いで次までに仕留めるのはさすがにムリゲーw

Sinちゃん
プニョっち並の大ボスw
先月の戦争で瞬殺されて村で見る度に震えが止まらない人w
火力半端ない!
会場の名前忘れたけど三本橋?だったのでバサカ逃げられる!ラッキー!って思ってたら隙間からハリケーンはできるのねw
プニョっち戦と同じような試合内容で完全なる敗北!

アダマウろん
ヒラの天敵ともいうべきサマナーの中でもルナで一番強いとされる影英雄!やっぱり苦手w
判定すら持ち込めずアボンw
まぁ、判定いったら100%負けだけどもw

shigure様
先月のオリンで1回だけ勝ったけども、やはりマグレだったようだwさらに今回はタウティ両手もってて攻撃痛いのなんのw
ツリーだしてもソッコー潰されてデバフも解除しきれず南無w
まずツリー攻撃してくるもんなあw
召喚との戦い方模索中ナリ。

ジュリたん
初めて対戦したけど予想以上に火力あって気づいたら負けてた...。
テイカー恐るべし!
MRあげたいけど今よりあげるのは祝龍アクセとかOEしかないけどどっちもキツい。
とりあえずデバフはしっかり解除してPTパージや無敵のときに押せ押せでいくしかないんだけどHPの減りにビビって防戦一方になると負けフラグなので判断が難しいところ。
でも、もう一回戦ってみたい!


全体的に火力がみんな上がってるかな。
ヒラでもダーク持ち見かけるようになったしね。
俺はというと束縛アイデチュニの祝化に失敗して凹んでおりますw
エルシウムが~エルシウムが~(;´д`)
まぁ、焦らずじっくり確実に強化していこう!
まずはデュアル99だー!!!

今日も頑張ろう♪

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三つ目

Author:三つ目
リネージュII ルナ鯖

先生...ヒールがしたいです(*ノノ)♪ 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

リネージュ2ブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

